-
-
[お題]from:万年口内炎さん
お題:口内炎の時の対処法あれば教えて!に回答♪
口内炎うーん🤔
結構酷い人や続く方は
病院をオススメします😅💧
応急処置なら塩水うがいですね!
ぬるま湯と塩を少しで作れます!
でも詳しい事は分からないので
無理しないでください😊
お大事に♡
TheWhite🪽らみな🪼 -
花の金曜日🌷
こんばんは🌛
花の金曜日ですね!!!
台風や風邪大丈夫ですか?🤔𓈒𓂂𓏸
少し遅くなりました🙇🏻♀️
今日も無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!
TheWhite🪽らみな🪼 -
出!!!
こんにちはぁぁぁ!!!
今日は何故かルンルンならみなです🎶
✨今日 12時~ラスト
✨明日 6時~20時30分です!
7日から数日間 女の子なのでお休み頂きます🙇🏻♀️
今日もドキドキ頑張ります😍
TheWhite🪽らみな🪼 -
こんばんは🌛
こんばんは✨
今日も1日お疲れ様です🥰️
明日はいよいよ花の金曜日ですね♡
明日は12時~です🌸
明日はどんなお兄さんに
出会えるかとても楽しみです🌸
TheWhite🪽らみな🪼 -
ラスト2枠‼️
こんにちは😊
今日は少し早めですが
ラスト2枠ほど空いてます💋
明日は久々の紫ドレスでお出迎え予定です🌸
TheWhite🪽らみな🪼 -
7日からお休みです🙇🏻♀️
こんにちは😊
今日~17時30分
明日12時~ラスト
明後日6時~20時30分
明後日の出勤の後は6日程
お休み頂いてます(-_-)zzz
今日はチアで待ち待ち中です🌸
TheWhite🪽らみな🥰️ -
ヒラヒラ🤫
今日は下ヒラヒラさせちゃってます!
見えるか見えないかギリギリ…🫣
最近せめるのが得意になってきて…
普段とのギャップにビックリしちゃうかも!
お兄さんをドキドキさせちゃいます♡
今日は夕方17時30分までと少し短いので
早い者勝ちです♡
TheWhite🪽らみな🪼 -
チアチアガールでおはようございます☀︎
おはようございます☀︎
もうすぐで週末ですね♡
お兄さんの頑張り
いつも遠くから応援してますよ🌸
てことで今日はチアガールで
17時30分までイチャイチャ出来ます👙
今日もお兄さんを元気にします♡
TheWhite🪽らみな🪼
-
お仕事終わりに〇〇な運動
こんばんは🌛
最近運動不足だなとかありませんか🤔𓈒𓂂𓏸
知ってました?
夜の運動とても効果あるんですよ♡
ストレスもキスやハグで
50%以上飛んでいくらしいです‼️
調べたら出てきました♡
騙されたと思ってアッツアツな
夜をらみなと過ごしませんか♡
TheWhite🪽らみな🥰️ -
スケスケドレス👗
ブラックのスケスケなドレス🖤ᩚ
アッツアツならみなはお好きですか♡
ドキドキ後悔させません💓
TheWhite🪽らみな🥰️
80件中 61~70件を表示
-