-
-
いえーい✌️
おはよー🐹💗
今日はハイキューの夢見て幸せでした🏐💙 -
いい夢を💙
おやすみなさい( ߹꒳߹ )♡︎ -
しばしお待ちを💦
6月のシフトはもうちょい待っててね〜( ߹꒳߹ )♡︎ -
まだまだ💙
この時間までに会いに来てくれたお兄様ありがとうございます( ߹꒳߹ )♡︎
ラストまでいるのでまだまだお待ちしております💙 -
きたー❣️❣️
出勤しました〜🙌💓
遂に初出勤😍😍
今日は生憎の雨ですがぜひたくさんのお誘いお待ちしております( ߹꒳߹ )♡︎ -
18時から❣️
体調復活❣️
18時からいるよん🙌💓
初出勤💙
ぜひお待ちしております( ߹꒳߹ )♡︎ -
気をつけてね💦
今日の朝ぶっ倒れたの多分軽い熱中症か脱水症状な気がする😇
そういや水分取れてなかったな、、、
初めて目の前真っ白になって焦った( °_° )
てかフラフラになりながらも髪の毛巻き続けてた私って、、ww
みんなも気をつけてね(´;ω;`)
こまめに水分取ろうね❣️❣️
-