-
-
明日復活❣️
この連休めちゃくちゃ寝てめちゃくちゃ休んだ✌️
体調復活❣️
風邪は治った(はず)😇
鼻詰まりも無いんだけど鼻声だけ何故かまだ治ってないww😂😂
鼻声でも気にしないでね( ߹꒳߹ )♡︎
てこで、明日から復帰します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ -
なんとか、、
なんとかお店ついたー( ߹꒳߹ )♡︎
けど体調激悪なので早退するかもです💦
お遊びは体調がまだマシなうちに!
お早めにお願いいたします! -
すみません💦😭
本日偏頭痛と吐き気が酷いため急遽お休みにしてもらいました😭
ご予約してくださってたお兄様本当に申し訳ございません。
今も薬飲んでも全く治まらないので念の為に明日も休みに変更させていただきました!
なので次回出勤は6/10 12:00~ラストの予定です!
よろしくお願いいたします😌 -
よっ✋💙
今日もおはよ♡
14件中 11~14件を表示
-