-
Archives
-
-
初出勤ありがとうございました!!
こんにちは✨
ひかりです!
先日無事に初出勤やりとげました
いぇーい🌟٩(。•ω•。*)و🌟
来ていただいた皆さん
ありがとうございます😊
緊張しまくり、パニクりまくりのひかりに優しくして下さり本当に感謝しかありません🙏
【あべ様 】
何もかも初めてな私にずっと優しくて凄く安心しました////
次はもっとスムーズに出来るように頑張ります🔥
【マツダ1234様】
一緒にお風呂入ったり趣味の話もできて途中からは緊張も和らぎました!!
もっと色んなお話したかったです///
【モーリーのくまさん様】
終始ずっと優しくて、ずっと可愛いって言ってもらえて嬉しかったです︎💕︎
また、イチャイチャしたいなぁ////
【あそ様】
ハプニングもありましたが!
それも含めて楽しかったです🎶
今度はハプニングなしがいいなぁꉂ🤭♡
-
おはようございます☀︎
おはようございます!!
ひかりです🌟
本日出勤しました!!
出勤2回目!前回より上手になってるかも!?
お待ちしております💕︎︎
よろしくお願いします! -
ありがとうございました❤
こんばんは!
ひかりです︎🌟
初出勤やり遂げました❣️
みなさんとても優しくて頑張っていけそうです///
また会いに来て欲しいです🎶
次回の出勤ですが!!
《6月6日(土)AM9-14》です°・*:.。.☆
予約はこちらから
↑ここから予約できます︎💕︎︎
また土曜日会いましょうね///
-
こんにちは😊
こんにちは!!
ひかりです🌟
本日出勤しました!!
初出勤なのですごく緊張してます///
優しくしてください💕︎︎
よろしくお願いします!
14件中 11~14件を表示
-