-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,017件中 181~190件を表示
-
-
-
🌟最終日🌟
おはめろーっ🐰🎀
本日残り1️⃣枠のみです✨️スタート65分までご案内可能となっております🩷6月ラスト出勤お誘いお待ちしております🎵雨やばい😱朝は雷も鳴ってたよ⚡️
ご来店の際は無理なさらず!!気をつけてお越しください🫶🏻
予約はこちらから 🩷



-
🌟7月シフト希望🌟
お待たせしました💦
7月の希望シフトです🗓💕

会いに来てくれる予定を立てる
参考にしてもらえたら嬉しいな🫶🏻
仲良しさんもご新規さまも
タイミング合えばぜひ会いに来てね🥰
本指名様は姫予約もお待ちしてます🤍
姫予約はXのdmに
↓フォーマットを送ってください🙇🏻♀️↓
Xアカウント➸@thewhite_tennn
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌷姫予約フォーマット🌷
【お名前】
【お電話番号】
【ご利用経験】本指名
【ご希望日時】
【ご利用コース】
⚠️姫予約は本指名様のみです
予約前日は確認のお電話📞
よろしくお願いいたします🙏🏻
【確認連絡専用ダイヤル】
080-9474-3915
-
今週日曜日から🩷🩷🩷
こんにちは🤍🤍🤍
私事情により出勤の日程が変更になって
ご予約してくださってたお兄様、、、
会えるの楽しみにしていたのですが
本当に申し訳ありませんでした😢🤍🤍
今週日曜日6時〜初出勤になりました♡
お会いできなかったお兄様も直接ごめんなさいさせてくれたら嬉しいです😭
たくさんのお兄様と愛のあるお時間をたっぷりと過ごせますように☘️
よかったら追加してメッセージ送ってくれると
嬉しいです🩷
ありさ -
ありがとう❤️
お疲れ様で〜す!
今日来てくれたお兄さん達ありがとう🤝🏻❤️いっぱい褒めてくれたりして嬉しかったよ🥺はるが癒しになってたらいいなぁ💕💕また会えるの楽しみに待ってるね!!明日は17時〜ラストで出勤します🫡週末をはると一緒に過ごそ〜(*´꒳`*)💗ご予約どしどしお待ちしてます♪ -
リフレッシュ〜
本日リフレッシュ頂いてました!
明日は頑張って出勤するから
みんな会いに来て欲しいな🥺
゚⋆˙꒰ঌ🐬るか🐬 ໒꒱ ˙⋆ ゚ -
明日も朝からいます♡
こんばんは🌙
めろんです🍈
退勤しました💐
今日は長い時間出勤していましたが、最後まで元気に頑張れました☺️💕
会いに来てくださった方、お誘いしてくださった方、本当にありがとうございました🫶🏻
たくさんの出会いに感謝です✨
いっぱい頑張ったので今日はゆっくり休みます😌🌙
明日は6:00〜19:00までいます💕
タイミングが合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰
明日も素敵な出会いがありますように🫧
ご予約・お誘いお待ちしています💌 -
🧊カレーには福神漬け🍛🧊
カレーには福神漬け派な話🍛
給食には福神漬けが出ていたからカレーといえば福神漬けだと思っていたんだけど...
らっきょうな人もいてるのか〜( 'ω' )❗️
カレー+らっきょう、実はまだ食べたことないんですの。やっちゃうか!まだ知らぬ味を知りたい。
らっきょうが合うカレーはスパイスカレー・欧風カレーとの相性も⚪︎なんだって。
らっきょうの酸味が油ぽさや辛さをリセットしてくれるらしい。辛口カレーを用意するぞ🍛
-
全部すき♡♡
こんばんは🌛
えりちゃんです🌸
雨の日は家にこもって
お菓子を作るしかヤることがないですね(>_<)
昨日の夜も作って
今からまたお菓子作ります\(^o^)/
昨日はローズの香りがする
マカロン作った🥺🥺🤟
マカロンだーいすき♡♡
え♡ちもだーいすき♡♡
いぇい✌️🥺❤️
えり❤️ -
気になることはまだまだあるわ
予約の連絡でお名前を見た瞬間、
「あっ(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)」
って嬉しくなる時がたくさんあります🤍
一回目より二回目、
二回目より三回目。
少しずつ前より仲良くなっていって、
お互いのことを知っていく時間が好き🍀
最近あったことを聞きながら、
またゆっくり過ごせたら嬉しいな🕊🤍
帰り道で、
「やっぱりかすみに会いに来てよかった」
そんな気持ちになってもらえますように🌙
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6月28日 12:00〜23:30
6月29日 15:00〜23:30
予約はこちらから
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本指名様からの姫予約のご連絡や、
たくさんのご予約とっても嬉しいです🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
1度お会いした事のあるお兄さま限定で
姫予約が可能です🧸
🤍姫予約フォーマット🤍
【お名前】
【お電話番号】
【ご利用経験】本指名
【ご希望日時】
【ご利用コース】
こちらをコピペしてご連絡ください♡
待ってます🩵
-
好きな〇〇
こんばんは🌛✨️
こはくです🫶
お兄様は
好きな歌手(アーティスト)っていてる?
こはくはいてる!
洋楽(クラブミュージック)やったら
Avicii
Martin Garrix
デヴィッドゲッタ
Alan Walker
R3HAB
KーPOPやったら
BLACKPINK
SEVENTEEN
その他やったら
Repezen Fox
乃木坂46
かなぁ🤔💦💦💦
お兄様の好きなアーティストとかおったら
その曲聞いてみたいから
好きなアーティストいたら教えてね😘
2,017件中 181~190件を表示
-