-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,009件中 1,981~1,990件を表示
-
-
-
せめられたい気分
今日はなんだか攻められたい気分🤭
せめ好きなお兄様ぜひ
お待ちしてます🌟
たくさんせめてください🥺 -
おはよう(^-^)/
朝イチ衝撃だったこと
コンビニで綾鷹 186円
ちょっと値上がりしすぎ
厳しいな〜〜〜
綾鷹大好きなのに
綾鷹だけでこんなに値上げして
他のものは一体いくら上がってるんだ、、
おにぎりも200円超えるのザラだし
困ったもんだね
今日もよろしくお願いします♡ -
出勤❣️
おはようございます😃昨日はありがとうございました❣️本日11時-21時までロングでいます🙌
昨日はラストまでいてたので6時起きでちょっと眠いですが笑 外はめっちゃいい天気☀️月曜日で平日ですが…ゆっくりお店🛁でお待ちしています🥰
🐈 -
💕お願い💕
お部屋の中でひとりぼっちは寂しいなぁ😞
癒されたいお兄様!
ぜひあいすのところに来てほしいなぁ…
たくさんお喋りしながら、
たくさん笑ってたくさん
イチャイチャして疲れを吹っ飛ばしましょう💕
本日🈳ありますのでよかったら会いに来てね♡
ここから真剣なお話になります。
お兄様にあいすから大切なお話があります‼️
それは…
あいすはあいすですよ❣️
と言うのも、、
イメージが違ってため息😮💨つかれるの1番しんどいです。
入ってもう3ヶ月経ってるんだからできて当たり前!で、
みてほしくないです。
まだまだ分からない事だらけです!
おちんちん舐めるのも、プレイも勉強中です。
なので、下手だからと言ってため息つかずに、
最後まで見守ってほしいです。
お兄様の大切なお時間、お金を払っていただいていて
こんなこと言うのもおかしいですが、、
シンプルにため息😮💨や他の人がやってるのに、
あいすは出来へんのか!知ってて当然やろ?
あいすってほんまに違うよなって
言われると、素直に傷つきます。
お金をもらっている以上お兄様を楽しませないと
いけないけど、楽しませてあげられないんだって…
傷ついたら戻るのに相当時間かかるので、
傷つくことは言わないでほしいなぁ…
あいすももっとお兄様に楽しんでもらえるように、
もっと頑張るので、応援してもらえたら嬉しいです📣
長く語っちゃってごめんね🙇
The White あいす
-
6月͛💠
ゆゆです💕
おはよー☀️
昨日一昨日お礼出してなかった😭
久々にたくさんのお兄様に会えて
めっちゃ楽しかった😆
いつもありがとう🌷
昨日は帰ってすぐお友達が嵐が好きなので
一緒に配信を見たよー!
ゆゆはそんなに知らんけど知ってる曲も
あってなんかすごく感動した😭👏✨
今週は平日2日いるよー!
水曜10:00-22:00
金曜16:30-22:30
いつも土日で合わないお兄様まってるね💘 -
今日は朝から…♡♡
おぱよ☀️
えりちゃんです🌸
今日はお休み(-_-)zzz
いつもは夜散歩することが多いけど、
休みの日は昼前に起きて
お散歩する習慣をつけようと
頑張ってる途中(ㅅ´ ˘ `)♡♡
えりちゃんは何かを始める時
これ頑張るって言葉に出すのあんまり
好きじゃなくて、
できてから言うようにしてる😀😀💛
言葉だけって思われたくないの♡
えりちゃん強い子💛
えり❤️ -
前進前進!
おはようございます☀️
お休みの日に日記を書くのがお久しぶりになってしまったサボり魔です。
ネガティブモンスターの私はもちろん自己肯定感も低いんですけど言霊って言葉があるみたいにネガティブ発言減らさんとなぁっとおもってたけど、、、
あれ、私そんなに言葉には出さんと自己内でメンタルブレイクしてる。笑
この場合って心の中の発言も含まれるんですかね?
根本的に考えないようにすることがいいんですかね?
思ってる事を言葉にするのも大切だけど、言葉そのままのけ現実を引き起こすチカラがあるかもしれないだったり人間って難しい生き物ですよね笑
皆さんストレス社会で思うこといっぱいですが考えすぎず楽観的に一緒に頑張りましょ💪
以上謎めくりょうでした〜笑 -
おはもえ〜!
おはもえ〜!
もえのです✨️今日からまた今週始まりますね!!無理せず頑張っていこーね💕︎もえちゃんは朝からマンゴーラッシー🥭飲みまちた🥤𓈒𓂂𓏸
#♡もえもえキュン♡ -
よっ✋💙
今日もおはよ♡ -
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀️
こはくです🫶
お休みもらってます☝️
今日は
久しぶりに地元帰ろうかな🤔💭
明日はIKEA🥰
こはく
むっちゃIKEA大好きなのよ♡♡♡
今日からまた1週間始まったね
今週も頑張ろぉね💪💕︎
2,009件中 1,981~1,990件を表示
-