-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,391件中 191~200件を表示
-
-
-
リフレッシュ〜
本日リフレッシュ頂いてました!
明日は頑張って出勤するから
みんな会いに来て欲しいな🥺
゚⋆˙꒰ঌ🐬るか🐬 ໒꒱ ˙⋆ ゚ -
明日も朝からいます♡
こんばんは🌙
めろんです🍈
退勤しました💐
今日は長い時間出勤していましたが、最後まで元気に頑張れました☺️💕
会いに来てくださった方、お誘いしてくださった方、本当にありがとうございました🫶🏻
たくさんの出会いに感謝です✨
いっぱい頑張ったので今日はゆっくり休みます😌🌙
明日は6:00〜19:00までいます💕
タイミングが合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰
明日も素敵な出会いがありますように🫧
ご予約・お誘いお待ちしています💌 -
🧊カレーには福神漬け🍛🧊
カレーには福神漬け派な話🍛
給食には福神漬けが出ていたからカレーといえば福神漬けだと思っていたんだけど...
らっきょうな人もいてるのか〜( 'ω' )❗️
カレー+らっきょう、実はまだ食べたことないんですの。やっちゃうか!まだ知らぬ味を知りたい。
らっきょうが合うカレーはスパイスカレー・欧風カレーとの相性も⚪︎なんだって。
らっきょうの酸味が油ぽさや辛さをリセットしてくれるらしい。辛口カレーを用意するぞ🍛
-
全部すき♡♡
こんばんは🌛
えりちゃんです🌸
雨の日は家にこもって
お菓子を作るしかヤることがないですね(>_<)
昨日の夜も作って
今からまたお菓子作ります\(^o^)/
昨日はローズの香りがする
マカロン作った🥺🥺🤟
マカロンだーいすき♡♡
え♡ちもだーいすき♡♡
いぇい✌️🥺❤️
えり❤️ -
気になることはまだまだあるわ
予約の連絡でお名前を見た瞬間、
「あっ(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)」
って嬉しくなる時がたくさんあります🤍
一回目より二回目、
二回目より三回目。
少しずつ前より仲良くなっていって、
お互いのことを知っていく時間が好き🍀
最近あったことを聞きながら、
またゆっくり過ごせたら嬉しいな🕊🤍
帰り道で、
「やっぱりかすみに会いに来てよかった」
そんな気持ちになってもらえますように🌙
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6月28日 12:00〜23:30
6月29日 15:00〜23:30
予約はこちらから
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本指名様からの姫予約のご連絡や、
たくさんのご予約とっても嬉しいです🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
1度お会いした事のあるお兄さま限定で
姫予約が可能です🧸
🤍姫予約フォーマット🤍
【お名前】
【お電話番号】
【ご利用経験】本指名
【ご希望日時】
【ご利用コース】
こちらをコピペしてご連絡ください♡
待ってます🩵
-
好きな〇〇
こんばんは🌛✨️
こはくです🫶
お兄様は
好きな歌手(アーティスト)っていてる?
こはくはいてる!
洋楽(クラブミュージック)やったら
Avicii
Martin Garrix
デヴィッドゲッタ
Alan Walker
R3HAB
KーPOPやったら
BLACKPINK
SEVENTEEN
その他やったら
Repezen Fox
乃木坂46
かなぁ🤔💦💦💦
お兄様の好きなアーティストとかおったら
その曲聞いてみたいから
好きなアーティストいたら教えてね😘 -
楽しかった♡♡♡
こんばんは🌛✨️
こはくです🫶
今日はお休みもらってました
雨やったけど
こはくの大好きなアンパンマンミュージアムに行ってきた✌️💕💕
お金いっぱい飛んでっちゃった💦💦💦
また行こうっと🥺🎶
今日は大事な日やったから
全然スマホ触ってなくて
日記あげれてなかった📖☡✍
ごめんなさい🙇♀️💦
次回出勤は
明日の10:00~16:00となってます☝️
お誘い待ってるね💕︎ -
すーぱーちぇんじ☆
ねむさん6・7月でライブに行くので
赤のエクステつけてます🙂↕️❤️
8月以降は黒髪戻るので
約1ヶ月は赤髪ねむさんです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
7月の出勤予定は
7/3・4・5の予定です!
また時間等わかりましたらだしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
ねむ
-
すきなおさけ
本指さんと
お酒の話になったときに
麦焼酎好きって言ったら
差し入れで持ってきてくれたー!😭
大分県のやつらしい!
はじめて出会ったお酒♡うれしい😊
麦ソーで晩酌しよーっと♪ -
⭐️らすと⭐️
こんばんは🌙
るなさんしゅっきんしました😄🩷
雨なのに事前予約してくれてるお兄さんたちに
ほんとうに感謝です🩷
ラスト23:15から45分のみ案内できるので
待ってます☔️🩵
るな🍑
3,391件中 191~200件を表示
-