-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,068件中 2,061~2,068件を表示
-
-
-
朝からいます☀️久しぶりでちょっとドキドキ
おはようございます☀️
めろんです🍈
今日は6:00〜13:00まで出勤しています💚
少し久しぶりの出勤なので、
ちょっとだけドキドキしてますが
その分ちゃんと頑張ろうって気持ちです☺️
朝から来てくれるの本当に嬉しいので、
会えたらたくさん癒せるようにしたいです🫶
短い時間ですが、
タイミング合う方いたらぜひ待ってます🌿 -
おはよう☀️
おはようございます!くみです🎀
1週間ほどお休み頂いてて
遠くに住んでるお友達に
会いに行ってきました
また思い出投稿はするとして
とりあえず今日は7-10:30で
出勤します!
ご予約お待ちしてます🫶
出勤予定表も後ほどお出しします! -
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧚🏻♀️✨️
色んなお話できて良🐥
あとやっぱ焼けてて笑🧏🏼♀️
お腹と、おしりも黒くなってて謎🤨
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
火曜日の17時〜
台風だって🌀
-
💌65分の優しいお兄様へ💌
1ヶ月ぶりのお兄様ありがとうございました‼️
久しぶりに会えて嬉しかったよ
『あいすちゃんいるから行ってくるー!』って言ってきた!って言われた時嬉しかったし、びっくりしたし、あいすを応援してくれる人もいるんだー!って思って少し泣きそうになりました‼️
お兄様の大切な時間をあいすに使ってくれてありがとう🤗 -
🧊ねないこだれだ🧊
グッナイ!! -
🧊気持ちいい〜〜🧊
慢性蕁麻疹持ち、ぽつりぽつりと蕁麻疹が出現中。落ち着かせるために沢山の保冷剤で冷やし中で、カチンコチンになってるわ〜ん🧊
蕁麻疹が出ているふとももに保冷剤を挟むとむちゃ気持ちいい〜あひゃ〜_(┐「ε:)_♡
保冷剤さん方は色んなとこに挟まれ続けてもう少し頑張っていてくれ。
このひやひやが気持ちいい季節になってきたのがちょいと嬉しいね。冬の寒い時期の保冷剤は修行なのさ。
-
お疲れ様です🥰️
退勤しました!
今日は激しめでドキドキしちゃいました😍
明日は12時からです!
しっかりご飯食べて体力付けちゃいます♡
夢の中で会いましょ♡
おやすみなさい(-_-)zzz
TheWhite🪽らみな🪼 -
かわいいっ?✨️
今るんは歯磨きしてて、ちょうどいい写真みっけたので歯磨きるんるん見てください😽
歯磨きしてても可愛いでしょ( ≖ᴗ≖)♡
今日もお疲れさま♡おやすみぃん
2,068件中 2,061~2,068件を表示
-