-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,420件中 3,001~3,010件を表示
-
-
-
むしろ本命?!💘
おはよ〜!☀️
このあと12時から出勤します(ノ)•ω•(ヾ)
今日から5連勤のさやちゃんです👶🏻💤
1日目:とっても眠い
ので、後ほどカフェイン摂取する⤴︎︎⤴︎
出勤いっぱいだとみんな来てくれないかな〜
とか思ってたけど予約沢山でうれしい🥲♡
次回 16:10〜 🈳 あります!
今日もよろしくお願いします🐾⭐
-
ミテネギフト配布❤️
本日も見てくださりありがとうございます❤️
つばきです🌹
ただいま期間限定ミテネギフトを配布中🎁💝
来てくれたお兄様には特別なご褒美を❤️
5/31までの期間限定特典となりますので、
お早めのネットご予約を❤️
つばきと一緒に素敵なご褒美をゲットしちゃおう🥰
-
どんげばびーん
おはようございます☀️
やっと載せれた〜
ずっと投稿押して無反応で反抗期かなー?笑
なんないつもと違うブラウザ?から入ったら載せれたーなんのエラーだろ。。雨で湿気ムンムンですが、、、。
雨って気持ちいい雨と、家から出たくない〜やだなーーって雨があるけどあれってなんなんでしょう笑
私だけですか?
現実的な話すると今は黄砂とか色々なもの入ってるから雨にうたれるとハゲやすいらしいので傘はちゃんとさしましょ!笑
それでは気長に待ってます(*^^*) -
出勤しました🌸
おはようございます☔️
さゆです
本日も元気に出勤しました🌸
17時までどうぞよろしくお願いいたします🥹
では!
-
💌280件の対戦メール💌
おーはーよーー🔆
お天気なご機嫌斜めだけどおもちはご機嫌も体調も良好🎶6月ご予約たくさんご予約あーりゃとぉおおおおおおおお💕じっくりサイト・SNSを見てくれてお問い合わせしてくれた方々に感謝🙏´-間違えのないようにゆっくりお返事していってます🌷
今日も一日✨️
\抽選1名様に特大ポスターもプレゼント/
👼🏻💞White・おもち👼🏻💞 -
🤍おはよう🤍
おはようございます⭐️💖
今日は久々にお兄さんに会える日🤎🎶
ご予約してくださってるお兄さん、
ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
会えるの楽しみにしてますね💗💗
まだ空き枠あるので、
お誘い待ってます🍒
明日も居るよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
-
10時からです🙌🏻
おはようございます☔️
さゆです
本日は雨天だけど頑張るよ~( ⊃•̀ ̫ •́ )
10時から居ます…!
スタート枠と、昼過ぎの間の枠(?)が空きありです🍁
2枠かな?!
ぜひよろしくお願いいたします🥹
今日のメイク上手くいったつもりなので
可愛い可愛いしてください🥰(((
では!笑
-
ありがとう💌
おはようございます☀️昨日もお礼書く前に帰宅後ラーメン2杯食べて爆睡してしまってました。。すみません😭💦
昨日1日でラーメン5玉食べちゃった、、どうしよう('_')
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました❣️昨日は仲良しさんに会えてとっても幸せな1日でした🫶🏻
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう💕
お兄さんいつもじゅなの笑顔を褒めてくれるけど、じゅなもお兄さんの笑顔を見るのが好きだよ!!✨️
なので、これからもたくさん笑ってください❣️
差し入れくださったお兄さん、ありがとうございました🥹💕じゅなのだーーいすきなもの詰め合わせセットで、いつも幸せすぎる😭✨お兄さんからいただいた初めましてフレーバーのお菓子で元気チャージさせてもらうよー‼️
次会える日まで、頑張ろうね!!
また来月!待ってます💌
そして明日もたくさんのご予約ありがとうございます🥹❣️
会えるのを楽しみにしてます🫶🏻
しばらく雨が続くので、つるんっといかないように、、気をつけて過ごしましょう😖
今日も1日がんばろー!!
-
まだ間に合うよーん
受付時間残りわずかですが
まだいけますよ🫶 -
おはよう☔️
おはようございます☔️
さゆです
雨だね…!
梅雨入りするのかな?🐸
じめじめする季節は外出るのヤダよ~( ; ; )
かと言って引きこもっても
除湿つけなきゃ家の中もじめじめ…
じめじめ問題解決したい🌎
地球温暖化より梅雨の不快指数問題(?)
良い解決策あれば教えてください🥹
では!
3,420件中 3,001~3,010件を表示
-