-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,424件中 471~480件を表示
-
-
-
朝から幸せスタート❤️
おはようございます☀️🤍
本日【6:00〜12:00】で出勤しています👼🏻✨
なんと今日は事前ご予約で枠を埋めてくださっていて、本当にありがとうございます🥺🤍
朝からお兄様たちに会えるのが楽しみで、少しドキドキしています🫧
会いに来てよかったと思ってもらえるように頑張るので、よろしくお願いします🥰
今日も素敵な時間を一緒に過ごしましょう🎶
-
6時から🌸
おはようございます☀️
さゆです
久しぶりに朝の6時から15時までの出勤です!
早番楽しみ、ワクワク🥰
いつもお昼なので気合い入れていきます~!
では!
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
さゆです
久しぶりの早朝✋
お兄様達はお眠ですか?
5時前は流石に寝てる人が多いのでしょうか?
統計とってみたいですね🤔
いつも何時に起きますか?っていう笑
ちなみに私は7時です☺️
では!
-
今日もヤるぞ♡♡
おぱよ☀️
えりちゃんです🌸
本日6:00~15:00まで♡♡
休み明け♡
今日もたくさんえ♡ちシよーね♡♡
ご予約お待ちしてます🌸
えり❤️
-
何色がスキ??
おはようございます🌞
みゆうです🐶
もう6月下旬だ☔️
もう夏が目の前だ☀️🍉🌻
暑いの苦手だけど
寒い方が本当に無理だから
夏派かも🫶🏻
夏に向けて
また黒髪に戻そうかなぁ💭
数年ぶりにした明るめの茶髪が
思ったより好評で🎵🎵
んー悩むなぁ😕😕
まぁ多分黒に戻すんだろうなぁ😖❗️
今日は6:00-11:00で出勤です🛁🫧
7:40-85分まで残り1枠🈳です!
ド・ド・平日なのに
たくさんご予約ありがとう〜🫶🏻
予約待ってるね〜⭐️
🐶みゆう🐶
-
明日もよろしくお願いします♡♡
本日お誘いしてくださった本指名お兄さん、初めましてお兄さんありがとうございました♡♡
本指名のお兄さんとは楽しいゲームして、ライバルとして競い合ったりしてすごくあっという間の時間を♡♡初めましてのお兄さんとは、いちゃいちゃしてお互い波長が合ってすごく楽しかったです♩
おひとりずつへのお礼日記はまた改めて載せさせていただきます💌お手隙の際に見ていただけると嬉しいです♡
ご予約受付続々と始まっております🍀
カレンダーに載っておりますので、ぜひお誘いお待ちしております♡♡
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-
🧊病める時も健やかなる時も🧊
何があっても食欲は落ちない。
休日は大体食べ物をむしゃこらしています。
誰が知りたいねん今日のご飯でもここに記します。
お昼ご飯☀️
・レモン風味お豆腐麺→低カロリー!偉い!付属のたれが美味い!
・プロテイン→新しい味を味見。トロピカル味て結局何味なんですかね?(味音痴)
おやつ🕒
・板チョコアイス
・可愛いラムネ→うまーーい!
・飴→キャンディー破壊神した
・チョコエッグのチョコ→チョコがおまけなのか、中身がおまけなのか。わくわくするよね。
夜ご飯⭐️
・なんか炒め物
・ご飯→2人分くらい食べちゃった アカーン
・味噌汁→家族がノーマルお味噌(米味噌)派なので、赤味噌が恋しい。赤味噌党。
-
💗感謝💗
本日るなさん終了しましたっ❣️
今日るなを選んでくれた仲良しさんたち、はじめましてのおにいさんたちがまたるなに
あいにきてくれたらいいなーと思いながら
おうちに帰ります🏠🫶🏻︎
るなを選んでよかったって少しでも
思って貰えるようにるなもたのしむ気持ちいっぱいです💗💗
次の出勤は
明後日6/24 20時半からです!
短い時間なので事前予約だと助かります🙏✨
まってます🫶🏻︎
おやすみなさい🐑..💤 -
見た目ヤンチャ中身イチャ甘
こんばんは🌛✨️
こはくです🫶
よく第一印象で
「怖そう😱💦」
「ヤンチャそう💦」
って言われるんやけど..
実際は全然そんなことなくて😂
くっつくの好きやし
いっぱいお話するのも好きやし
どっちかといえば甘えたな方かも🙈💕
見た目で判断されたら損かも?🥺
あったらきっと
「思ってたんと違う☺️」
ってなると思う!
気になったお兄様
会いに来てね💕︎💕︎💕︎
-
ありがとうございました💕
改めて❣️今日会いに来てくれたお兄様✨️ありがとうございました👦🏻🫶
素敵な時間を過ごせて楽しかった〜❤️
明日は🌟19:00〜ラストまでの遅めの出勤です✊🏻✨
会いに来てくれたらとっても喜びます💕
お兄様待ってます✨️✨️
3,424件中 471~480件を表示
-