-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,004件中 41~50件を表示
-
-
-
雨の中ありがとう☔️💕
めろんです🍈
本日も無事退勤しました🐰🌸
朝から雨で電車も遅延していましたが、そんな中でも会いに来てくださったお兄さんたち、本当にありがとうございました🥰
無事にお会いできて、とっても嬉しかったです💕
明日は6:00〜10:00までいます!
少し短めの出勤ですが、素敵なご縁がありますように…💭✨
明日もよろしくお願いします🌟 -
一緒に過ごせる時間…♡
出勤してます❣️
朝からさなに会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとう😊✨
やっぱり顔見て「来てよかった」って言ってもらえると、すごく嬉しいです🥰
このあとも、少しの時間ですがご予約お待ちしています💌
ふたりだけの大切な時間、一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🫧
優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせるのを、楽しみにしています💕
-
~指名Mくん~
Mくん
さっきは65分ありがとう😊
10FEETのTシャツ着てて
思っきりこはく反応しちゃった🤭
カバンもバッファローズので
バッファローズ好きなん?って聞いたら
俺巨人ファンやねん言われて笑っちゃった😂
遠い所から会いに来てくれて
ホンマにありがとう😊
今からご飯かな?
気を付けて行ってらっしゃい👋
あと、気をつけて行ってお家帰ってね💕︎
また会えますように🍀*゜ -
🧊目玉焼き何かける?🧊
Q.目玉焼きを食べるときにかける、一番好きな調味料は?
A.たっぷりの塩こしょう!!!( ˶ー̀֊ー́˶)🍳🧂
濃厚気分なときはお好み焼きソースでちゅ。ウスターソースは辛いからノン。
🍳ネットのアンケート結果🍳
・全国的には「目玉焼きには醤油」が半数で一番人気
・近畿だけは「塩こしょう」が1位で醤油を上回る
・関東では「とんかつソース」も見られる
・九州や西日本は「マヨネーズ」も比較的多い
・ケチャップとかいう外道も全国的に少数お醤油.マヨ.ケチャップどれもかけたことない。特にケチャップ、本当に信じていいんだな?オムライスにならない?
ひとまず全部試してみるか!(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク
-
出勤❣️
こんにちは🌞昨日はありがとうございました❣️
本日13時-18時までいます🛁
短い時間ではありますがお待ちしています🐾
🐈 -
無理せずね☘️
このあと15:00から出勤です🐰🌸
雨なのに(しかも台風💦)
ご予約たくさんありがとう~!
まだまだ降り続きそうなので
道中気をつけてお越しください🙂↕️
たくさんくっつきあって
素敵な時間をすごそうね💞
まゆ
-
勤
/•᷅•᷄\୭
送りがある日に
コンビニ寄って帰るのやめらんなーい🧑🩰✨️
なんてイケナイ事を覚えてしまったんだ🤦🏻♀️
しかも何が悪いって
お姉ちゃん巻き添えにしてるんだよね😈✌️←
👧🏻「これ半分こしよ〜」って
17時〜
半分こ(押し付け)
-
最後に運転したのは免許を取った日
おはようございます🔆(お昼)
昨日はイレギュラーなお仕事でいつもと違う場所に行ってたんだけど、帰宅難民になり…🏠
友達が助けにきてくれました ゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。
女の子でミッションを乗り回すちょ〜カッコイイ友達で、ペーパードライバーでゴールド免許のかすみとは天と地の差です🌎
今日もかなり電車乱れてるみたいなのでお出かけするお兄さまたちも無理ないようにです💭
明日は乱れて欲しくないなぁ・・・
今日も素敵な1日になりますようにꈍ ꈍ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🤍6月の予定🤍
6月28日 12:00〜23:30
6月29日 15:00〜23:30
🤍7月の予定🤍
予約はこちらから
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
1度お会いした事のあるお兄さま限定で
姫予約が可能です🧸
🤍姫予約フォーマット🤍
【お名前】
【お電話番号】
【ご利用経験】本指名
【ご希望日時】
【ご利用コース】
こちらをコピペしてご連絡ください♡
いつもありがとうございます🩵
-
6月ラスト🤍
本日19:00〜ラストまでおります✨
本指名様♡ご予約ありがとうございます‼︎
また会えるの楽しみにしてるね🍀
本日は6月出勤ラストとなります🌕
次回は7月2週目です🥲
是非癒されに会いに来てね♡
ねる🐱
-
今日この時間独り占めできるよ?
こんにちは😊✨
こはくです🫶
13:50~
すぐに案内できます💁♂️
バタバタせんと
2人だけのゆっくりした時間過ごさへん?
いっぱい甘えたいお兄様も
お話しながら癒されたいお兄様も
大歓迎💕💕💕
「今なら会える」って思ってくれて
ずっと気になってくれてたお兄様チャンス‼️
お誘い待ってます✋
2,004件中 41~50件を表示
-