-
-
🦋定期:姫予約のご案内
ご新規様も含め、時々姫予約ってやったことがないからよく分からないといった声をいただくので
姫予約の方法と今月の特典 についてご案内いたします🫧
―――――――――――――
〈姫予約のメリット〉
🦋 姫予約でのご予約が優先
🦋 何日前からでもご予約🉑
🦋 来店前の確認TEL不要
🦋姫予約🈹あり
―――――――――――――
確実にお約束をされたい方におすすめのご予約方法です
ぜひご都合の合う日時で、お気軽にお問い合わせくださいませ😊
※画像が表紙されない場合特典内容はXのリットリンクにも載せさせていただいてますのでそちらを見ていただければと思います🙇♀️
スムーズにご案内できるよう、下記をコピーしてお使いいただけます💌
💌LINE(@oej5821j)
↓↓↓
①お名前(ふりがな)
②お電話番号
③ご希望日時
基本ご案内時間:10:00〜/12:30〜/15:00〜/17:30〜/20:00~/22:30
④コース時間
⑤比叡山坂本駅からの送迎有無
⑥リピーター様 or 初指名
お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡
-
🦋 年末に聞いたドキッとニュース
今日の朝のニュースで
動物園からオオカミが脱走したって聞いて
思わず「えっ…」って声出ちゃった😱
ケガ人も出なかったみたいだし、
オオカミさんも無事に捕獲されたって聞いて
ひと安心ε-(´∀`*)ホッ
そんな出来事に遭遇することなんて
なかなかないからびっくりだよね💦
高速道路でも
大きい事故もあったりとかしてるから
みんな気をつけてね今年もあと少し。
大きなトラブルもなく
こうして無事に年越しできたらいいなって
思います🌿
今日も穏やかな一日になりますように
-
🦋 マットの上で、じわじわ…🫧
おはようございます☀️
今日は10:00〜LASTで出勤します☺️
今日は殿方様と
ちゃんと向き合える時間が残ってます🤍
🦋12:30〜14:30 🈳
🦋17:30〜 🈳
Mットの上で、
触れられるたびに力が抜けて、
「あ、また気持ちよくなってる…」って
自分でも分かっちゃう、あの感じ。
無理に盛り上げなくても、
流れに身を委ねてるうちに
気持ちよさが少しずつ増えていく時間🫧
そんな時間を一緒に過ごしませんか?(*´艸`)
-
🦋完売御礼🙏✨
こんばんは⭐️今日も完売御礼🙏✨今日も会いに来てくれた殿方様のおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ました✨️
本当にありがとうございました😊
気持ちよすぎてやばい、これは沼っていう言葉がぴったりと嬉しい言葉をたくさん言ってくださった殿方様
そしてふやけた顔をたくさん見せていただいてたくさん悶えてくださって
うふふってなっちゃいました( *´艸`)って言っていただけて凪沙さんとっても嬉しかったです♡本当に今日も充実した時間でした(∩´∀`∩)💕
次回の出勤は12/28の10時~20時です🦋お誘いお待ちしてます♡🦋姫予約について🦋―――――――――――――
〈姫予約のメリット〉
🦋 姫予約でのご予約が優先
🦋 何日前からでもご予約🉑
🦋 来店前の確認TEL不要
🦋姫予約🈹あり
―――――――――――――
確実にお約束をされたい方におすすめのご予約方法です
ぜひご都合の合う日時で、お気軽にお問い合わせくださいませ😊
※画像が表紙されない場合特典内容はXのリットリンクにも載せさせていただいてますのでそちらを見ていただければと思います🙇♀️
スムーズにご案内できるよう、下記をコピーしてお使いいただけます💌
💌LINE(@oej5821j)
↓↓↓
①お名前(ふりがな)
②お電話番号
③ご希望日時
基本ご案内時間:10:00〜/12:30〜/15:00〜/17:30〜
④コース時間
⑤比叡山坂本駅からの送迎有無
⑥リピーター様 or 初指名
お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡ -
🦋明日の空き枠のお知らせ
ねえ、明日はね
ゆったり向き合える時間があります✨
🦋 12:30〜14:30 🈳
🦋 17:30〜 🈳
身を委ねるのが好きな方、
Mットで力を抜くのが得意な方、
そして M気質さん。
今日は特に、
気持ちいいの循環が作れる日です🫧
凪沙さんが触れて、
殿方様が緩んで、
その反応がまた凪沙に返ってきて…
じわじわ深まっていく、あの感じ。
急がないからこそ、
逃げ場がないからこそ、
ちゃんと“気持ちよくなる流れ”に乗せてあげる🤍
気になったら早めにね♡ -
🦋定期:姫予約のご案内
ご新規様も含め、時々姫予約ってやったことがないからよく分からないといった声をいただくので
姫予約の方法と今月の特典 についてご案内いたします🫧
―――――――――――――
〈姫予約のメリット〉
🦋 姫予約でのご予約が優先
🦋 何日前からでもご予約🉑
🦋 来店前の確認TEL不要
🦋姫予約🈹あり
―――――――――――――
確実にお約束をされたい方におすすめのご予約方法です
ぜひご都合の合う日時で、お気軽にお問い合わせくださいませ😊
※画像が表紙されない場合特典内容はXのリットリンクにも載せさせていただいてますのでそちらを見ていただければと思います🙇♀️
スムーズにご案内できるよう、下記をコピーしてお使いいただけます💌
💌LINE(@oej5821j)
↓↓↓
①お名前(ふりがな)
②お電話番号
③ご希望日時
基本ご案内時間:10:00〜/12:30〜/15:00〜/17:30〜/20:00~/22:30
④コース時間
⑤比叡山坂本駅からの送迎有無
⑥リピーター様 or 初指名
お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡
-
🦋 映画トークは危険です😇
仲良し様とサブスクのお話してたら
話せば話すほど
「それも観たい」「あ、次はそれ!」って
どんどんリストが増えていく現象😇笑
近畿地方のある場所についてに、
ジュラシックワールド、
死霊館シリーズまで出てきて、
ホラーも冒険も大渋滞中🎬✨
どれもアマプラでレンタル中なのがまた危険で、
「無料になるまで待とう…」って思いながら
指がポチッに近づいてるのを必死に止めてます😂
でもこうやって
映画のお話してる時間も楽しくて、
観る前からもうワクワク☺️
次は何から観ようかな〜♪
-
🦋 今夜は〇〇〇〇〇確定説
昨日よりちょっと早く帰れる日って
それだけでテンション上がらない?🤭
今日は夜ごはん何にしよ〜って
帰り道ずっと冷蔵庫の中身を脳内再生🎧💭
炊飯器にごはん、あったはず!
卵も、あった気がする!
って考えてたら…
もう頭の中はオムライス🍅🍳笑
ふわふわ卵で包んだごはん、
ケチャップは多めが好きです🙋♀️♡
今日はもう
オムライス作れってことだよね?😂
お腹も心も満たして、
ゆったり夜を過ごします( *´꒳`*)
-
🦋 年末、どう過ごしますか?
今朝のニュースでおせちの話題をやってて
「え、もうそんな時期!?早い😂」って
思わず笑っちゃいました。
気づけば今年もあと3日なんですね。
あっという間すぎて
時間の流れについていけてません…笑
みなさんは残りの3日、
お仕事だったり、ゆっくりお休みだったり、
それとも年末ならではの予定が
あったりするのかな?✨
凪沙さんは「今年どうだったかな」
って振り返りながら
ちゃんと心と身体を整えて
新しい年を迎えたいなって思ってます🍀
よかったら
どんなふうに過ごす予定か教えてくださいね☺️
その時間の中に
凪沙さんのことも少し思い出してもらえたら
嬉しいです( *´꒳`*)
-
🦋ゆず風呂、名残の一日
今日でゆず風呂、最終日です🍊
この一週間、本物のゆずを浮かべたお風呂。
ふわっと広がる香りに、
「いい匂い…」って
力が抜ける殿方様のお顔を見るたび凪沙さんまで嬉しくなってました☺️
大好評だったゆず風呂、
名残惜しいけれど…今日で最後。
だからこそ、ゆっくり浸かって
芯から温まってほしいなって思ってます。
寒さでこわばった身体も
気づかないうちに溜め込んだ疲れも
全部一緒に
ゆずの香りにほどかれに来てください🫧
1,327件中 761~770件を表示
-
