-
-
今日もありがとうございました🙏✨
こんばんは⭐️
今日、会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました😊
今日はゆっくりな1日だったけど
楽しい時間と
有意義な過ごすことが出来ました✨️
次回の出勤は6/29の10時~18時です
お誘いお待ちしてます🍀*゜ -
LAST1枠🍀*゜
本日も空き枠がラスト1枠となりました🍀*゜
ぜひお問い合わせください
お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)✨️ -
最近よく
最近よくドライフルーツを食べるんですが
中でも私のおすすめは
パイナップルとマンゴーのドライブフルーツ✨️
ナッツと一緒にヨーグルトと食べると
さらに美味しいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕
あ、そういえば今日は
食べ物の話しかしてない気がする笑
-
1周回って
焼き菓子が好きな私なんですが
最近こちらの純生バタークッキーを
お土産出いただいて
とっても美味しかった(*´༥`*)♡
やっぱり何味食べても王道の
バタークッキーやココアのクッキーに
1周まわって戻ってきちゃう笑
-
今日10時~です🍀*゜
おはようございます( *´꒳`*)
今日は10時~20時の出勤です
お誘いお待ちしてます🍀*゜
1,325件中 1,321~1,325件を表示
-
