-
-
明日も宜しくお願いします💞
こんばんは💞
明日は
3連勤
最終日
です。
お時間タイミング合えば
遊びに来てください💞💞
-
お店に向かいます💞💞
お早う御座います💞💞
お店に向かいます💞🫧
今日も宜しくお願い致します💞
-
お早う御座います💞
お早う御座います
準備して
お店に向かいまーす
また後でね💞 -
お疲れ様です꒰ ˶ˊᵕˋ˶꒱و ♡
こんばんは🌆💞
3連勤の1日目が終わりました꒰ ˶ˊᵕˋ˶꒱و 🔚
明日も宜しくお願いします💞
明日と明後日も
10時〜17時
お店にいてます💞💞
その後の出勤は
少し空いて
8月になります
お休みなさい〜💤
-
これからお店に向かいます🐰ྀི❤︎

これからお店に向かいます🚃💞
平日ですが
タイミングあえば
遊びに来てください🐰ྀི❤︎
また後でね〜💞💞
-
good morning💞💞
お早う御座います🐰ྀི❤︎
これから準備して
お店に向かいます💞
また後でね〜💞💞 -
こんばんは( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡

こんばんは
💞
明日から
皇帝別館さんへ
3連勤です💞
お時間タイミング合えば是非
遊びに来て下さい💞💞
-
姫予約の予約先QRコードです💞

👸🏻7月からLINEでの姫予約も
受付を始めたので
お日にち.お時間.何分コースかを
LINEにて
送って下さい📱💞
-
(*´ `*)おはよ~☀️お休みです🩷
お早う御座います💞
朝は何か食べるとしたら
フルーツとかヨーグルト派です🍴
基本的にお水とコーヒーで
お昼か夜にがっつり食べてます💞
今日はお休みで
明日から3連勤で
10時〜17時
お店に居てます💞
お時間タイミング合えば
是非、遊びに来て下さい💞
今日はこれから2ヶ月一度
定例会のように
参拝している
鳥取県の神社に行ってきます⛩️
今回は参拝と
当たってしまった物があるので
お礼参り⛩️です🙏✨💞
片道約4時間です〜🚙(笑)
前回は往復運転手で日帰りだったので
大変でした(笑)
という事で行ってきます✨💞
またね〜💞💞
-
iさん💞

今日は遠い中
慰安旅行にして
遊びに来てくださって
有難う御座いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日のミッションは
教えて下さったバンドマンの
名曲を全部聞いてから
寝る事です(笑)😴💤
JPOPはあまり
聞かないから新鮮です🎵
という事で
また再開できる日を
楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
またね〜💞💞💞
481件中 421~430件を表示
-
