-
-
今日もあと1枠のみ🩷
本日もたくさんご予約
ありがとうございます♡
18:00〜 150分まで1枠のみ
空きございます🈳
お誘いくださると嬉しいです♡ -
3/25全枠事前完売🈵
3/25全枠ご予約で完売です🈵
ありがとうございます♡ -
明日も空き枠わずか🩷
明日
10:00〜17:30🈵
18:00〜🈳
明日も空き枠わずかです😣
お誘いお待ちしております🩷 -
3/25全枠事前完売🈵
3/25
ご予約で完売です🈵
ありがとうございます♡ -
130件♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝
口コミが気づけば130件に❣️
今まで1度でも書いてくださったお兄様方
ありがとうございます😭🩷
何度も書いてくださってるお兄様方
本当にありがとうございます😭😭🩷
私は「口コミ書いてください!」って
お願いしたりするタイプではないので
そんなに口コミが多い方ではなかったです💦
8ヶ月ほど前まで
口コミ20件くらいだったはずです🤔
私の頑張りに応えるかのように
自主的に書いてくださるお兄様も多くて
そのおかげもあり
ここまで来ることができました🥲🩷
個人的に
口コミが1番の励みになっています🙌🏻
お仕事をしていると
この前も写メ日記にちらっと
書かせて頂いた通り
しんどいこととか辛いこととか
あるんですけど…🥲
そういう時に1番励みになっているのが
実は口コミなんです🫶🏻🫶🏻
本当に支えられています。
口コミは
私のことをまだそんなに知らないお兄様が
私に会うために参考にするためのもの
でももちろんありますが…
ある意味
私のためのもの
なんです🤭
いつも元気もらってます☺️
ありがとうございます♡
とりあえずの目標は200件です❕
もっともっと頑張ります💖
応援してくださると
とっても喜びます😊🩷
-
今日も完売🈵
スタート枠埋められなかったので
いつもみたいに全枠完売とは書きません😣
完売と全枠完売は
全然意味合いが違うと思っているので
嘘ついたりせず使い分けています
今日はラストまでもう完売です🈵
ありがとうございます😊
明日は最短15:10以降🈳です
お誘いお待ちしております🩷 -
今日あと1枠🩷
本日17:30〜の1枠のみ🈳です❕
お誘いお待ちしております🩷 -
0.7%の確率🩷
こんばんは🌛
昨日もご予約完売
ありがとうございました♡
今日は珍しい枠が空いています🈳
私のご予約で
1番人気なのはどの時間帯かと言うと
実は
スタート枠 なんですが…🫶🏻
今月も、昨日まで毎日スタート枠
全て埋まっていましたし
去年1年間のスタート枠の埋まり率は
(スタート枠が埋まっていた日➗1年間の出勤日数✖️100という計算方法)
99.3%⬆️でした(小数第2位は四捨五入)
よくある煽り文句ではなくて
本当に激レアなんです🥹🫶🏻
朝の方が、1日のスケジュールを立てやすい
その後の一日が自由に時間を使いやすい
という理由が多いようです☀️☀️
あと、これは私の考えですけど💭
朝にいいことがあると
その日1日楽しい気分で
過ごせるとおもいませんか??🫶🏻
なんだか1日がんばれそう💡 ̖́-
明後日明明後日は
既にもうご予約頂いていますが
今日と明日珍しく朝枠空いているので…♡
よろしければお誘いくださると
嬉しいです🩷
-
明日も空き枠わずか🩷
10:00〜2枠🈳
17:30〜120分まで1枠🈳
⬆️上記のみです🫶🏻
お誘いお待ちしております🩷 -
今日も全枠事前完売🈵
今日は数日前から
ご予約にて完売しています🈵
ありがとうございます♡
956件中 431~440件を表示
-
