-
-
次の🈳枠▷明日12日17:00〜
昨日は完売
ありがとうございました🌼
たくさん声をかけてもらえて。
たくさんお話して
新しいことを知って
びっくりしたり
笑ったりと
表情筋もかなり忙しく。
とても幸せな1日でした✨
次の出勤は
明日12日(木) 17:00〜
ご案内可能です👌🏻 ̖́-
昨日の余韻をそのままに、
明日はまた新しい時間を。
「会ってよかった」って
思ってもらえる準備を
ちゃんとして待ってます。
気になったら、ぜひぜひ!
会いに来てくださいね🫧
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
🐝現在の空枠状況🍯
12日(木)17:00〜 ご案内可能
13日(金)17:00〜 ご案内可能
お問い合わせ多数頂いてますので
リアルタイム空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしくお願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。 -
🌼お礼🌼
昨日嬉しい悲鳴がたくさんで
お礼日記をまったく書けなかったので
今から丁寧に書いていきたいと
今現在は思ってます💁🏼♀️
今現在は、ね。
まずはスタートと同時に
遊びに来てくれたお兄さん❕
ありがとうございました🙇♀️
あの時間、りんのこと
ちゃんと大切に扱ってくれるのが
しっかり伝わってきて
終わったあとも、今日も
(筋肉痛という名の)
余韻が抜けなかったよ🤭
言葉も触れ方も落ち着いてて
「こういうの慣れてるんだろうな」
って思わせる余裕が
とてもずるくて良いと思います🙆♀️
りん、甘やかされると
すぐ調子に乗っちゃって
自然と素直になれて
ぐずぐずのらどろどろに
大変甘やかしてもらって
とっても幸福度数が
高かったです👊✨️
今日も大阪旅行を
たのしんでるといいな。 -
今日も幸せいっぱい♡
今日も完売ありがとう🌼
たくさん会いに来てくれて
本当に嬉しくて幸せな一日でした✨️
一人ひとりとの時間が濃くて、
楽しかったことも、
ドキッとした瞬間も、
びっくりしたことも
全部ちゃんと心に残ってるよ。
だからね、
お礼日記は一人ひとりを
思い返しながら、
丁寧に書きたいな
って思ってて。
今日はこの幸せな余韻を
大切に抱きしめて
明日にゆっくり書かせてください✍️
今日はいつもみたいに
空いたときに
お礼日記をワッッって
書く時間もないくらい
忙しくさせてもらって
嬉しい悲鳴だよ😢😢😢
会いに来てくれたこと
本当にありがとう。
また次に会える時間を
楽しみにしてるね…♡ -
次の🈳枠▷19:30〜
昨日、一緒に過ごしてた余韻が、
まだ体に残ってるんだ……
ぎゅっと抱きしめられた温度とか
耳元の声とか…
思い出すだけで自然と笑っちゃう☺️
次の空き枠は 19:30〜 だよ🍯🐝
もし今夜、少しでも
「会いたいな」って思ってくれたなら
その気持ちのまま、
りんのところに来てほしいな🤍
ゆっくり甘えて、
たくさん癒されて、
「来てよかった」って
思ってもらえる時間にするね✊🏻´‐
お誘い、待ってるよ…♡
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
🍯現在の空き枠状況🐝
10日(火) 19:30〜 ご案内可能
12日(木) 17:00〜 ご案内可能
リアルタイムでの空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしくお願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。 -
スタートから
スタートからご予約
ありがとうございます✨
選んでもらえたこと
それだけで嬉しくて。
昨日からずっと
今日会えることを
考えちゃってるよ🙈💕
どんな時間になるのかな、
どんなふうに過ごせるのかなって。
頭の中がそれでいっぱいで、
自然と気持ちが
そちらに向いてしまって…。
この時間、
選んでもらえた分、
いっしょにたくさん!
気持ちいい時間を過ごそうね…♡
楽しみに、待っています…❕ -
今日も1日
昨日は完売
ありがとうございました✨️
会いに来てくれて
本当に嬉しかったです❕
楽しい時間って、
どうしてあんなに
あっという間なんだろうね🤔
余韻を思い出しながら、
今日はまた新しい一日。
無理しすぎず、
でもちょっとだけ頑張って。
今日も元気に、いい一日にしよ。
りんも自分のペースで
ちゃんとがんばるよ。
このあとまた
貴方と笑顔で会えますように♡
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
🍯現在の空き枠状況🐝
9日(月) ご予約完売🌼
10日(火) 19:30〜 ご案内可能
リアルタイムでの空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしくお願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。 -
🌼お礼🌼
今週も会いに来てくれて
ありがとう🙇♀️💕
顔を見ると
なんだかほっとするし
一緒に過ごす時間は
いつも本当にあっという間。
毎回さりげなく
体調のことを気にかけてくれるの、
当たり前みたいにしてくれるけど…
りんはちゃんと嬉しく思ってるよ。
バレンタインの
チョコレートもありがとう🤍
大切に、ゆっくり味わいながら
食べます🍫
きっと食べるたびに、
今日の時間のこと
思い出しすだろうな。
優しくて、あたたかくて、
一緒にいると
自然に力が抜ける感じ。
そんな時間をくれてありがとう。
また次に会えるのも
もう楽しみにしてるね🌼 -
本日も完売ありがとう🌼
これから出勤します!
押田りんです🌼
そして本日分、
すでにご予約完売しました👏🏻✨️
たくさんのお誘い
本当にありがとうございます🤍
次の空き枠は明日
10日(火)19:30〜
ご案内可能です❕
明日もありがたいことに
残り枠僅かとなっておりますので
りんと落ち着いた時間を
一緒に過ごしたい方、
ぜひ早めにお誘いください❕
ご連絡、お待ちしてます🤍
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
🍯現在の空き枠状況🐝
9日(月) ご予約完売🌼
10日(火) 19:30〜 ご案内可能
リアルタイムでの空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしくお願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。 -
雪の朝
おはようございます⛄️
静かに積もった雪を見ると、
音も時の流れも
吸い込まれたみたいで
時間がゆっくりな気がする?
あたたかい部屋で
ぼーっと過ごす朝。
心も体もぼんやり
ゆっくり休めつつ
お仕事にむけて
準備しています💄✨
雪の日は足元気をつけてね。
空気が冷たい分、
会えたときは
あたため合おうね🫧
今日も、いい一日になりますように。 -
心のこもったクチコミ、宝物です。
素敵なクチコミを書いてくれて
本当にありがとうございます🙇♀️
ひとつひとつの言葉を、
照れちゃうんだけど。
何度も読み返してしまいました✨
写メ日記を前から
見てくれていたことも、
実際に会った時の私のことを
ちゃんと覚えていてくれたことも、
全部が嬉しくて、
ぽかぽかした気持ちです
「礼儀正しい美女」なんて
書いてもらえて照れちゃったけど、
お部屋に入った瞬間の空気や、
甘いキスから始まった時間、
少しおっちょこちょいなところまで
見てくれてたんだなって思うと…
ちゃんと“向き合えてた”って
感じられて幸せです🤍
一人一人を大切にしているって
書いてくれたのも、
すごく嬉しかったなぁ、、
当たり前のことかもしれないけど
私はそれを一番大事にしてるから。
それが一方的なものじゃなくて
ちゃんとお兄さんにも
伝わっていたこと。
これ以上のご褒美はありません。
クチコミって、
書く側も少し勇気がいるし
手間だと思うけど、
こうして丁寧に
言葉にしてもらえると
私の中で一生残ります。
本当にありがとう🌼
また会える日を
心から楽しみにしています
269件中 181~190件を表示
-
