-
-
【お礼写メ日記】
目の前で口コミ書くわ!って書いてくださったのはお兄様が初めてです🤣🤣となりでそわそわしてました笑優しくて考え方が柔軟で素敵だなあと思いました〜🥰お仕事も応援してます🎶
またお待ちしてますね🥹💕 -
ムズムズ🐶
花粉〜🥹アレルギー検査では花粉もアレルギーの数値出てたんですけど今までそんなに感じてなくて、
でもここ数日外出るとくしゃみが🤧
顔もカサカサになるし
IHADAのスプレーで
凌いでます😆
-
本日出勤です🤍
2月後半風邪ひいてました😢もう元気になりました〜❤️周りも結構風邪引いてて花粉症の方も大変そう😭
最近免疫力高めるためにR-1とリポソームビタミンCのサプリ飲んでます✨
皆様も季節の変わり目なので
お気をつけください☺️
-
3月のシフト🫶
お問い合わせお待ちしております☺️💕 -
出勤です☺️
めっちゃお天気良くて嬉しい☺️本日もよろしくお願いします😇🤍🤍 -
次回は明日出勤です💡
あしたはあっという間の金曜日ですね☺️本日もありがとうございました✨明日もよろしくお願いします😌
-
かわよい☺️
これ買いました🤍なんと入浴剤なんです!!お風呂にいれるの楽しみです🛀 -
本日出勤🤍
よろしくお願いします☺️
お仕事のお兄様も
行ってらっしゃいませ☺️🤍 -
出勤です💕
おはようございます☺️本日もよろしくお願いします(^O^)
一昨日はは結構滋賀は積もったんですかね?寒かった〜😌 -
ガチャ🐥
狙いは、シナモン、キティ、ポムポムプリンのどれかでたらいーな、、と確率3/5だしいけるっしょ🎶とおもったらポチャッコさんでした🥹
ポチャッコ推しの友達いて良かった🎶
今度会った時にあげる予定です☺️💕
外れたけど、このランダム開ける時のわくわくが好きで💕やっちまいます☺️
215件中 71~80件を表示
-
