-
-
🫠
昨日も暑すぎて溶けてました🫠
でもお天気良くてテンションあがります✨
青い空きれい🥰
本日もよろしくお願いします😆💗💗 -
かわいすぎぃ〜レアちい🥰
仲良しさんがわたしのために
オンライン販売で勝ち取ってくれた
ちいさんたち🥺❤️
やばすぎいぃぃ
かわいすぎてこねくりまわしてた🤣
わたしのためにそこまでしてくれたの
本当にうれしくて実は感動してた😢❤️
安定の時間は秒で過ぎちゃったね🥹
また会える日楽しみにしてまぁす😆✨✨ -
いつも遠方から🥺
いつもわたしのために
新幹線乗って会いに来てくれる
仲良しさん🥺❤️❤️
ありがとうございました🎶
久々の再会のハグ😆✨✨
サウナ行きたくなっちゃった!
岩盤浴も好きなんですよね😋
忙しいのに貴重なお休み会いにきてくれて
めっちゃ嬉しいです🥰
またお会いできる日を
楽しみにしてます🥰 -
初Xから♡
はじめてXからご予約頂けて
嬉しかったです🥰✌️
少しずつフォローして頂いて
まだまだフォロワー様少ないですが
はじめた甲斐がありました♡
しかもめちゃくちゃ紳士様で😢
彼女かな??ってくらいに
やさしくしていただけてキュンでした💗
お互い寝不足なのがなんとも
おもしろかった🤣
わたしは結構元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑
Xも時々更新してるので、
フォローいただけたら喜びます🩵🩵
@suzuyuri_KB -
へんこう⭐️
リクエストいただいたので
出勤時間を早めました〜🎶
早起き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
三文の徳あってくれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早起きしてるあなたにも🩵
10時出勤とかほんといつぶりなの🤣🤣
自分の朝の弱さにびびります⭐️
でも、お昼の仕事の時
ちゃんと朝起きてるんだよん✌️
休みの日に別館さん来てるんです😆
生活リズム作るの苦手すぎる😆
許されるならばずっと寝てたい🫣
病気かな?って思う時あります🤣
起きたら暗くて朝か夜か
わかんないときとか🤣🤣
そうちょう??それともよる???
で、夕方だったとき、自分大丈夫か?
って心配になる時あります😋笑
でも最近そこまで疲れてないので
ご心配なくです!!
皆さんも無理しちゃだめですよ♡
本日もよろしくお願いします🥰
-
