-
-
夏の空🌻
最近の空が綺麗すぎて
ぼーっと見入ってしまいます☺️
入道雲すき☁️
なんか巨大なものってかっこいー!
てなるんですけどわかりますか?🤣
壮大というか地球を感じるというか🌏
グランドキャニオンに行ったとき
同じ感覚になりました✨
飛行機乗ると自分が雲と同じ高さに
居るので不思議な気分になります☺️
生きてるうちに世界中の
自然や世界遺産見てまわりたいなって
思ってます٩( 'ω' )و
自然が作り出したものも好きだし、
人が作った建造物なんかも
めっちゃ好きです!
古い街並みや遺跡にいくと
ここで自分と同じように人々の生活が
あったんだと思うと
ロマン感じちゃうタイプです😆
行きたいところがありすぎて
時間もお金も足りなくて
困ってます🥺
入道雲からめっちゃ
話逸れた🤣🤣

これはたしか沖縄に行く途中の
飛行機で撮りました✈️ -
あしたもいるよ♡
本日もありがとうございました✨
みなさまもお仕事お疲れ様です♡
あしたもいるのでよろしくお願いします🎶 -
推し🍞
たまにしか出会えないから
見つけたら買ってる
ローソンのメロンパン🩷
おすすめ🍞 -
ひょっこり🤣
絶妙にポージングセンスがないので
ひょっこりはん感ある🥹 -
今日も明日も٩( 'ω' )و
今日も明日も出勤です🥰
7月前半沢山お休み頂いたので
後半シフト多めに出しました😆
暑くてアイスばっかり食べてる🥹笑笑
スイカバー大人買いしました🍉
一番好きなアイスは
ガツンとみかんです🍊٩( 'ω' )و -
なかよしさん♡
このあともよろしくお願いします♡
お会いできるの楽しみにしてます🥰
前回も来ようとしてくれてたの
知ってるんだよん☺️
お仕事お忙しいのにありがたいです🥹🩷🩷 -
かつくら👼🏻
スタートからご予約
ありがとうございます✨
また来ますって最後に言ってもらえるだけで
とっても嬉しいし、良いお時間を一緒に
過ごさせて頂いたなと☺️
感謝です🥰
おにいさまの今日のご飯
一緒に相談したり平和なお時間
ほっこりしました☺️✨
かつくら美味しいですよね!
あの味噌汁とお漬物がたまらんのと
ゴマのソースがお気に入りです😆♡
ラーメン小路メモメモ_φ(・_・ -
久しぶりの🥹
なんだか出勤が久しぶりな
気がします☺️
明日よろしくお願いします♡
三連休暑かったですね☺️
皆さんどこかお出かけ行かれましたか!?
写真は御神木です✨
神々しい👼🏻
お祭りに行って神社で撮りました✨
うっかり少し日焼けしてしまいました😭
日焼け止め塗ってたんですがついつい
塗り直すのを忘れてしまいます🥺
連休明けですが元気に頑張りしょう✨
海の日🏝️ -
7月の出勤予定🐰
遅くなってごめんなさい🥺
前半せわしくなくしてたら
体調崩してしまいました🥹
めっちゃ元気になったので
会いにきて頂けたら嬉しいです🩷 -
うれしいきもち🙂
お風呂入って寝る準備も出来て
まだ0時超えてないと嬉しい⊂((・x・))⊃
なんだか最近免疫力が
落ちてて蕁麻疹出たりで
七月まだシフト出せてないんですが
出る予定なのでまたよろしくお願いします🥺
みなさんおやすみなさいませ🩵
215件中 201~210件を表示
-
