-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,694件中 1,261~1,270件を表示
-
-
-
🦋 “ちょっとだけ”が1番危険
やっほ〜凪沙さんだよ🧸💗
あのね…最近つくづく思うんだけどさ……
Netflixとアマプラって
完全に時間泥棒じゃない?!😂💕︎ほんと、ちょ〜っとだけ観よ〜って思うじゃん?
「30分だけ…ね?」って自分に約束するじゃん?
……気づいたら4話くらい進んでるのナンデ?笑
(しかも覚えてないうちに “次のエピソード再生” 押してるの誰?!)
昨日なんてさ
寝る前に“軽く1話”のつもりで見始めたのに
気づいたら朝方になってて
「え?世界線バグった?」って
真顔になったよ😇💦でもさぁ……
面白いんだもん!!!!
(子供の言い訳)Netflixは画面の雰囲気がおしゃれで
選ぶのも楽しいし
アマプラは気づいたら “あなたにオススメ” が
なぜか全部刺さってくるし…もー、あなたたち
凪沙さんの生活壊しにきてるでしょ?!?♡笑でもね、本当はわかってるの。
止まらないのは……
楽しい時間って
ひとりで過ごしてても
“満たされる”からだよね♡でもさぁ…
もし殿方様と一緒に観てたら
もっと時間泥棒されてても許せちゃうかも(*´艸`)なんか、観ながら寄りかかっちゃったり
気になるシーンでちょっと手が触れたり
途中でお喋りしたりして……
気づいたら深夜になってるのとか
絶対幸せじゃん?💗Netflixもアマプラも止まらないけど
殿方様のことも止まらなくなるの
それはそれで困っちゃうなぁ…なんてね♡
-
今日は会える日…?💕
おはようございます🫶💗
今日も元気に出勤しました〜✨
時間は10-18までいるよ💕
最短12:10~
12:10🈳/14:20🈳/16:30🈳
時間少し前後しちゃうけど…って方は
LINEでお問い合わせ下さい☺️
ちょっとだけセクシーな新しい下着で
あなたに会えるのを楽しみにしてます…😌💋
姫予約だとコスプレも出来るから
LINEで問い合わせしてくれたら嬉しいなあ☺️
お仕事の合間でも、帰り道でも
ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな♡
待ってるね💖 -
空き情報‼️
本日13:00〜🈳
お誘いお待ちしてます✨
まのん公式
LINE 782uoumc
X Manon_KB15 -
最新🈳枠情報
おはようございます☀️
本日はお休みですが、最新の🈳枠情報をお知らせします🌟
12/9 10時〜🈳
12/10 10時〜20時半🈳21時〜🈵
12/11 10時〜🈳
平日なので比較的ご予約取りやすくはなっておりますが、お問い合わせも沢山頂いております🙇♂️💗
なので、お早めのご予約お待ちしております🫶
🌟LINEが新しくなりました!!
・お名前
・ご希望のお時間
・100分/120分/150分(100×2や、120分×2、150分×2など好きなお時間を組み合わせることも可能です🙆♀️)
・何かあった際にご連絡を差し上げるお電話の番号📞
・比叡山坂本駅までの送迎規模の有無
・ご希望であればコスプレ
をご記入くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
-
遊ぼうか悩んでる方みてっ🤍
りかと遊ぼうか悩んでる方!
もしご予約取るなら
姫予約がお得でおすすめです🤍
あと私の成績にもなります…😳
👑 姫予約とは…
公式LINEにメッセージを送信して予約を取る事
💡姫予約のおすすめポイント
⚫︎前日、当日の電話確認なし
⚫︎数週間後など少し先の予約まで取れる(当日も利用可能)
🉐:姫予約割引が1番お得になってます
👑 姫予約割引の総額 👑
100分( 60000円 )
120分( 70000円 )
150分( 83000円 )
公式LINE:@011hmrgm
こちらにご連絡ください 💌
12月のシフト🤍
10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30
この時間からのご予約が嬉しいです🤍
まだ予約埋まってないところも
沢山あるので時間問い合わせてみてください🤍
当日のご連絡も待ってます🤍
💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡
姫予約限定でコスプレもしてるので
どんなコスプレがあるか気になる方
LINEでご相談ください🤍
12月は5つ程種類があります!
💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡
-
🦋昨日はドキドキ♡
おはようございます、凪沙さんだよ🧸💗
昨日の夜ね
ついに『ドールハウス』 観たの〜〜!!もうね、始まってちょっとして
「えっ、これ絶対すきなやつだ!!」
ってテンション爆上がりしちゃった…笑
だってさ
ママが骨董市で
“ある日本人形”を見つけるところから始まるの。その時点でだいぶエモいでしょ?
しかもその人形、最初はめちゃくちゃ可愛いのに
よく見るとちょっと表情が読み取れない感じで…
ここで既にソワソワ😳💦
でね、家に連れて帰ったあと
家の中の空気がじわ〜っと変わっていくの!!
静かすぎて逆に怖い…けど画面は可愛い色多めで
「なんでこんな不気味なのに可愛いの…?」
って混乱したまま観てたのそして!凪沙が一番ビクッてしたのが、
“捨てても手放しても
なぜか人形が家に戻ってくる”シーン家族が真剣に手放そうとしたのに
“ぽつん”って戻ってきてるの
あれ反則でしょ!?
思わず声出そうになったし
なんなら殿方様の腕つかみたくなったよ!!笑
でもね、不思議なの。
怖いのに、ずっと可愛い世界観なの。
家具とか壁紙とか色づかいが
“えっ、そこポップにするの?”
みたいな可愛さで
ずっと目が離せなかった〜〜💗途中でママが人形を
“本当の子供みたいに扱い始める”シーンがあって家族の距離感がどんどん変になっていくの
ここでなぜか殿方様の顔浮かんだんだけど…
(なんで?笑)
もし殿方様がドールハウスに迷い込んで、
凪沙さんが迎えにいったら――
「ほら、ここから逃げちゃダメ♡」って
ちょっと意地悪くしちゃうな〜〜って
妄想してた😂💗映画はちゃんとホラーなんだけど
“家族の喪失”とか“愛情の形”も描いてて
最後はなんか胸がぎゅっとしたよ
観終わったあと
部屋の端っこのぬいぐるみが
妙にこっち見てる気がして
ちょっとだけビビったのは内緒ね?笑 -
来てね♡
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「浜辺かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
一緒にあったまろ💓
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
年末って💭
おはに☀️
昨日も1日ありがとうございました💭
みんなかわいくて、ついいじめちゃった…💗
なんだか年末のご予定が続々と埋まりはじめていて
年末おーじ様とお会いできる予定があるって
なんだかいいね💗
良いお年を
って言えるのがしあわせだな~💘
姫予約の方がお得にご予約できるので
ご連絡お待ちしておりますね💭
本日もよろしゅうに♡ -
イッちゃってた…♡
お疲れ様です!
滝沢真紀です🩵
なんということでしょうか…!!
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
滝沢、お家に帰って日記書いてたら
いつの間にやらスヤァって寝てた〜💦
途中で何回か目が覚めて、その度に
「日記書かないと…」って思った記憶は
あるんだけど気がつくと深夜一時(⊙⊙)!!
なんと…!!!Σ(・ω・ノ)ノ
日記の更新ここまで遅れること
なかなかないから自分でもびっくり(⊙⊙)!!
今日も皆さんとの時間が好きすぎて
楽しみすぎてしまいましたかね?💦
明日も出勤なのでまたこれから
身体をしっかりと休めねば…(´-﹃-`)Zz…
ということで!
明日も出勤の予定です!
12月前半の出勤は明日がラスト!
雄琴の出勤はその次が
12月23日と少し開いてしまうので
ぜひぜひ会いに来ていただけると
とっても嬉しいです♥️
あなたからのお問い合わせ
楽しみにお待ちしておりますね🫶
では(o・・o)/
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お遊びされる際は姫予約がお得🉐
100分 64000円→61000円(60000円)
120分 74000円→71000円(70000円)
150分 89000円→86000円(85000円)
( ※ ()内はメンバー様の料金 )
詳しくは私のLINEまで⬇️
LINE: @911jbilu
( ⬆️ @を入れてID検索してね❕ )
滝沢真紀🩵
1,694件中 1,261~1,270件を表示
-
