-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,670件中 1,331~1,340件を表示
-
-
-
今日も全枠完売🈵
こんにちは☀️
今日もラストまで全枠完売しました🈵
ありがとうございます😊 -
ちょっと待って…これは聞いてない
なんと、ママと妹に
祝ってもらったぁ〜😳😳!!✨
サプライズすぎてびっくり!😭💗💗
投票もしてくれてたらしいww💎SNS一覧
🔸詳しいご予約方法はプロフィールを見てね✅
🔸Instagram(s_hotaru_)
🔸TikTok(hota_hota921)
🔸YouTube(ほたるんチャンネル)
🔸YouTubeレギュラー出演(メロンTV)
-
空き枠更新✨
🈵1/10 15:00~ 埋まりました🌸ありがとうございます✨10日残り枠17:40~以降 (残り1枠)です♡ご都合合う方、ご連絡お待ちしております✨👇直近の出勤予定👇
♥1/8(木)♥
13:00~16:00 (残り1枠)
♥1/9(金)♥
10:00~14:00 (残り1枠)
上記の日程、お問い合わせは
お店に☏ or
私の公式LINEに直接 ご連絡ください🩷
✨【公式LINE】@722sdgdl✨
🌸各種SNS🌸
X(旧Twitter)@hime_ka_22
【公式LINE】お得な姫予約はこちらから👇
@722sdgdl
💖姫予約限定のコスプレあり💖
-
福井からありがとう✨
昨日1/6
会いにきてくれた
初めましてさま✨
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
出身が茨城県ということで
『モンブランが美味しい🌰』と
教えてもらいました✨
モンブランだーーーいすきっ💝
いつか旅行行って
モンブラン食べよっと🎶
福井も美味しいものが
たくさん‼️
特に海のものは話を聞いただけで
唾液が溢れてくる笑
色んな話ができて
楽しかったです🐬❣️
また会える日を
楽しみにしてるね🐥🌟 -
瞬殺、のち天国…👼🌈💐【お礼写メ日記】
わ〜❕kd9216さん✨
会いに来てくださっただけでも
めちゃくちゃ嬉しいのに…🥹🩵
今回も❕口コミまで書いてくださって
とってもとっても嬉しいです〜🫶💕︎︎
⟡.·*.··············································⟡.·*.
⟡.·*.··············································⟡.·*.
今回はクリスマスイブの日に
私に会いに来てくださって
サンタさんのコスプレのリクエストも!
サンタさんコスプレがえっちすぎて
お出迎えで瞬殺しちゃいましたね( ´ࠔ`* )
「スタイルが反則級」だなんて(/ω\*)
そう言って褒めてもらえて
とってもとっても嬉しいです♡
そして私の洗い場のことを
「醍醐味」って言ってくださるくらい
気に入ってもらえてありがたい🙏
今回もぬるぬる気持ちよかったですね💕︎
時間いっぱい楽しんでもらえて
ほんとうによかった(*^_^*)
あと「愉しませようとしながら
愉しんでますよね」って件ですが…
私に会いに来てくれる皆さんの反応が
毎回毎回とってもいいので(*´艸`)
私も毎回毎回皆さんのことを
攻めるのが楽しすぎますね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
皆、これからも私の前で
たくさん気持ちよくなってください♡
改めて❕この度は私のために
素敵な口コミを書いてくださって
ほんとうにありがとうございました💓
またkd9216さんにお会いできる日を
今からとっても楽しみにしてます🩵
滝沢真紀🩵 -
2月のシフト出しました
おはようございます♡♡
2月のシフト出しました💥🔫(・ω・)
半分以上予約埋まってるので
予約してくださいー!!!
休みの間
初詣行って御籤ひいたら吉でました✨️
願望 叶う
待ち人 来る 喜び
って書いてたんだけど
2026年いいことおこりそうー
やったー -
🦋 白くてもちもち、ずるい存在
コンビニに行くと
「今日は買わないぞ」って思ってても
つい探しちゃうものがあるんだけど…🤭
それが、この
カスタードの入った白いたい焼き♡
元々カスタードが大好きなのもあるんだけど
あの白くてもちもちの生地に
なめらかなカスタードが入ってるの
反則だと思う…ひと口かじった瞬間の
もちっ→とろっ、の流れがもう幸せすぎて
気づいたら無言で食べてます😂
コンビニスイーツって
たまにこういう「最強の組み合わせ」
出してくるよね見つけたらスルーできないの
私だけじゃないはず…🤍みなさんも
コンビニ行くとつい探しちゃう
“定番のお気に入り”ってありますか?
-
好きなものは好き!!
少しプライベートのお話🎶✨
この時期になると🦀が食べたくなる♡
大好きすぎて年末年始2回と
こないだのお休みに友達3人で
蟹鍋パーティー💞
何でもそうなんだけど一回ハマったら
ずっと食べちゃうタイプ🫣
皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?? -
🗓 直近の空き枠…♡
こんにちは(」・ω・)
滝沢真紀です🩵
毎日たくさんのご予約
ほんとうにありがとうございます✨️
直近の空き枠情報です!
1月7日 (水) 全枠完売✨️
1月8日 (木) 10:00~13:00 18:30~
1月10日(土) 13:00~
1月11日(日) 13:00~
1月12日(月) 10:00~12:30 15:30~17:30
1月14日(水) 10:00~
1月15日(木) 10:00~12:30 18:00~
8日、12日、15日は残り二枠のみ!
お早めにお問い合わせくださいm(_ _)m
あなたとご縁がありますように💫
ご予約・お問い合わせ
楽しみにお待ちしておりますね💕︎
では(o・・o)/
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お遊びされる際は姫予約がお得🉐
100分 64000円→61000円(60000円)
120分 74000円→71000円(70000円)
150分 89000円→86000円(85000円)
( ※ ()内はメンバー様の料金 )
詳しくは私のLINEまで⬇️
LINE: @911jbilu
( ⬆️ @を入れてID検索してね❕ )
滝沢真紀🩵 -
🦋 これも「予定通り」です笑(たぶん)
おかしいなぁ。
昨日は食パンだけ買うつもりで
コンビニ行ったはずなのに🍞
気づいたら
アイスが3つに🍨🍨🍨
冷凍パイナップルに🍍
白たい焼きまで🐟🤍
……あれ?笑
美味しそうなものが目に入ると
「これもいいよね」「ちょっとだけなら…」って
手が勝手に伸びちゃうんだよね😂
コンビニって危険じゃない?
誘惑の宝箱すぎる✨
今日はどれから食べようかなぁって
袋の中をのぞきながら
ちょっとニヤニヤしてます😌みなさんも
「それ買う予定じゃなかったのに!」って経験
ありますよね?もし同じだったら…ちょっと安心するかも(*´艸`)
1,670件中 1,331~1,340件を表示
-
