-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
792件中 231~240件を表示
-
-
-
推し🍞
たまにしか出会えないから
見つけたら買ってる
ローソンのメロンパン🩷
おすすめ🍞 -
今日見ないと後悔するやつ🩷
昨日も沢山の
マイガール登録とミタヨ🩷
ありがとう〜〜🩷
ミタヨいっぱい頂いたので
お尻🍑でパンパンする動画🩷
今日の21:00にアップします🩷
マイガール登録様限定で
アップするので登録して待っててね🥰

【8月空き枠速報】
1日
2日
3日
4日
5日20:00/22:30
6日15:00/18:00
7日20:00/22:30
8日
9日
10日
11日
12日
13日23:00
14日17:30/20:30/23:00
15日
16日
17日20:30/23:00
18日
19日10:00/12:30/15:00/17:30
20日15:00/17:30/22:30
21日12:30/15:00/17:00/22:00
22日15:30/20:30
23日12:30/18:00
24日12:30/18:00/20:30
25日
26日15:00/17:30/23:00
27日
28日10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30
29日10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30
30日10:00/15:00/20:00
31日15:00/17:30
--------かんたん姫予約---------
・無料コスプレ可
・姫予約割引きで総額はこちら↓↓
・100分(5万7000円)
・120分(6万7000円)
・150分(8万2000円)
※クチコミ投稿+
カード会員様はここから最大8000円OFF
🍀お名前(ふりがな)
🍀お電話番号
🍀ご希望日時
🍀コース時間
(例:100分/120分/150分/200分/240分/300分など組み合わせにより最大900分)
🍀比叡山坂本駅からの送迎有無
🍀リピーター様 or ご新規様
🍀ポイントカード、ゴールドカードの有無
🍀その他伝えたい事があれば
例)コスプレ
Mットはしたいか
NGな事など
ご記入のうえ、下記までご連絡を
当日予約は直接お店にお電話ください
💌LINE(s_hotaru_10xx)
💌X(@s_hotaru_33)
💌メール(s.hotaru336@gmail.com)
-
ひょっこり🤣
絶妙にポージングセンスがないので
ひょっこりはん感ある🥹 -
お誘いありがとう❣️
仲良しさま
150分お誘い
ありがとうございます✨
いつも楽しいけど
今日は笑いすぎて
腹筋が割れたと思います‼️笑
次はどんな話しようかな〜🫧
いつもたくさんの褒め言葉
ありがとうございます✨
また会える日を
楽しみにしています♪ -
⚡️最新空き枠速報⚡️要チェック🌟
🌟最新の空き枠情報をお伝えします🌟
7/25 10時〜12時🈵 12時半〜ラストまで🈳
7/26 10時〜ラストまで🈳
7/27 10時〜ラスト🈵
7/28 16時〜ラスト🈳
7/29 10時〜ラスト🈳
7/30 10時〜18時🈳
8/1 10時〜16時🈳
となっております🌟
ちょっとずつご予約埋まってきております🌟
お早めのご連絡お待ちしてます📞♡
-
【お礼写メ日記】
先日はお遊び✨️
&素敵なクチコミまで
本当にありがとうございます☺️🌸 -
もちもち肌🫧
初めましてのお兄様︎💕︎
お会いしてすぐに
愛嬌抜群で可愛いと沢山褒めてくださって☺️
久しぶりにこんな子と出会えた!と
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます🥰
接客というよりも
私の素でお兄様とお話しているので
自分自身褒めていただけたことが
とても嬉しいです︎💕︎
お肌すべすべでずっと触ってられる
もちもち肌🫧
お兄様の手で撫でられるのが
とても心地よくて気持ちよかったです☺️
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!
-
🦋行ってきます
お久しぶりにお昼間に外に出たけど
暑〜い、溶けそう🫠🫠
今日は前髪がだいぶ伸びて毛量もふえてきたから今から美容院✂︎に行ってきます( •̀ω •́ゞ)✧!!
前髪伸ばしてた頃は気にならなかったけど
前髪短くするとやっぱり前髪は伸びるの早いなぁって感じてます笑
それでは暑い中ですが行ってきま~す!!🚗³₃
-
150分💓
初めましてさま✨
150分の楽しいお時間を
ありがとうございます💕
三重県に
行きたくなりました笑
赤福食べたい🤤
鳥羽水族館も
また行きたいなぁ🐬🫧
猫派🐈🐾と
いうこともあって
動物トーク楽しかったです☺️
「また指名するね!」
のひと言で
今日も幸せMAXです✨
お誘い楽しみにしています💓 -
🦋ぐぬぬ:(っ`ω´c):
この間のお休み期間
口の奥にできた口内炎の痛みがピークで口も開けられなかったんだけども、それがまだ治らなくてぐぬぬ:(っ`ω´c):ってなっる
いつになれば治るのか、この口内炎は
全開で口が開けられないし
笑いづらいから早く治ってほしい🥲🥲
歯医者さんで薬塗るとかして何とかしてもらうべきなのかな?💭
とりあえず今はトラフルが手放せないです笑
792件中 231~240件を表示
-
