-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
792件中 21~30件を表示
-
-
-
こっそり撮った秘密、見てくれる?💗
【8月空き枠速報】 -
ビクビクッ...///
西野なごみです🍀
なごみ、すごい敏感で
気分が上がってくると
全身性感帯になっちゃう...🙈︎💕︎
ずーっとビクビクしちゃって
「大丈夫?!」なんて
心配されることも(笑)
気持ちいいから全然大丈夫🫣💓
なごみの乱れる姿を
お兄様に見てほしいの...///
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
7月 出勤日
31日(木) 10:00~24:00
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
8月 出勤日
1日(金) 10:00~21:00
8日(金) 10:00~24:00
27日(水) 10:00~24:00
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
💓翌月以降の出勤リクエストも受付中💓
○曜日に来ないのー?など
お気軽にお問い合わせください🫶
可能な限り、調整します🙆♀️
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🍀LINE🍀
@247oeaja (@マーク付けてね👆)
💌MAIL💌
nishino.nagomi.bekkan@gmail.com
姫予約していただくと
🌟会員様 4000円 割引🌟
✨️非会員様 3000円 割引✨️
①お名前(偽名でも可🙆♀️)
②連絡のつくお電話番号
③ご希望の日にちと時間
④コース時間 (100分・120分・150分)
⑤比叡山坂本駅からの送迎有無
(電車でお越しの方は駅までお迎え可能)
⑥ご要望や質問など なんでも♡
上記項目をLINE or メールで送ってね💓
🍀西野 なごみ🍀
-
🆕コスプレ追加
こんにちは😃
白石りのです!
お休み中に東京行ってきて
ついでに撮影してきました〜
そして新しいコスプレが
2着追加されました👏
秘書?教師?的なのと
メイドさんです💗
写真のは秘書?教師?のやつです🥺
個人的にこれが1番お気に入り👍
おっぱいどーん!て感じです💓
おっぱい星人さんにおすすめ🙆♀️
ぜひ姫予約をして
コスプレ選んでください😌🤍
8月も姫予約で
応援してもらえると嬉しいです🥰
通常よりお得な割引き価格↓↓↓
会員様 4000円OFF
非会員様 3000円OFF
にてご案内です⭐️
指名本数にも繋がるので
応援よろしくお願いします🙇♂️💗
姫予約限定でコスプレお出迎えも😳




-
到着🚗³₃
西野なごみです🍀
お店に到着しました💓
お部屋を整えて
お兄様のこと待ってるね🥰
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
7月 出勤日
31日(木) 10:00~24:00
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
8月 出勤日
1日(金) 10:00~21:00
8日(金) 10:00~24:00
27日(水) 10:00~24:00
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
💓翌月以降の出勤リクエストも受付中💓
○曜日に来ないのー?など
お気軽にお問い合わせください🫶
可能な限り、調整します🙆♀️
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🍀LINE🍀
@247oeaja (@マーク付けてね👆)
💌MAIL💌
nishino.nagomi.bekkan@gmail.com
姫予約していただくと
🌟会員様 4000円 割引🌟
✨️非会員様 3000円 割引✨️
①お名前(偽名でも可🙆♀️)
②連絡のつくお電話番号
③ご希望の日にちと時間
④コース時間 (100分・120分・150分)
⑤比叡山坂本駅からの送迎有無
(電車でお越しの方は駅までお迎え可能)
⑥ご要望や質問など なんでも♡
上記項目をLINE or メールで送ってね💓
🍀西野 なごみ🍀
-
うずうずしてる
『本城 りな』です🎀最近、ちょこちょこ見かけるんだよね…
「鬼滅の刃の映画、最高だった!」って感想🥺
それ見るたびに、「あ〜〜もう!私も早く観たい!」ってうずうずしちゃう…!🎬🍿
劇場の大きなスクリーンと音響で味わったら、絶対鳥肌モノでしょ!
ポップコーン片手に、感情が忙しい時間を過ごしたいっ!!💓
でもタイミング合わなくて、まだ行けてないの…
誰か一緒に行ってくれる人いないかな〜?
一緒に泣いたり、語り合ったりしたいよ〜🥹
-
🦋キャンセル枠のご案内
今日は10時~12時で
キャンセル枠がでましたので
100分~120分コースのご案内が可能です😊
マット、ローションが好きなお兄様や
Mなお兄様方
ぜひお誘いお待ちしてます🦋 -
夏休み🌻
先日姪っ子ちゃんたちと花火をしました
今は花火をしていい場所も少ないので
久し振りにできて楽しかったです

お祭りシーズンなので、
近所のお祭りに一緒に行こうと誘ってもらい
ルンルンなえりです
金魚掬いがしたいらしく、いいね!と言ったら
兄夫婦に「金魚掬いはさせないで!」と
ひっそり止められました(笑)
たしかに家に連れて帰って飼うとなると
大変ですもんね。。。
お祭りは一緒に浴衣を着る約束をしたので
また写真を撮って載せますね
子どもたち全力で夏を楽しんでいて
とっても素敵だなぁと思うえりでした
-
納涼
おはようございます😃
白石りのです!
三連休とっても満喫してきました〜
京都の貴船に行って
川床ランチしてきました🤞🤍
辿り着くまでに時間かかったけど
涼しくてご飯もおいしくて最高でした⭐️
普段食べない物ばかりで
ザ日本食て感じで新鮮だった😳
写真を見ても分かるように
とにかく雰囲気が最高すぎた〜
貴船神社も行って
水占いというのをやりました!
水に浮かべると文字が出てくるの!
あんまり良いこと書いてない🤣
とっても良いところでした🥰
涼みたい方はオススメです🫶💓
そして今日から4連勤!
本日お時間選びやすくなってるので
ご予約お待ちしております🙇♂️🌸
7月ラストかまってねん💞
8月も姫予約で
応援してもらえると嬉しいです🥰
通常よりお得な割引き価格↓↓↓
会員様 4000円OFF
非会員様 3000円OFF
にてご案内です⭐️
指名本数にも繋がるので
応援よろしくお願いします🙇♂️💗
姫予約限定でコスプレお出迎えも😳



-
🦋今日は10時~
おはようございます( *´꒳`*)
今日は10時~20時の出勤です
お誘いお待ちしてます🦋 -
今月最後
『本城 りな』です🎀あっという間に7月も終わりだなんて…信じられない〜🥺
今日も12:00〜24:00で出勤してます🌈✨
7月最後の日、ちょっぴり特別な気持ちでお店に来ました🎐
なんかこう、夏の終わりの始まりみたいな気がして…
まだまだ暑いけど、気持ちはちょっぴりセンチメンタル🙈
お仕事終わったら、自分に小さなご褒美でもあげようかな🎁🍰
ご予約ありがとうございます💕お時間あったら、ぜひ会いに来てね
8月も一緒にがんばろ〜💪🌻

792件中 21~30件を表示
-
