-
-
完売感謝🈵💖🌙
本日はありがたいことに
事前ご予約で完売🈵🌙
いただいております💗💗💗
はやくから
ご予約してくださった仲良しさんたち
どうもありがとうございます🫶🩷
ぬくぬくのお部屋で
いっぱいご奉仕するねっ🛀🫧
逢えるの楽しみに
お待ちしております🍀
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ラインから姫予約で
🌟何日前からでもご予約可能🉑
🌟お衣装リクエスト可能🉑
🌟本指名様はちょっぴり割引🈹
(新規様は本指名料金になりますが特典有り🉐)
【ラインID】 3ki_p_
詳しくはプロフィールを
みてねっ(*´∨`*)ノ📝🩷 -
期間限定の♥️🌙
おはようございます🌞
いいお天気ですねっ
朝やってたテレビで、
今の期間限定ディズニー特集やってて
行きたーい!!ってなってました😍
ユニバは何度かあるけど、
ディズニーは人生で②回だけ。。
子どもたちはまだないから、
行くならここ数年のうちくらいが
いいかな〜って(*´ㅁ`*)
いつなにがあるか分からない人生
やりたいことはやっておかんと!!✨
それにしても、
可愛いホテルのお値段には
驚いた(一泊28万円〜!?!😱)
ではでは本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝🈵🌟🌟
NEXTコウテイ💄🌙
→8(月)13〜15時🈳
→10(水)完売感謝🈵💖
→11(木)9〜17時🈳 -
新たな一面がみれた♥️🌙
ラスト枠🌟
姫予約のやりとりも
急いで来てくれたりも
優しさの塊な3度目ましてさん💖
年上だからかな!?
そんな気遣わなくても大丈夫だよ~
(お姉さん怖くない🤭💗笑)
今日はちょっぴり
タメ口の旦那さまもみれて
嬉しかったなぁ〜(*´ㅁ`*)
年末まで忙しそうだけど
しっかり寝て!!乗りきってね📣🌟
また再会できるといいな〜🎀 -
そんな特殊なお遊びまで💋🌙
夏ぶりの仲良しさんっ💖
わー✨✨
去年の今頃出逢って1周年🎉
まだ、お遊びホヤホヤだった
旦那さまが今やそんな
特殊なお遊びまで!!Σ(๑0ω0๑)
わたしのほうが
知らないことだらけで
話してて興味津々楽しかった〜😂
泡世界ならではのぬるぬる🛀🫧
濃厚なべッ■で
またイチャイチャしようねっ💋
たくさんおやつありがとう🍓💕
また春頃かな?再会楽しみに待ってます🎀 -
情熱的に身体を重ねたあとは、、♥️🌙
短い時間でも逢いたい!!
っていつもありがとうの仲良しさんっ💖
だけど、、
結局いつものコースにのばしてくれて💕
情熱的に身体を重ねたあとは
ゆったりのお茶&演奏会☕🎸💕
ほんとに楽しみで
しあわせなひとときです🍀✨
ずっと推し🌸絶対ですよ??🤭
おうちにお土産もありがとうう♥️
次はピンクの方で💋
月末楽しみにしてます🎀 -
今週完売感謝です🈵🌟🌙
ありがたいことに、
今週はすべての枠を完売いただけて
嬉しすぎます〜♥️♥️♥️
師走の忙しいなか、
寒いなかにお時間つくって
逢いに来てくださり感謝o(♡´▽`♡)o
たっぷりご奉仕で
癒されてくださいねっ💋
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
来週のスケジュールはコチラ⏬️
8(月)13〜15時🈳
10(水)完売感謝🈵💖
11(木)9〜17時🈳
12(金)9〜17時🈳
13(土)9〜11時🈳&13時〜ラスト🈳
新たな出逢い💗再会
楽しみにお待ちしております♥️♥️♥️ -
今度は一緒に…♥️🌙
朝いちの初めましてさんっ💖
コウテイには
何度か来られてるそうで💄✨
ひかるさん前から
知っててくれはって嬉しい〜🥰
お時間いっぱい
たっぷりと🩷🩷🩷
のつもりが!!🍌💋
今度は一緒に…ですよ٩((灬∀灬))۶
またお逢いできるといいな〜🎀
このあとお仕事ファイトです📣🌟 -
完売感謝🈵💖🌙
先ほど空き枠もご予約いただき
ありがとうございます♥️♥️♥️
🌟🌟本日完売感謝です🈵🌟🌟
たくさんイチャイチャしましょうね💋
お部屋ぬくめて♥️
逢えるの楽しみに待ってるよ~🥰
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ラインから姫予約で
🌟お衣装リクエスト可能🉑
🌟何日前からでもご予約可能🉑
🌟本指名様はちょっぴり割引🈹
(新規様は本指名料金になりますが特典有り🉐)
詳しくはプロフィールみてねっ📝
【ラインID】3ki_p_ -
どうなることやらと😇🌙
おはようございます🌞
昨日雪がチラついたから、
今日からどうなることやらと
思ったけど
今朝は快晴
寒さも昨日ほどでもなく(๓´˘`๓)ホッ
冬は洗濯干すのが本当につらい!!
あと、自転車での移動も
顔や手が痛くなってきたので
もう手袋マフラーひっぱりださなきゃ🌨️
みなさんも
年末年始は体調崩して寝込んでた〜
なんてならないように、
健康的に暖かくしてお過ごしください✨
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日9〜11時🈳🌙🌟🌟 -
恥ずかしいのと…💋🌙
お題:ガーターベルトって風俗でしか見たことありません。普段はつけないもんなの?に回答♪
確かに…!!
プライベートで付けたことない〜
恥ずかしいし、、////
ガーターベルト付けるのって
やってみて分かったんだけど、
じつは難しかったり😇
慣れなのか、私が不器用なのか
毎回あれあれ??(´ºωº`)モタモタ💦
なってます💔
NEXTコウテイ💄🌙
→明日5(金)9〜11時のみ🈳
→6(土)完売感謝🈵💖
来週のシフトは
明日提出するのでよかったら
チェックしてくださいね🩷🩷🩷
2,049件中 1,251~1,260件を表示
-
