-
-
おはよう☀️
今日から1週間くらい出勤です
準備してお店向かいます -
明日から🎶
今月は明日からの
5月13日 17時〜店泊
5月14日 17時〜店泊
5月15日 9時〜17時
5月17日 17時〜店泊
5月18日 17時〜店泊
5月19日 9時〜17時
出勤です
お誘いお待ちしてます💖 -
献血してきた🔪
今日はおまけに釣られて🎣献血_(:3 」∠)_
採血より痛い〜
ポーチと赤十字マーク入りのお箸貰ったよ
-
定期検査💉
今日は定期検査行ってきました
針痛い
-
⭐️次回出勤⭐️
お久しぶりです⭐️
来月の出勤は
5月13日 17時〜店泊
5月14日 17時〜店泊
5月15日 9時〜17時
5月17日 17時〜店泊
5月18日 17時〜店泊
5月19日 9時〜17時
になります🎶
お誘いお待ちしてます -
出勤✨
出勤しました❣️
お誘いお待ちしてます -
あと少し✨
ラストまで残りあと少し
まだまだお誘いお待ちしてます -
出勤✨
出勤しました
お誘いお待ちしてます -
おはようございます☀️
今日から2日間出勤です🎶
久しぶりに京都に戻ってるので時間までおうち整理💦
雨やですね😖
頑張ってきます -
次回出勤🎶
今月も遊んでくれた旦那様方ありがとうございました
来月の出勤は
4月10日 17時〜店泊
4月11日 9時〜17時
です
来月もよろしくお願いします
105件中 41~50件を表示
-
