-
-
どーれだ?
お友達とお出かけした時の写真みやび、どーこだ?わかったあなたは、みやびツウ明日は、10時~15時お店に居ますのでお時間が合えば、ぜひ遊びに来て下さいお待ちしてます -
お礼(*´∀`)♪
初めましてのお客様ご指名ありがとうございましためちゃくちゃ癒しオーラが出てましたよ!優し過ぎますお話も楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです次回は、5日(金)10時~15時出勤予定ですご予約お待ちしてます -
12月。
先月も、会いに来て下さった仲良しの皆さまいつも本当にありがとうございます!初めましてのお客様もありがとうございました12月後半はあまり…出勤できないと思います少ない出勤ですが今月も、仲良くして下さい -
お礼(*´∀`)♪
久しぶりの夜出勤とっても新鮮でした仲良しK様長いコースで来てくれるだけでありがたいのに忘年会なの?ってくらいに色々準備してくれて高級うなぎ弁当食べながらお話して贅沢すぎる時間でした感謝です -
遅くなりました。
13日、会いに来て下さった2度目ましてのN様ご指名ありがとうございますまたお会いできて嬉しかったですお礼が遅くなってすみません今日、遊んで下さったネット指名のお客様出張中のお客様楽しかったです!風邪引かない様に気を付けて下さいね -
かわいい。
お友達とオシャレなカフェでケーキ食べて来ましたかわいい空間にいると自然とテンション上がります明日は、10時~15時コウテイに居ますのでお時間が合えば、ぜひぜひ遊びに来て下さいねご予約お待ちしてます! -
【お礼写メ日記】
口コミありがとう〜🥰
事前のメールで、めちゃくちゃ驚きと大丈夫かな?と不安だったけど、いつも通り❣️
いつも以上❣️で、安心しましたよ😘
でも、まだまだ安心できないので
無理せず、体調第一優先でお願いしますよ☺️
またお待ちしてますね🥰 -
昨日のお礼(*´∀`)♪
仲良しN様会えない間に色々あったのを聞いて驚きと心配でいっぱいでしたが今日はお顔見れて一安心です長いコースとお心遣いもいつも本当にありがとう~また待ってますね -
お礼(*´∀`)♪
仲良しT様いつもありがとうございます!お米と柿の差し入れにも感謝です筋トレだと思って持って帰りますまたお待ちしてますね次回は、12日(水)10時~16時ご予約お待ちしてます -
お礼(*´∀`)♪
遅くなってしまいましたが前回、遊んで下さったお客様楽しい時間をありがとうございましたぜひ、また息抜きしに来て下さい次回は、明日8日(土)10時~15時ご予約お待ちしてますね
94件中 61~70件を表示
-
