-
-
次回、22時50分頃〜\(//∇//)\❤︎
こんばんゎー
本当にありがたい事に
次回、ご案内、
22時50分頃〜と
なっております
22時50分頃〜の
御予約・お問い合わせ、
楽しみィーにお待ちしてますね
この後の御予約K様
御予約・御指名、
嬉しい出逢いのお時間を
作って頂き、
ありがとうございます
この後、楽しみィーに
お待ちしてますので、
お気を付けて
お越し下さいね
本日、お時間の限り、
いっぱい、楽しみましょうねー🎶
藍井おとみ -
本日も٩(^‿^)۶❤︎
こんばんゎー
本日もお兄様方💕
お仕事・お休み、
お疲れ様でした
今日のお兄様方の
アテや、晩御飯はなんだろ?
音もそろそろ、
お腹が空いて来ました
音の昨日のアテは
『タコブツ』でした
今日はさっき、
YouTubeの
『きいろいっち』って
YouTuberの方の観てたら、
キャンプ場でヤマメを焼いて食べてるの
観て、飯テ◯に合いましたので
今日は鯵の塩焼きにしよっと
ではでは
この後も、
再会・出逢い、
楽しみに
お待ちしてますね
藍井音海 -
❤︎姫予約限定⭐️おとみ個人イベント( ´ ▽ ` )❤︎
只今姫予約限定・個人イベント
致してますʕ•ᴥ•ʔ
3月から
以前より、ちょっとだけ
又々、割引サービス致してます
(※おとみ・姫予約限定での料金です)イベント内容はなんと!!!
正規の本指名料金より
姫予約の方が
断然お得なイベント内容と
なっておりますイイネ❤︎
(ご不明な事がございましたら、お気軽に
公式LINEにお問い合わせ下さいね💕)姫予約イベントなので
御新規様も本指名様も
ご利用可能となっております
姫予約は
おとみ公式LINE
から、受け付けております
@193ariqo
🌸ご予約のお名前
🌸ご希望日時
🌸お電話番号
🌸送迎の有無
🌸音海と以前、愛瀬して頂いたかの有無(//∇//)❣️
上記を記入してLINEください✏️
当日予約も大歓迎です
✴️(接客中の場合、すぐ返せない場合はあります。
早めの御予約をお勧め致します)
今回かなりお得なイベントと
なっていますのでたくさんの
お誘いお待ちしております🩵
藍井おとみ
-
4月末の出勤について(о´∀`о)❤︎
こんにちゎー
4月末、又、
旅に出て来ます
なので、
4月23日〜5月の初め頃まで
お休みを頂きます
4月
15日 15時〜23時59分
16日 15時〜23時59分
17日 9時〜15時
18日 お休み
19日 12時〜23時59分
20日 15時〜23時59分
21日 9時〜15時
22日 17時〜23時59分
23日〜30日
お休み
の予定でございます
GWを予定されてました
お兄様方、いらっしゃいましたら、
ちょっと早めに来て頂けたら
幸いにございます❤️
早めの御予約・お問い合わせ
楽しみィーに
お待ちしてますね
藍井おとみ -
出勤٩(^‿^)۶❤︎
こんにちゎー
出勤致しましたっっ
今日はお散歩には
ちょっと涼しくて、
丁度良いお天気ですね
今日も楽しく、明るく、元気よく、
そしてエロエロに
楽しみましょうねー
再会・出逢い、
楽しみに
お待ちしてます
藍井おとみ
-
楽しみィーにʕ•ᴥ•ʔ❤︎
こんにちゎー
今日は曇ってそうですね
今日は音は15時からの
出勤です
お兄様方も午後からも
お仕事頑張って。
お仕事終わり・お休みの用事終わりに
遊びに来て下さいねー٩(^‿^)۶
本日も御予約・お問い合わせ、
楽しみに
出勤しますねー
藍井音海 -
❤︎激アツ❣️おとみ個人イベント〜姫予約限定〜❤︎
只今姫予約限定・個人イベント
致してますʕ•ᴥ•ʔ
3月から
以前より、ちょっとだけ
又々、割引サービス致してます
(※おとみ・姫予約限定での料金です)イベント内容はなんと!!!
正規の本指名料金より
姫予約の方が
断然お得なイベント内容と
なっておりますイイネ❤︎
(ご不明な事がございましたら、お気軽に
公式LINEにお問い合わせ下さいね💕)姫予約イベントなので
御新規様も本指名様も
ご利用可能となっております
姫予約は
おとみ公式LINE
から、受け付けております
@193ariqo
🌸ご予約のお名前
🌸ご希望日時
🌸お電話番号
🌸送迎の有無
🌸音海と以前、愛瀬して頂いたかの有無(//∇//)❣️
上記を記入してLINEください✏️
当日予約も大歓迎です
✴️(接客中の場合、すぐ返せない場合はあります。
早めの御予約をお勧め致します)
今回かなりお得なイベントと
なっていますのでたくさんの
お誘いお待ちしております🩵
藍井おとみ
-
昨日の御礼❤︎ ♡Y様ぇʕ•ᴥ•ʔ♡❤︎
初めましてY様え
昨日は、御予約?御指名
ありがとうございました
新幹線を使ってまで
遠い所、音に逢うために
貴重なお時間を使って
来て頂き、光栄しかございません💕
御予約に、色々
大変やったみたいでしたが、音と
出逢って頂き、本当に
ありがとござます
久々のヌルヌル🫧も喜んで頂けたみたい
でしたが、まさかよお部屋のほうでの\(//∇//)\❤︎
いっぱい\(//∇//)\
今日は始めましてでしたのて、
本領発揮できなかったのかもですが、次は正面から、最初から
いっぱい
\(//∇//)\宜しくお願い致します
ハマらせて頂きましたので、
すぐねー💜(〃ω〃)
今日は出逢い、本当に
ありがとうございました
藍井おとみ💜
-
あとちょっとのー╰(*´︶`*)╯♡❤︎
こんばんゎー
本日もあとちょっとの
お時間と
なって参りました⭐️
残り僅かなお時間ですが、
ラストまで、
まだまだ、お誘い、
楽しみに
お待ちしてますね🩵
藍井おとみ -
欲しちゃう\(//∇//)\❤︎
こんばんゎー
今日の音のお弁当さんは、
皿うどん╰(*´︶`*)╯🍜
昨日、カット野菜買って帰って
帰ってから、
あん、作って残りは冷凍して、
残りは今日のお弁当さんに
皿うどんやチャンポンが
良く恋しくなるので、
ズーパー行ったら、
皿うどんの素?買っちゃいます🎶
地元県では、
最初から、ソースかけて
食べます
ソース・醤油・ポン酢・マヨネーズ・酢
も、小分けにして
袋ジップロックに入れて
保冷バッグにお弁当と一緒に
持ってきてます
そんな所マメよねって
良く言われます
折角だから、美味しく食べたいのでww
おとみお弁当事情でした
美味しかった💜
ではでは
この後も、
再会・出逢い、
楽しみに
お待ちしてますね
藍井音海
2,002件中 231~240件を表示
-
