-
-
デジャヴ?
おひるだぁー!
お腹激ペコやってんなー
この写真見てなんか思った?
そう、みやは昨日に引き続き
チャーマヨ丼を食しているのだよ
いやもうおいしくてさ!
でもやっぱり店がいい....
よし、塩元帥いこう
どこにあるか調べるところから始めよう -
準備万端!
みやです!
今日もラストまでお願いします!
明日はみやお休みなんで
今日ヘトヘトになるまで
みやとえちえちしよ?
-
朝はパン♫
おはよう
久々にシュークリームたべた!
美味しいねぇ、さいこー
今日もヨーグルト食べて腸活!
-
めん!
チャーマヨ丼食べたらさぁ
ラーメン食べたくなっちゃった
でもやっぱりお店で食べるのが
いちばんやぁ
-
小腹が空いた
何か食べるなはなー
って感じなので
ピルクル飲む -
こっちもあったとは!
塩元帥監修のチャーマヨ丼!
みやこれ大好き❤
もはや、塩元帥に行きたくなってきたね -
小腹が空いた
これ飲んで寝る
お兄様おやすみなさい
明日もよろしくね
-
ネバネバ♫
今日の夜ご飯!
みやローソンのスムージー好きやねんなー
これで栄養取れてると信じてる!
あとはこれ!
豚肉うまぁ
和風出汁も美味しかった
今度家で作ってみよかな
オクラってあんま食べたことないけど
緑の味がした
でもネバネバも体にいいよね! -
ただいまー
今おうちついた
これをあてにビールを飲んで寝ましゅ
おやすみ
-
久々のお家
みやです!
今日ご予約してくださったお兄様
みやと会ってくれたお兄様
ありがとうございました
ここ最近みやはこの辺に生息してたけど
今日は巣に帰ります!
帰ってビール飲むのだ!
明日みやと会えるお兄様
会いにきてねー!
この写真夏っぽくカニのスタンプしたら
カニの存在感はんぱねぇ
438件中 411~420件を表示
-
