-
-
今日の日記ネタ〜🫶
お題:外食するならどこ行く?に回答♪
りおなはぁ〜
ココス!!😆
ちなみにビーフハンバーグステーキが
大好き〜🧡
それ以外でもいくけど
ココスに行く方が多いかな〜😚
トッピングでエビフライつけてもらうことも🦐
ココスの話してたら
行きたくなってきた😆😆😆
🥀りおな🥀 -
15:25〜🥀初めましてのN様🥀
🥀初めましてのN様🥀
今日N様にお会いできたこと
すごく嬉しいです!🫶
終始ずーっと可愛いって
褒められてりおな溶けそうだったぁ〜
しかもりおなのオ○コもまだなにもされてないのに
びしょびしょになっちゃって🐳
恥ずかしかったよぉ😳😳
鏡にうつってるりおなもたしかに
エチエチだった〜❤️
N様との時間があっというますぎて
もうさすでに寂しい🥺🥺
また会いにくるのを待ってますね🧡
🥀りおな🥀 -
りおなのご飯🫶
りおなお腹好きすぎて
出前頼んでもらった〜❤️❤️
エビ大好き人間だから🍤
エビフライ定食とエビカツ定食で
迷った末
エビカツ定食で決定🥳
美味しくいただいたぁ〜🫶
ご馳走様の満腹〜😚😚
このあとも元気いっぱいで
あれやこれやできそう
🥀りおな🥀 -
12:35〜🥀初めましてのT様🥀
🥀初めましてのT様🥀
今日はT様に会えてすごく嬉しかった〜🧡
初めて来たって言われて
ちょっと緊張したけど😳
話しやすくよく笑ってくれる
T様の笑顔がすきっ😚
ベッドの赤ちゃんみたいなポーズは
ちょっと面白かった😆🫶
エチエチのときもまだチューしか
してないのにりおなびしょびしょ😳😳
気持ちよかったねっ♡
またお会いできたらうれしいなっ❤️❤️
安全運転で気をつけて帰ってくださいねっ🫶
🥀りおな🥀 -
ぴえん🥺🥺🥺
朝ごはん食べてこなかったの
まじ後悔しててぴえん🥺
お腹すいたぁ〜〜〜😫😫😫
ダイエットで1ヶ月で8kg落としたせいで
まわりから、なんかこけたって言われて
悲しいから1kg増量頑張ってたら
食欲が戻って
最近色々食べたい欲がつよみっ😆
朝はコーヒー飲んで来たけど
やっぱり足りなかったみたい🥺🥺
明日からちゃんと食べるようにしよっ🫶
🥀りおな🥀 -
出勤❤️
-
22:05〜🥀初めましてのお兄様🥀
初めましてのお兄様❤️
りおなを選んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
初めましてなのにすごく喋りやすかった〜😳
居心地もよくて
エチエチもたまらない😳😳😳
またお会いできたらうれしいなぁ〜❤️
🥀りおな🥀 -
退勤😚😚
りおな退勤しました〜😚
今日もたくさんのお誘いありがとう
お久しぶりの夜のエチエチは
やっぱり興奮度が違ってすごくいい🫶
家に帰ったらすぐ寝れるくらい
大満足🧡
お兄様も満足してくれたかな?🧡
今日はありがとうね❤️
おやすみなさい😚
🥀りおな🥀 -
来週のスケジュール🗓️
こんばんわ〜❤️
来週のスケジュールだしたよん❤️
🥀6/9 10:30〜17:00🥀
🥀6/11 11:00〜18:00🥀
🥀6/12 11:00〜18:00🥀
🥀6/14 11:00〜17:00🥀
🧡予約はこちらから🧡
掲載完了🆙
お兄様からのお誘いお待ちしてます❤️
またどこかで夜でれたらいいなぁ〜❤️
🥀りおな🥀 -
20:25〜🥀初めましてのお兄様🥀
初めましてのお兄様❤️
今日はお会いできたことすごく嬉しい❤️
最初は緊張しててめっちゃかわいいとか
思っちゃった😳
おしゃべりすぎたかな?りおな😆
それでも笑って聞いてくれてありがとっ❤️
またお会いできたらうれしいなっ🫶
今日はありがとう╰(*´︶`*)╯♡
🥀りおな🥀
64件中 41~50件を表示
-
