-
-
盛り上がろっ💓
3回目のおはようございます😄💕
早朝に本日のめっちゃうれしいニュースを届けてくださった皇帝様🩷めっちゃありがとうです
今日は祝日だから、お休みの皇帝様も多いのかな?🩷
いつもよりちょっとゆっくりな朝、過ごせてたらいいな☺️💗
空は曇りで、なんだか雨降りそうな気配だけど…
傘持たずに行こって気分☁️😉
このまま降らなかったらいい感じ、みたいな小さなチャレンジしてる気分だよね🥰
そういえばね、緑茶って入れ方で味が全然変わるんだよね🍵
お湯の温度が高いと苦味が出やすくて、少しぬるめにすると甘みが引き立つらしいって本で読んだから、ぬるめに入れたらぬるすぎた🫥💗そんな日もある〜!
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます😘🩷
曇り空かもしれないけど、皇帝さんの中は晴天だから、気持ちもハレの日で楽しく過ごそうね🥰💓
ご予約してくださってるおかげで、元気に向かえます🚃
電撃のタイミングでわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、胸がドキドキたかなるネットご指名してくださってる皇帝様🩷むっっっっっちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
はじまりからぐっと気持ち高まるような時間にしよね☺️💗
ドキドキを重ねながら、盛り上がるひとときにしたいなって思ってます🥰💓
楽しみに待ってます
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷
めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
ほんわか心もなごんで、血流がかけめぐる笑顔いっぱい時間にしようね🥰💗
ちょっとね〜生まれて初めての新体験をしたことも聞いてもらいたいっ😉💓
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
今日は11:20〜13:40ポツンなのです🥺💭
アツク🔥リフレッシュしよ🩷
来てよかったぁって思ってもらえる時間、一緒に過ごそっ☺️💞
今日もミタヨってしてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうです🥰💗💗
数少ない貴重なミタヨだぁとおもいながら、見てます👀💞
真白ひめか -
わたしが、わるい💓
おはようございます😄✨💕
起きぬけに、ゴンッて足の小指ぶつけちゃったぁ…🥲
「なんでここにあるのー?」って思いながら、痛すぎてその場でしばらくしゃがんでました😭
自分が悪いのわかってるから、なんともやり場のない気持ちでじっとしてたら、ちょうどそこに曇りだけど窓から少し光が差し込んできて、ちょっとだけ救われた気持ちになったよ〜😉💗
皇帝様も気をつけてね…地味に痛いから🫶💕
今日は、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
朝からウキウキな気持ちで小指に負けずににこになれたのは、ご予約してくださってるおかげです☺️🩷🩷
楽しみに向かう準備していきます😘💕
朝ごはんは卵かけごは〜ん🥚🍚✨
卵って毎日食べてもおいしいもんね😋
シンプルだけど、ちゃんと満たされる感じが好き👍
皇帝様はどうやって食べるのが好き?😘🩷
お醤油しっかり派?それとも少なめでたまごの味楽しむ派かな😉
ポン酢で食べてもおいしいもんね。さっぱりしてて朝にも合うやつ💓
皇帝様も卵かけご飯食べたくなった〜?😉💕
朝から同じの食べてたら、なんかちょっと嬉しい🤗💓
では、シャワーあびてお肌をちゅべちゅべにしてきます🤗🩷
まだポツンな10:00〜13:40があるから、逢いにきてねっ
真白ひめか -
リフレッシュしよっ💓
こんばんは☺️🩷
今日はいい天気で気温も高くて、時間によってはもう夏だったね!☀️💕
日差しも強くて、ちょっと歩くだけでぽかぽか超えてアチアチでびっくりでした😳💓
明日からゴールデンウィークの皇帝様おられるかなぁ?☺️🩷
普段お仕事がんばってるんだから、楽しくリフレッシュしてね😘💗💗
ひめかちゃんとも…ね?🤭💓
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
ゴールデンウィークの初日にわたしと一緒に過ごしてくれるのめっちゃうれしいです☺️💕
ワクワク楽しみ😉💕💕
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
ポカポカあったかさがいったりきたりする時間をたっぷりぷりに過ごしたいなぁ🥺💕い〜い?🥰💞
気づいたら心も体もふわっと軽くなってるような、そんな濃ゆい時間にしようね🫶💓
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は、わたしの朝イチ10:00〜13:40まで、ぽつんですん🥺🩷
ノンストップでリフレッシュ&デトックスしよ💞
ふらっと寄り道するのもいいし、
「ちょうど今なら」ってタイミングもありっ🫶💕
その一歩が、みっちり満たされる時間になりるんだよ〜🥰🩷
今日は28日で特別な日だよって皇帝様🩷
いつもよりいっぱい乾杯するのもありだよ〜🍻😊💕💕
今夜はゆっくり過ごしてね☺️💞
真白ひめか -
赤いパッション❤️
こんにちは😄
今日は外はまぶしいくらいのいい天気だね☀️
空が明るすぎて、外に出たら目細めちゃいそうです😉
わたしは今日もスパーク中で、なかなか外に行ける感じがしないです、、😇
日光浴したい!って気持ちだけが先走ってるところです🧐💓
窓の向こう見ながら、「いま外出たら気持ちいいやろなぁ」ってちょっとだけ想像してます☺️
こういう日に限って、なかなかタイミング合わないのあるあるだよね😇
でもその分、お昼で少しでもリセットできたらいいなぁって思ってます✊
皇帝様🩷お昼ごはんいっぱい食べてね😄💗
しっかりエネルギー入れて、午後に備えてね☺️💗
わたしもあともうひと踏ん張り、がんばります✌️
午後からも、応援してます🩵
真白ひめか🎶 -
どう聞こえる?💗
おはようございます😄💗
わぁい💓日記のサイトをみたら、めっちゃうれしいニュースが届きました😉🩷
気持ちあがります
3日のわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、にっこりほほえみがうかぶネットご指名してくださってる皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
しっとり…それでいてアツク燃える🔥楽しい時間を過ごしましょうね
いっぱい盛り上がりたいから、しっかり朝ごはん食べてきてね😉💕💕
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
ご予約してくださってる皇帝様のおかげで、3日の空き🈳は12:00〜13:00の60分だけになりました💡
よかったら、逢いにきてね😘💞
今日もいい天気で気持ちいいね🤗💓
朝の洋服選びが悩ましい〜🥺💕
この「なやましい」っ言葉が、なんだかエッチに聞こえるのって、わたしだけ?
真白ひめか -
【お礼写メ日記】🩷
Tさまへ
日記書けるかなぁと思ってサイトを開いたら、ピョコンとめっちゃうれしい連絡届いてますよ〜ってお知らせがあって、見てみると、、、😄💓💓
情熱と心がいっぱぁい詰まった口コミを書いてくださって、めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます😘🩷
笑顔いっぱいになったよ
今回の口コミ、また雰囲気が違ってて、いろいろ考えて書いてくれてるって伝わってますありがとうです🥰💗
言葉の選び方とか、伝え方とか、なんだか優しくてあったかくて…読んでいてじんわりうれしくなりました
こうやって毎回違う表現で届けてくださるの、すごくうれしいなぁって思って、何回も読むのだ🥰💕💕
とくに天変地異があっても〜❣️ってめっちゃうれしいですっ
あのワードセンスは、めちゃくちゃいつも楽しい🤗💗
これからもどんどん増やして、広辞苑みたいにしていこうね
えっ!?分厚すぎ??😉💕
そしてそして…雄琴に通う頻度が増えたっていうお話、これはもうもうもうめちゃくちゃ嬉しいです🥺✨🩷
年に数回だったのが毎月にって、すごい変化だし、そのきっかけにわたしがなれてるなら光栄ですん
次も「やっぱり来てよかった」って思ってもらえるように、元気な笑顔でお迎えするね😘💕💕
また逢える日をめっちゃ楽しみに首を長くして、待ってます
奇跡の水の写真にしたよ😉💞
P.S.
サンドイッチのこと教えてくれてありがとうです😄💗
ラーメンはやっぱりまだあれだったもんね😣
真白ひめか -
大きい💓時間差日記💓
こんにちは😄
お昼に日記書いてたんだけど、アップするところまでの時間がなかったです😱
お昼くらいに書いてたんやなぁと思ってよんでください😉💗
うれしい口コミ書いてくださった皇帝様🩷落ち着いてお礼書くから待っててね🤗💕
今日は朝は肌寒くてプルプルしてたけど、
いまはめっちゃいい天気だね☀️
外の空気もほんわかしてて
お散歩したら気持ちよさそうだなぁって思いながら歩いてます☺️
皇帝様はお昼ごはん食べたかな?🍚
少しでもほっとできてたらいいなぁ🍀
わたしはこれから食べます✊
なににしよっかなぁって悩んでたけど、、、
う〜ん、今日は忙しくてお店で食べる時間はなさそうだから、
いつものお赤飯ってことにしようかな🍙
あとはヘルシーにサラダチキンでバランスとってみる🤭
こういう「迷わずこれ」って決めるのも、
なんだかんだ落ち着く〜👍
午後もあるし、
しっかりエネルギー入れていきます☺️
皇帝様も、ちゃんとお昼で力つけてね💗
午後も無理しすぎず、マイペースでいきましょ🤍
真白ひめか -
お礼日記🩷
Yさまへ
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
めっちゃ楽しくて、笑いすぎて目が細くなっちゃったよ〜😄💞💞
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
時間も早くきてくれて、ありがとうです☺️💓💓落ち着いて帰る準備できたよ✌️💗
車混んでないかなぁ?😘💕💕
眠くなったら、休憩してね😭💗
この間聞いて、ちょっと怖くなった、、
目がね細くなったって書いたけど、めっちゃ見えやすいです👀💗
う〜ん、くっきりというより、色が鮮やかになるというか色彩がくっきり🤗🩷
くっきりやんってツッコミ入っちゃう🥺💕💕
めっちゃありがとうです
めっちゃおいしいのをごちそうさまです😋💕💕
やっぱり好き〜ってなる味と食感😉🩷🩷
そんでね、スイートポテト、しっとりめちゃおいしかったよ〜🥺💞
ももいちご味は一度体験してみてほしいですん💓
普通のマッサージはのところが、、ダメだ、、日記書きながら、クスクスなってます
思い出すたび、しばらくいい笑顔になりますっ😄💗💗
次に逢えるのもフカフカなれるのもめっちゃ楽しみに待ってます
普段大きなリットルを扱わないから、9リットルどんくらいかみてみるね
真白ひめか -
お礼日記🩷
Hさまへ
めっちゃ早くから12:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございました
今日は安全運転だったと聞いて、ホッとしました😘💓💓
素敵なプレゼントありがとう😊💗
マールブランシュめっちゃ好きです
今ごろは、、、あのおいしいのんを食べながらの乾杯かなぁ😉💕💕
前もめっちゃ食べたくなって、、今日もなってます🍚
わたしはごはんにワンバンして食べたいなぁ
ワクワクの趣味のお話も、10倍はヤバすぎるよね😳💗
でもね、わたしは、リアルタイム関係ない方のイベントで上位ってのが、かっこいいってなってたんだよ🤗💓
コツコツの努力って素敵だもん😊💞
加えて2倍だよ〜きっとすごいに違いない
ゴールデンウィーク、楽しみだね☺️💗💗
早くデータ移行できるといいなぁって願ってます🧐🎶💓
あの食材のお話できたの、めちゃくちゃテンションあがりましたっ😄🩷🩷
透明で〜甘くて〜って💓
今度は揚げ物についても聞きたいです🥰💕
また逢える日をめっちゃ楽しみにワクワク待ってます
10倍どうだったか、安全運転してきて、教えてね
早くきてくれてありがとう😄💗💗
真白ひめか -
お礼日記💕
Mさまへ
電撃のタイミングでわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、笑顔あふれるネットご指名してくださった皇帝様🩷すっっっっっごくすっっっっごくすっっっっごくすっっごくありがとうございました
いまはゆっくりできてるかなぁ?😄💞
恋愛小説を読んだあとみたいな素敵なお話を聞かせてくれて、ありがとうです😊💓
う〜ん、、わたしもそれは嫌っていっちゃうから、全女子共通かも…でもさ、気にならない相手には言わないとおもう🩷
目見てくれた〜??✨
ね〜自分で当たり前にみてたら気が付かないと思うけど…禁止だよ🈲
目が濡れ濡れって😉💕
またどうなったかぜひ聞かせてください🤗💓
そうだなぁ〜会社のおっちゃんに聞いてんって活かしてください😇🎶
応援のポンポン風な写真だよ〜👍
また逢える日が来るといいなぁって思ってます☺️💗
そのときはまた盛り上がろうねっ❣️
真白ひめか
845件中 221~230件を表示
-
