-
-
なにもないのに…💓
こんばんは😄💗
さっきね、普通に歩いてただけなのにちょっとつまずいて、「あれ?いま何もなかったよね?🥺」ってひとりでなってたドジっ子ひめかです😇🩷
なにもないとこでコケそうになるの、なんなんだろう、、💓
足は軽やかだから、軽やか足に慣れてない状態になってるのかな🧐💞💞
今日は皇帝さんに逢いに来てくださった皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💗
一緒に過ごした時間、あったかく心に残っててて、なんだかほっこり思い出してます🤭💕また逢えますように💗💗
そして明日は皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
起きた瞬間から元気に飛び起きれるのは、ご予約してくださってる皇帝様のおかげです
皇帝様も同じだといいなぁ😊💓💓
めっちゃ早くから10:00のご予約してくださって、気持ちあげあげになるネットご指名してくださってる皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
ドキドキ💓しちゃうんだけど、やっと逢えるうれしさが勝ってます☺️💓
ふんわりあったかくて、気づいたら笑ってるような時間にしたいなって思ってます😘💕
楽しみに待ってます🥰💗
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
ぬくぬくだけど、なんかわかんないってなるくらいのめくるめくきゅんな時間を過ごしたいなぁ😉🩷🩷
ぽぉっと心に灯火がともるような和やかな時間にしたいなって思ってます🤭💕
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は12:00〜13:40がポツンです🥺🩷
たまにはリフレッシュして気持ちまでスッキリ〜ってしよっ😘🩷🩷
わたしはドジしないように気をつけながら帰りつくぞ〜☺️💞
夜ごはんなにしよっかなぁ😋💓
真白ひめか -
お礼日記🩷
Yさまへ
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
パパパパパパラダイスであったかくなりました😄💗💗
閻魔様に怒られるかもだけどパラダイスです
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
熱の伝導でほっこりあったまったり、ワクワクするお仕事のお話きかせてくれてありがとうです
あと3年くらいしたらすごくなってるかもとか、、わたしならプンプンしちゃうから、見習いたいです😉🩷🩷
めっちゃ忙しかったのに、わたしのことも気にかけてくれて気持ちあがりました
文字にするとありきたりな表現になっちゃうんだけど、うれしかったってなっちゃう、、
おいしい甘いものや甘くないものまで、ごちそうさまです😋💕
びっくりしてクリームが飛びそうだったね
飛ばなくてよかった、、ってなってたよ🥰💞💞
ジューシーなのがうつっていくのがたのしかったね🤗💓💓
香りもなにもかも日本ってすごいってなります😘💗💗
共感の嵐でにこにこなりました✌️
わたしの悪魔の祈り…よくないんだけど、、祈っちゃいます
次に逢える日をめっちゃ楽しみに待っててい〜い?ってしらじらしいかな😉🩷🩷
えへへ💓
真白ひめか -
お礼日記🩷
Mさまへ
めっちゃ早くから10:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐなうれしい再会をしてくださった皇帝様🩷めっっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございました
ほんとかなって思っちゃうほど楽しみにしてたから、めっちゃうれしかったです
今日の日記も読んでくれてないかもだけど、、お友だちさんが見てたら伝えてね〜〜
ひめかちゃんはめっちゃよろこんで笑顔だよ〜って😉💗💗
そんなお願いって、、ぜんぜんオッケーなのに、ほんとにも〜そこはまかせてよ〜ってなってたよ
とんでもないお願いかと思って緊張しちゃったよ🥺🩷🩷
人の人の繋がりについて、同じこと考えててホッとしました🥰💞💞
ドライすぎると悲しみだよね😭💗💗
帰り際に、ええぇどういうこと〜ってなって、ドキドキアップしました
コンプレックスというか、、気にしてることも自分のことを伝えてくれて、人それぞれあるんだよっていうてくれて、ありがとうです🥰💕💕
うれしかったです
これからも仲良くしてほしいなぁ
また逢える日くることを、めっちゃ気にして、すっごく待ってます😘💓💓
てかてか、、また飲み物だせなかったぁーーーーーごめんです🥺💗💗
暗くして撮ってみたよ🩷
真白ひめか -
ノーブラっち💓
グッドモーニング😄💗💗
皇帝さんについて、準備完了しました✅
今日の撮れたて動画は、ノーブラッちです😘🩷🩷
もみもみしにきてね
11:30〜13:40に逢いにきてね
アツクすごそっ🥰🩷🩷
真白ひめか🎶 -
お尻がでちゃう💗
3回目のおはようございます😄💕
今日は土曜日🩷
いい天気で、気持ちも少し軽くなるね🥰💗
空気がすーっとしてて、外に出たらちょっと背筋のびる朝です☺️☀️
風はまだ冷たいけど、昼間はあったかくなりそうだね🤗💗お休みの皇帝様🩷のんびりできてるかな?
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
笑顔で向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです😄💞💞
めっちゃ早くから10:00のご予約してくださって、楽しみなすぐすぐっすぐの再会をしてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
きっと逢った瞬間笑顔満点になると思うなぁとか妄想しながら、元気に向かってます☺️💓
ここはどこ?ってくらい和やかで濃密な時間にしよね
楽しみに待ってます😄🩷🩷
めっちゃ早くから14:00のご予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷
むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃんこむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
午後のたっぷり時間、気持ちはお花見でほっこり楽しもうね🥰💗
あんなこんなオリジナルな感じで過ごせたらうれしいなぁ
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
今日は12:00〜13:40が空きで、ポツンとしてます🥺🩵
昼職から解放されたわたしとノンストップな時間過ごそ😉💕💕
待ってます😘💗
久しぶりだから電車間違えないぞ〜🚃
真白ひめか -
むんぎゅっ💗
おはようございます😄✨💕
わぁい💓やっと週末だね😉💕
なんかそれだけで、ちょっと気持ちが軽くなる朝です✌️
皇帝様🩷もう起きてるかな?😴💞
二度寝もありだよ〜😴
わたしはね、週末になったから元気です🤗💗
今日は土曜日で、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
週末に時間つくってくれるの、めっちゃうれしいです
逢えるって思うと、気持ちがふわっとなります😘💕
朝ごはんは、週末だから特別にコーンフレークにします🥣✨
甘く1日をはじめるのだ💓
こういうちょっとしたご褒美みたいなの、いいよね😘🩷
サクサクの音聞きながら、ゆっくり食べようかな☺️
皇帝様のご褒美はなぁに?🧐💕💕
心で大きく言ってね❣️
お仕事の皇帝様は今日もがんばってね🩷
応援してます📣💗
では、シャワーあびてお肌をちゅるるんっにしてきます🤗🩷
真白ひめか -
透けてるところから💓
こんばんは🌙🩷
皇帝様はゆっくりできてるかな?😉💕💕
まだまだあったかくならへんねぇ😑💞
3月ってもっとあったかいイメージなんだけどなぁ✨
食べ物は桜シリーズいろいろでてて、わたしもこの間チェリーの紅茶のんだりって、、チェリーはさくらんぼであって、桜じゃなかった😇
うん、、ちょっとボケてます😱
今年は4月に桜が満開になるのかなぁ?🥰💗💗
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
うれしい気持ちで準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです🤗🩷🩷
スキップしそうです🤭💓
めっちゃ早くから10:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの再会をしてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
この間のつづきも聞きたいなぁ🥺🩷
早くお逢いしたいなぁとか何度もご予約見てました😉💕💕
ノンストップな気持ちで心も盛り上がる笑顔いっぱいの時間を過ごしましょうね
楽しみに待ってます🥰💗
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
ひだまりのようなじんわりあったまって濃ゆい時間にしていっぱい燃えあがろうね🥰🔥💕反省のないようにしたぁい🫥です😉💗💗
スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は12時前から13:40くらいだけぽつんです🥺🩷
「行こうかな…」って一瞬でもよぎった皇帝様🩷逢いにきてほしいなぁ🥺💕
来てよかったぁっていってもらえる時間にしちゃうよ〜
待ってます
真白ひめか
-
ぴちぴち💓
こんばんは🌇💓
こんにちはって言いたいところだけど、この時間になっちゃった🥺
うわぁん、、今日は昼職がめちゃくちゃバタバタで⚡️なかなか日記に辿り着けなかったよ〜
さみしかったぁ🥺🩷
皇帝様はさみしくなかったぁ?
…って、ちょっとツンツンしてみる😗🩷
やっとね、ふたつめの山場を越えられました✌️✨
めちゃくちゃシミュレーションしてたのに、
「あれ?思ってたんと違う〜」ってところもあって😵💫
でもね、悪い方向にはいってないと思うから、これはこれで…なんとかなった😄✌️
皇帝様の応援パワーのおかげだにゃん🐈💓
ミタヨと、ご予約で気持ち支えてくれて、
ほんとにありがとう
あ、そういえば、、
「シミュレーション」って言葉、ずっと“シュミレーション”だと思ってたの🧐
けっこう大人になってから、
「あ、シミュレーションなんだ」って知って、ひとりでじわっとしてた😳
でも今回みたいに、思ってたんと違うことが起こると、ちょっと不安になるよね😱
だけど相手があることって、
いくら考えてもコントロールできない部分あるし、結局は、ベスト尽くすしかないのだって思ってます😣🩷
わたしね、適当とかほどほどってちょっと苦手で、なんでも一生懸命やりすぎちゃうタイプだから…💓
「もうこれはベストだった!」って
自分に言いきかせてるところ😌
同じだよって皇帝様いてくれてるかな?🤗💗💗
皇帝様はどんな夕方過ごしてますか?😄💓
ちょっと一息つけてるといいなぁ😘💕💕
真白ひめか -
むにゅっとはさんで💓
こんにちは😄
皇帝様、お昼になりましたよ〜🍚✨
ちょうど手を止めて、ひと息つけてる頃かな?☺️💕
わたしも今日はお昼にごはん食べれそうだよ✌️
日記書けてうれしい😊💓💓
昼職がんばってます✊
午前中はマイペースにできて、このまま午後もいけたらいいなぁって思いながら、少しだけ気持ち整えてるところです😄🎶
今日はなんだかジューシーなメロン食べたい気分です🍈
あの、ひんやりしてて甘くてじゅわってなるやつ🥰🩷🩷
…でもさすがにそれは贅沢すぎるから、現実は持ってきたゆで卵かなって🥺
振り幅どうしたって感じだけど😇
理想と現実の間でうろうろするのもちょっと楽しかったりするよね☺️
皇帝様は今日はどんなお昼にするのかな?😉💗
ちゃんとエネルギー入れて、午後に備えてね🤗💞
午後も無理しすぎず、マイペースで一緒にがんばろうね😘💕
真白ひめか -
ムチッふとももん💗
こんばんは☺️🩷
今日は、今日も?昼職がバタバタで、あっち行ってこっち行って、気づいたらもうこんな時間…って感じです🥺
外は雨、、続きそうだね☔️
しとしと降ってる音が、なんだか今日は少しゆっくりしなよって言ってくれてるみたいだけど、、だめだ〜😭
皇帝様はもう晩酌中かな?🍻🩷
ぷふぁって飲んだかなぁってち想像しちゃいました🥰💞
ミタヨしてくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうです
今日も元気もらったよ〜
わたしは昼職がんばり中✊✨
パソコンとにらめっこしながら、「あとこれ終わったら帰れる…」って小さく自分に言い聞かせてるところです👍
こういう日にふっと皇帝様のこと思い出すと、もうひと踏ん張りできたりするの☺️🩷
だからもう少しだけがんばるね😊🎶💓
週末もうちょっと空きあるから、ご予約めっちゃ待ってます
真白ひめか
845件中 341~350件を表示
-
