-
-
迷うなあ💦
どっちにしようか
迷っていること…
いつもなら
すぐにこっちと決めれるんですが
何故か今季は
とても迷っています🤔
そのうちに
季節が過ぎちゃいそうな感じ😆笑
-
溶けちゃいそう…
おはようございます🍓
まだ5月なのに
こんなに暑いなんて💦
溶けちゃいそうです🍨
摂っても摂ってもですが
こまめに補給しましょうね🤗
本日の皇帝time
10:00〜17:00
お好きなお時間
お選びいただけます🛁🫧🧼
暑さとは違う
溶けちゃいそうなひとときを
楽しみましょうね🥰
素敵なお声がけを
お待ちしております💕
-
水曜日のY様♡
こんにちは🍓
Yさん❣️
お暑いなか
お仕事お疲れさまでございます✨
またまた逢瀬のお約束
とても嬉しいです🥰
いつも遠路ありがとう🥹
楽しみにお待ちしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🚗♪🍀
-
水曜日のU様♡
こんにちは🍓
たくさんの素敵な女の子のなかから
目に留めてくださり
ありがとうございます✨
逢瀬のお約束
とても嬉しいです🥰
ドキドキワクワクの
はじめまして様😆💗
楽しみにお待ちしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🚗♪🍀
-
土曜日のF様♡
こんにちは🍓
たくさんの素敵な女の子のなかから
目に留めてくださり
ありがとうございます✨
早くからお約束いただき
とても嬉しいです🥰
暑い日が続きますが
来週末も気温高めなのかしら🍉⛱️
どんな方なのか
ドキドキワクワク💗しながら
お待ちしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🚗♪
楽しみにしています🍀🤗🍀
-
また来週♡
こんばんは💫
本日も暑かったですね☀️
屋内に居ても
こまめに水分摂らないとですよ🤗
ご無理なさらず
お過ごしくださいね🍀
来週の皇帝timeは
19日(火曜日)10:00〜17:00
20日(水曜日)10:00〜17:00
23日(土曜日)10:00〜19:00
になります🛁🫧🧼
お日にちやご都合よろしければ
逢いに来てくださると嬉しいです🥰
-
自然派なSさん♡
-
サプライズ❗️なHさん♡
-
ありがとう♡
こんばんは💫
本日も
仲良し様 はじめまして様のおかげで
楽しいひとときを
過ごすことができました✨
お暑いなか
逢いに来てくださり
本当にありがとうございました🥰
御礼は後日
お伝えさせていただきますので
少しお待ちくださいね💌
-
ホクホク♡
最近焼き芋の種類が増えて
とても嬉しいんですが
ねっとり系が圧倒的に多い🍠
昔ながらの
ホクホク系が好きで
そのままだったり
バターをぬったりして食べます😋♪
なので
お出かけしたときに見つけると
迷わず買っちゃいますね🥰
85件中 41~50件を表示
-
