-
-
おはようございます☀️
お題:既読スルー、待てる?に回答♪
全然待てます☺️
仲の良さによって待てる期間は長くなるかな〜😃
最長2週間くらいは待てるよ
相手の事をよくわかってるから、
既読スルーになってても気にならない
きっと何かいろいろ忙しいのだろうと🤔
急ぎの用なら電話するし、
そうじゃなければ気長に待つよー☺️✨
ただ、2週間くらい経ってもそのままなら、
「正気か?!」ってもう一度LINEして
生存確認するー😮
皆さまはどうですかぁ?😊
-
明日、出勤します🌸
明日は11:00のスタート枠が空いております☺️
お時間ある方がいらっしゃったら
是非遊びにいらしてほしいな💗 -
【お礼写メ日記】
カメタニさま❤️
クチコミ書いていただいて
ありがとうございましたぁ☺️❤️
「クチコミ書くね☺️」とか「クチコミ書いてもらえたら嬉しいなー☺️」とか
そーいう話題は全くなかったから、
とってもサプライズでしたぁ😆❤️
クチコミって文章やから、この日一緒にいてひよりが知った笑顔で動いてるカメタニさまとは違う、文章だけのカメタニさまはまた少し雰囲気違っていいですね🥰🥰🥰
それではカメタニさま❤️
また是非エロリフレッシュしにいらしてくださいね☺️✨
-
【お礼写メ日記】
Oranさま❤️
クチコミ書いていただいて
ありがとうございましたぁ😆❤️❤️
めっちゃ嬉しいです!!
わかりやすく丁寧な文章がOtanさまっぽい🥰🥰
ゆったりとロングな時間でラブラブしたり
おしゃべりしたり、たまにティータイムしたりは
ひよりも至福の時間です☺️✨
また桜散る頃、お逢いしましょう🥰🥰🥰
-
次回の出勤
今日は新たな出逢い、素敵な再会を
ありがとうございましたぁ💖
次回の出勤は3/28(土)になります☺️
その日空いてるな〜🤔って方♡
是非ひよりをご予定に
入れていただけたら嬉しいです💖💖 -
Nさま❤️
今日は逢いにきていただいて
ありがとうございましたぁ🥰🥰🥰
後日、お礼動画載せるねー❤️❤️❤️ -
Yさま❤️
今日は逢いにきていただいて
ありがとうございましたぁ❤️
お礼は後日むこうで載せまーす☺️ -
お気に入りリップ♪
お題:お気に入りのリップ教えて!に回答♪
ミルクタッチのリップが大好きです☺️
1本1000円台なんやけど、ツヤとティントが
デパコス級なので気に入ってます🥰
-
Kさま❤️
先程はひよりに逢いにきていただいて
ありがとうございましたぁ❤️❤️❤️
ほんわか雰囲気なKさまとの時間は
ひよりも嬉し恥ずかしで楽しかったですー🥰🥰
お風呂場プレイも久々っておっしゃってたので、
どっちもいっぱい楽しんでもらえてよかったです✨✨
そしてKさま絶好調❤️👍
また、一緒にラブラブできたら嬉しいな🥰 -
出勤しました🩷
今日は完売✨✨
ご予約くださった貴方様に大感謝💖💖💖
299件中 211~220件を表示
-
