-
-
休日☀️
今日の休日、皆さまはどう過ごされてました?☺️
私は天王寺動物園に行ってたよ😃
最初びっくりしたのが、入園料500円!
京都市動物園は750円なんですが、
天王寺動物園、充実度も高いのに
500円でやってけるんやと驚きでしたー😮
朝イチからではなく昼イチから行ったのですが、
閉園までに全部回りきれなかったです💦
だいぶ広いですしね
動物達のプロフを全部見てると
けっこー時間かかっちゃいます
また近々続きから回る予定😊
ゾウ舎は作ってる最中でしたが、
いつ頃できるのかなー🤔
久々にいろんな動物に会えて楽しかったです
有意義な1日でしたー☺️ -
次回の出勤日
3月中旬の予定です🗓️
気になってくださってる貴方様🩷
来月ご検討いただけたら嬉しいです🩷🩷 -
Kさま🩷
今日はご指名ご来店
ありがとうございました!!
楽しかったよー🩷🩷🩷
来月は2回来るっておっしゃっていただけたので
またお逢いできるのを楽しみにしてますね🥰🥰 -
待機中☕️
あと少し、お誘いお待ちしてますね✨ -
ちょっと嬉しい☺️
初日にお客様から、
コウテイさんでお部屋が足りない時は
他の姉妹店でお部屋を借りることがあるよって
聞いてたのですが、
今日聞いてたとおりになって、
めったに入ることのないお店やから
嬉しいですー☺️☺️☺️ -
初回の特権☺️
出勤2日目の新人さん🔰なので、
🔰新妻割🔰で少しでもお得に
遊んでもらえたらなって思ってます🥰 -
待機中☕️
今すぐと15:00以降空いてます
一緒にエロリフレッシュしませんか🥰 -
出勤しました❤️
今日は11時から17時です✨
貴方様のお誘い
お待ちしております❤️❤️
ご予約くださってる貴方様、
2時間後にお会いできるのを
楽しみにしてますね🥰 -
出勤します☀️
今日も素敵な出会いがあるといいなー🥰 -
Good morning 🛁
お題:お風呂入るとき上から洗う派or下から洗う派?に回答♪
上から洗う派🧼
髪→ボディは上から下→顔
みたいなかんじです☺️
299件中 261~270件を表示
-
