-
-
【お礼写メ日記】
日向六道さま🩷
とってもサプライズ✨
クチコミを書いてくださって
ありがとうございましたぁ😆🩷
こちらこそ、おしゃべりもコスプレイもめっちゃ
楽しい時間でしたよー☺️💕
遊戯王にセクシー枠があることを知らなかったので、調べたらちょうど
「遊戯王、えっちなモンスター多すぎ問題」
ってのがあったので見てみると、ブラック・マジシャン・ガールはおっしゃってたとおり一番に出てきてえっち枠の代表さんなんですね😃
他にもこんなにいるのねと勉強になりましたぁ🤓✨
日向六道さま、またいつでもリフレッシュしに
いらしてくださいね☺️💕
それでは、再会の日までお互い元気で👍💖
-
待機中☕️
連休最終日の締めに
お風呂遊びはいかがでしょうか〜🥰🛁🥰 -
出勤しました❤️
今日は9:00から15:00までお店にいます☺️
12:00まで空いてるので、
雄琴まで1時間くらいの場所におられる方の
お誘いをお待ちしてます❤️ -
春アニメ
お題:おすすめのアニメ教えて!に回答♪
ひよりの春アニメチョイス
★Re:ゼロから始める異世界生活 4th season <喪失編>
★転生したらスライムだった件 第4期
★自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
★日本三国 New
★スノウボールアース New
★黄泉のツガイ New
★MAO. New
以上7作品だよー😃
オススメは日本三国かな
漫画原作で裏サンデー連載
かなりクセ強っ!な作品です😊
上3つは既存なので今すぐ追いつくのは難しいしねー
皆さまのオススメは?😃
-
あまり撮らないパーツ
お題:脇が見たいので沢山UPしてください///に回答♪ -
4×10
GWは連勤でしたので、
写メ日記の投稿数も多く
情報量多めやったんじゃないでしょうか😃
ひよりは他のプラットフォームでも
SNSは毎日やってるので、
物量は慣れてるんですよねー
まぁでも最近はみんな何かしら
SNSはやってるし普通といっちゃ普通ですね🤔
良くも悪くもGW中覗きにきてくださった方々、
ありがとうございましたぁ💖 -
朝活✨
GW中は朝5時起きでした⏰
もう5時でも外は明るくて
ウォーキングは朝から清々しい気持ちで
充実感味わえたよー😊
早起きって良いね👍
冬は真っ暗で無理やけど、
またこういう早起き期間あってもいいなーって
思いました✨ -
出勤します♡
ひよりの運転はめっちゃエコ運転です🚗
なので、遅いと思ったら抜かしていって
くださーいってかんじ😊 -
おはようございます☀️
今日で4日間の連勤も
いったん終了ですねー
自分の中で、やるだけのことはやった感・・
今日も1日素敵な思い出を作ろう✨
それでは皆さま
Have a great day 🩷 -
I さま❤️
今日は逢いにきてくれてありがとう!!!
気をつけて帰ってね!🚗
次の再会までお互い元気で。。。✨
お礼はまた後日に🥰
81件中 41~50件を表示
-
