-
-
Fさま❤️
今日は、ひよに逢いにきていただいて
ありがとうございましたぁ❤️
即リピートしていただけたこと、
嬉しすぎましたー‼️😆❤️❤️❤️
GWにFさまと2回遊べて楽しかったよー🥰🥰🥰
そしてスイーツとちいかわもっ😍
Fさまにも今回のGWはひよDAYSで
充実やったと思ってもらえてたら嬉しいです🥰
またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕
-
Mさま❤️
今日はひよりに逢いにきていただいて
ありがとうございましたー!❤️❤️
久々のコスプレイ楽しかったよー🥰
衣装が華やかやから、チラッと鏡越しに
見た時にプレイが映えていい感じでしたー😆❤️
Mさま、今日はリフレッシュしてもらえたかな☺️
またタイミングが合う再会の時を待ってるね✨
Mさまの健康がこのまま上がり調子になることを願ってるね❤️❤️❤️ -
✅ 好きな匂いについて
ひよりの身につけてる香水は
ラルフローレンのロマンスです☺️
でももうなくなるので
そろそろ買わなくちゃですー💐
ロマンスは数回リピートしてたんやけど
今回は違うのにするつもり🌼
皆さまは自分用の香水、女性がつける香水は
どんなかんじの匂いが好きですかぁ?☺️ -
出勤しました🩷
今日は9:00〜17:00で出勤しております☺️
午前中空いておりますので、
どちらかといえば比較的近くにいらっしゃる方♡
ぶらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです🩷
午後からの貴方様♡
お逢いできるのを楽しみにしてます💕
気をつけてお越しくださいね🚗 -
✅ 行ってみたい場所はありますか?
インド🇮🇳
弟が住んでるので一度行ってみたいですね☺️
仲良しさんの一部は
弟と一緒にLive配信したことあるの覚えてる?😅
懐かしー😆🇮🇳 -
✅ 絶叫系アトラクションに乗れますか?
大好きです!😆❤️
直近では、去年ユニバで
ザ・フライング・ダイナソー乗りました😊
富士急ハイランドに一度行ってみたいと思いつつ
なかなか行動に起こせず年数だけ経っていってる⏳
立地が、関西からだと気軽じゃなくない?🥺 -
✅ 性格を一言で表すと?
今日は、ひよりのことを知ってもらうために、
いろんな自分についてを話していこうかなーって
思ってます☺️
性格を一言で表すと、
良くも悪くもめっちゃマイペースです
めっちゃマイペースなので、
あまり他人の影響って受けませんねー😃
周りからすれば、たぶん良くも悪くも・・って
かんじだろうなーって思ってます😊
学生時代のバイト先で、
パートのリーダーみたいな女性が
「マイペースな人は一番扱いにくいわ。
早くしてほしいのにマイペースでいられたら困るねん。」
って、言ってはったんですが、その時は
(こーいうのは大丈夫👌ちゃんと空気読んで
テキパキ作業してる。フフン👍)
ってうちに言ってるわけじゃないと思ってたんですね
でも今なんか改めて思い返してみたら、
遠回しにうちに言ってたんじゃないかって
気がしてきた😨
-
出勤します♡
ドライブしながら雄琴に向かいます🚗
湖沿いを走るのは気持ちいいね👍 -
おはようございます☀️
ひよりの朝のルーティン
起きる
↓
着替える
↓
朝のウォーキング
↓
洗顔&メイク半分
↓
朝食
↓
残りのメイク&ヘア
↓
着替える
↓
家を出る
皆さまのルーティンはどんなかんじ?😊
それでは今日も良い休日を🩷 -
次回の出勤
明日も9:00から出勤します💖
明日はラスト枠以外空いているので
遊んでいただける貴方様を待ってますね☺️💕
81件中 51~60件を表示
-
