-
-
3/25 ♡Y様✨♡
Yさま✨
この度はねねと遊んで下さって
ありがとうございました💖
Yさま今日はお仕事早く
切り上げて下さって
ありがとう💕笑(^^*)
お遊び上手なYさまで♡✨
最初から気さくな感じで
お会いして下さったので♡
私の最初の緊張感(^^*)も
すぐにほどけてました♡
嵐のような(^^*)あっという間の
濃い💗お時間でしたねっ💓^^♡
是非♡またよろしくお願いします💖
ゆっくり休んで下さいっ♡♨️♡
コウテイ
桜乃ねね🌸
-
3/25 ♡K様✨♡
Kさま✨
この度は遥々と✨遠方から
ご予約ご指名下さり
ありがとうございました💖
前からこの日記もずっと
見てて下さってると聞いて…
そして会いに来て下さって💓
ほんっとうに‼︎嬉しかったです♡🥹
Kさまは今頃はきっと
あの場所をまた
楽しんでらっしゃるかなぁ🎵♡
Kさまとまたお会い出来るまで
ガンバルーー✨💖(^^)
Kさまもまたの日まで…✨🍀
お元気でいて下さいねっ🎵✨♡
またの日を✨
楽しみにお待ちしています♪🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸 -
3/25 ♡F様✨♡
Fくん✨
この度はご予約ご指名✨
ありがとうございました💖
Fくんにお会いした時から
お話聞いてもほんと
ビックリだったなぁ^^♡
数少ないお遊び🎵に
桜乃ねねを
選んでくれて
ほんとありがとう✨✨
(^人^)
最初にFの事お話してくれたので
Fくんの事がよくわかって
よかったですよ💓🥰
みっちり💗満足して頂けたようで…💓
とてもhappyなお時間過ごさせて
頂きました✨🍀♡
Fくんありがとう💓
またお待ちしています♪💕🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸 -
ミテネ💖ギフト🎁🍀
まだ入店して
間もないですが
よくみたよ♡
&
マイガール登録✨
して下さってる
気になってる方に✨💖
限定で✨
ミテネギフト🎁💖
贈らせて頂きます♪♡🍀✨♡
本指名さまも皆さま使える最大¥6000オフ
ギフト🎁となっています♡✨
是非✨ご利用くださいね♪💓🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日💗25日(水)9時〜23時59分
26日(木)9時〜23時59分
27日(金)9時〜14時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-
おはようございます💗✨🌱😊
気温がいい感じなので
お部屋はとても
過ごしやすいです✨♨️♡
ご予約さま✨
お気をつけてお越し下さいね💓 (^人^)
本日もえっ⚪︎な気分の方✨💗
心より♡
お待ちしております💗🥰
コウテイ
桜乃ねね🌸
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
✨🌱3度目のお店です🌱💖✨
本日💗25日(水)9時〜23時59分
26日(木)9時〜23時59分
27日(金)9時〜14時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-
3/24 ♡Tさま✨♡
Tさん✨
この度はねねと遊んで下さり
ありがとうございました💖
年齢には思えない程、
落ち着いたTさんでしたね✨
最後お話してくれた事で納得♡(^_-)
沢山経験されてのTさんなのですね✨✨
ミステリアスなTさんで♡
いろいろ知りたくなっちゃった♪(^^*)
あっという間に
お時間も来ちゃったので…♡
またお会い出来たら嬉しいです♪💖
ゆっくり休めますように💓😊
コウテイ
桜乃ねね🌸
-
3/24 ♡Kさま✨♡
Kさま✨
この度はねねと遊んで下さって
心より♡
ありがとうございました💖
Kさまもうゆっくりされていますか?♡
とてもおっとり穏やかなKさまで
心地良く居させて頂いていました
とても甘い濃厚なお時間を💗
Kさまありがとうでした💓🥰
また四国旅ですね♡♪♪笑
またお会いできたら
いいなぁ✨
コウテイ
桜乃ねね🌸 -
おはよんございます💖🌱✨
今日はアラームより
先にパッチリ✨
起きれました♪(´∀`=)
今日から3度目の雄琴へ💖
えっ○な気分のあなたサマ✨💗 (*^.^*)
お待ちしていますっ💗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
✨🌱本日より🌱✨
24日(火)15時〜23時59分
25日(水)9時〜23時59分
26日(木)9時〜23時59分
27日(金)9時〜14時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-
甘い時間…♡
こんばんはっ♪^^♡
スパ♨️から帰宅して
まったりしています💗
サウナから水風呂の
(暑いからの冷たいの)
スッキリ✨刺激的な気持ち良さが
たまらないんですよねっ✨💗^^
もう明日からの
お店に行く準備も出来たし
あとは熟睡するだけ💗
明日からお待ちしています💗♪
きもちのいいお時間を…💗🥰
甘いお時間を…💗🥰
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
✨💗今週💗✨
24日(火)15時〜23時59分
25日(水)9時〜23時59分
26日(木)9時〜23時59分
27日(金)9時〜14時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− -
スパタイム💗♨️
今日は早くにやるべき事を
済ませれたので(済ました♡笑)
目的のスパタイム♨️を
ゆっく〜り堪能です💗🥰
わたしには
至福の時間なんです♡( ´∀`)^^
心身ともに♡
リフレッシュとデトックス✨✨
今日もお仕事だった方
おつかれさまです✨♡
明日からお店にゆきます💗
今回は入店してから
3度目になります🌱💗✨
あなた様のお越しを…♡
心より🫶
お待ちしております✨💗
(^人^)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
🍀明日から💗✨
24日(火)15時〜23時59分
25日(水)9時〜23時59分
26日(木)9時〜23時59分
27日(金)9時〜14時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
253件中 161~170件を表示
-
