-
-
いよいよ明日…!!
明日から27日までオーラスで出勤します
あんまりいつも出勤出来ないからこの機会に色んな人と
お会い出来るといいなぁ
ご来店、ご予約お待ちしてます -
あと2日!
梅雨だから仕方ないけど今日は朝からずっと雨で嫌ですね〜出勤する1週間も雨予報出てるけど
あんまり降らないとええなぁ〜明後日から土曜日まで毎日オーラスで出勤します
皆様、ご予約お待ちしております -
あと1週間!
あと1週間程で久々に出勤します
皆様のご来店お待ちしております -
居酒屋で…
仕事終わりに立ち寄った居酒屋にめっちゃオモロい格言が貼ってあったので思わずパシャリΣp📷ω・´)ごっさワロタwwwwww
でも確かにその通りwwwwww -
出勤告知!
皆様お久しぶりです
糸嶺ちかげです(*ˊᵕˋ*)
3ヶ月程期間が開きましたが
6月22日〜28日までの6日間
久しぶりに出勤致します
皆様是非遊びに来てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) -
【お礼写メ日記】
口コミのご投稿ありがとうございますめっちゃ褒めてもらえて嬉しいです
なかなか出勤出来なくてゴメンね出勤した時はまた遊びに来てくれると
嬉しいです -
タナカさんへ
遊んでくれてありがとうございます
ピアスバチバチやしつり目気味やから
最初よく恐がられたりするのよ私
優しいってわかってくれてよかった
まさかラーメン天を知ってはると思ってなかったんでめっちゃテンション上がりました
プレイも気持ち良かったし
山科トーク出来て楽しかったです
また会いたいな〜 -
ヤマダさんへ
遊んでくれてありがとう
お尻弄られてイッちゃったの
可愛かったよ
2回も出せるのスゴいね
お話もめっちゃ楽しかったです
関西のオバハンやから
マシンガントークかましちゃったけど
楽しんでもらえて何より
誘ってくれたお友達に感謝です
また遊んでね〜 -
ヤマモトさんへ
予約のご指名ありがとうございます
めっちゃ褒めてくれるし優しくシてくれて
お話も楽しかったです
ホンマ私加工下手クソ民やから
ある意味安心よね
頑張ってくれてありがとう
気持ち良かったよ
また是非遊びに来てね -
きんさんへ
遊んでくれてありがとう
せっかく釣り行ったのに釣れないの
残念やったね
しかも朝ならまだ気温1桁とかやろし…
お風呂で温もって運動したから
今は暑いでしょ
ヌルヌルで気持ち良かったね〜
湯冷めしないように早く帰るんよ〜
また遊びに来てね
68件中 31~40件を表示
-
