-
-
このあとも…♡♡
これまでに会いに来てくれた皆様ありがとうございます!🌟
初日はやはりちょっと独特の緊張が…
でも素敵な皆様のおかげで粗相することなく笑
とーっても楽しく過ごせました( *´꒳`* )
皆様会いに来てくれてありがとうございます🌸
後半も!ラストまでどうぞよろしくお願いします♡♡
お誘いお待ちしております🫶 -
🌸出勤しました!🌸
こんにちはー!
いよいよ今日から雄琴♡
数日間ですがよろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
皆様と楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます💕
あ!ミテネギフトなども送らせていただきました✨
良かったらぜひ♡♡
ラストまでいるのでお時間合えば遊びに来ていただけたら嬉しいです🌸 -
お仕事終わりのお楽しみ…♡♡
こんにちはー!
昨日はお仕事をなんとか定時で終わらせて、
野球観戦⚾️してきました!
試合自体を見やすいのはテレビだけど…
やっぱり現地観戦は気分が上がりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そして現地に来るとお酒が飲みたくなる…🍺
試合展開も良くて気分よく飲めました🫶
さて…あと数日で雄琴です!
楽しめるように午後もお仕事頑張ってきます(*ˊᵕˋ*)੭
同じくお仕事の方、一緒に頑張りましょうね💪
お休みの方は良き休日となりますように♡ -
🌸お知らせ🌸
お久しぶりですー💕
ちとせです!
お伝えしていた予定より少し遅くなりましたが…!
出勤決まりましたのでお知らせに参りました♡♡
今回は一応15日から20日で出勤予定です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もしかすると21日とか22日とか…その辺も出勤するかも…!
分かり次第スグお知らせします✨
都合合うかも!という方、
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです〜🫶
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
よろしくお願いします🌸
14件中 11~14件を表示
-
