-
-
🎀👑👠💍姫予約ありがとう♥️
7月4日(土) 18:00~
👑80分コース👑
🎀👑👠💍姫予約🎀👑👠💍
💫💫ℙ𝕣𝕖𝕞𝕚𝕦𝕞💫💫
K様よりご予約頂きました🙌🏻︎💕
合ってすぐ
姫予約してくれるの
すっごく嬉しい♥️
来週楽しみにしてるね💕︎😊
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
ご予約ありがとう♥️
6/27(土) 17:30 ~
👑100分コース👑
︎🫶💕本指名様︎🫶💕
N様よりご予約いただきました🙌🏻︎💕 -
ご予約ありがとう♥️
6月27日(土) 15:30〜
👑60分コース👑
K様よりご予約頂きました🙌🏻︎💕
雨降り☔️だから
気をつけて来てね💕︎💕︎ -
【お礼写メ日記】
Sくん♥️会ってすぐ
口コミ書いてくれて
ありがとう🙏✨♥️
「人生で2回目のお風呂遊び」
って言ってたね🫣💖
エレベーターで
ちょっと緊張してた顔、
かわいかったよ🫶💖
でもすぐに私のペースに
合わせてくれて、
気持ちよさそうに溶けてくれて…
嬉しかったなぁ🎀✨🫶🏻
お話するのも
すごく楽しかった💕💓🫶🏻🫶
楽しすぎて
ちょっと素の私が
出ちゃってたかも❓💕笑
つい恥ずかしいこと
言っちゃうところとか、
照れながら話してくれるところ、
全部好きだよ💕︎💕︎
楽しくて仕方ないんだろうなぁ
ってのが伝わってきて、
私もテンション上がっちゃった🤗💓
こんなに「最高だった」って
書いてくれて、
本当にありがとう🙌🏻︎💕
私もあの時間、
なんだか楽しくて、
すごく幸せだったよ😊💕また来てね♥️
今度はもっと優しく、
たっぷり甘やかしてあげちゃうね💕︎
ゆっくり私のこと、
感じててほしいな…♥️待ってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
さりなからのお願い🙏🏻🎀🎶
いつも口コミを
書いてくださる旦那様💕💓🫶🏻🫶
すっごくすっごく
嬉しくて、何回も何回も
読み直して
励みにしてます(*^^*)💕💕💕
来て下さるだけでも嬉しいのに、
わざわざ更にひと手間
かけてくれる
ところに愛❤️🔥を
感じて
もっと頑張らなくちゃ✨💪('ω'💪)
って思わされてます♥️
まだクチコミ書いたことないよ〜って
御方もよければ是非💕💓🫶🏻🫶
さりなの明日への活力💪🏻✨
をください💕💓🫶🏻🫶
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
久しぶりの
このお洋服
気に入ってるんだけど
なんだか久しぶりに
着れた気がする🎀✨🫶🏻
タイトなデザインだから
お腹出ちゃわないように
気をつけなきゃね🫶🏻💕
えっちなデザインの
お洋服のほうが
旦那様は好きかな❓
それとも普通のデート服♥️
みたいなやつのほうが
好きかなぁ❓💕
今度は可愛すぎて着るのを
躊躇してたワンピース
着てこよーっと♥️
午後からも
張り切っていこうね♥️
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
姫予約とは❓👀✨️
LINEでのお問い合わせ
姫予約続々と
ありがとうございます🥹🙏🏻💖
姫予約って…?(´・ω・`)?
という方のためにお伝えしますと、
お店に直接、
ではなく私との連絡を
経由してでのご予約となります😊🫶❤️⭐️💫¨̮
お店を通してのご予約
(本指名)よりも
1000〜2000円お得🉐😳💗
となります❤️🥹💘
お店への連絡一本で済むところを
あえて私を通じて、
お手間も時間も
頂いてご予約頂けることに
すごくすごく嬉しさを感じます…!😭🙏✨
ありがとうございます💙💚💛💜❤💗💖
一度お会いした方でも、
初めてお会いする方でも姫予約はどなたでも可能なので
よろしければぜひ…💕︎💕︎🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ
🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
❤️姫予約の方法❤️
以下を さりなの LINE、もしくはお会いしたとき直接でも結構ですので教えてください❤️
1.日時
2. コース
3. 氏名
4. ご連絡先
5. お車でお越しになるor比叡山坂本駅からの送迎ご希望か
6. オプション有りか無しか
7. ご新規様or本指名様
あとは当日の1時間前に確認のお電話だけお願いしてますのでよろしくお願い致します🙏🏻🎀🎶
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
LINE登録、
お問い合わせしてくれた貴方
ありがとう❤️🥹🙏🏻💖どんなことでも気軽に
聞いてくれたら一生懸命お返事させてもらいますね🤙🏻💓
💕︎💕︎さりなLINE QRコード💕︎💕︎
💕︎💕︎さりなLINE ID💕︎💕︎
@860eyllx
💕︎💕︎QRコードで友だち追加する手順💕︎💕︎
①さりなのLINEQRコード(上を見てね💖)の画像をスマホに保存!LINEアプリを開き、ホーム画面右上の「友達追加(+人型マーク)」をタップ!
②「QRコード」を選択してカメラを起動
③カメラ画面の右下にある「画像アイコン(アルバムマーク)」をタップ!
④保存したさりな LINEのQRコード画像を選択!
⑤さりなのプロフィールが表示されたら「追加」をタップ!これで完了😊👍✨
❤️LINE IDで友だちを追加する手順❤️
①LINEアプリを開く:ホーム画面(人型アイコン)を開きます!
②友だち追加をタップ:画面右上にある「友だち追加」アイコン(人型+マーク)をタップ!
③「検索」を選択:検索アイコン(虫眼鏡)をタップ!
④「ID」を選択:検索タブで「ID」を選択し、相手のLINE IDを入力して検索してね!
⑤友だちを追加:アカウントが表示されたら「追加」をタップ!これで完了😊👍✨
LINEからのお声掛け、ご予約問い合わせいつでもお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク💭💖👀 -
筋トレ
スタイルいいね
って褒めてもらえることが
多いので
(優しさで言ってくれてる部分も
あるだろうけどそれでも嬉しい♥️)
簡単な筋トレは
しているんですが
女性らしく、
かつしなやかな
スタイルって
難しい…❣️💦
変にガッチリ
ムキムキ💪
みたいにならないように、
せっかく褒めて貰えてる
部分なので
キープ頑張ります🔥🔥(ง •̀_•́)ง
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
あっという間
もうすぐ6月も
終わりますね…❣️
ということは
2026年の
半分がもう
過ぎちゃったって
こと😳❣
毎日が
あっという間に
過ぎていって
もうそんなに
時間が経ってたんだ…
って驚いちゃいますね🍀*゜
少し振り返ってみて
2026年前半戦
よかったなぁ…ってことも
良くなかったかも💦ってことも
思えば色々あった気がしますが
ぼちぼち受け止めて
残り半分をより良いものに
していきましょ🫶🏻💕
まだ6月ちょっとだけ
残ってますしね✌('ω')✌♥️
ちなみに
ここだけの話なんですけど(?)
さりなと会うと
2026年後半の
運気めちゃくちゃあがる
らしいですよ🫶🏻💕笑
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♥️
おはようございます🐹💗
1週間お疲れ様でした♥️な
旦那様方の
週末のご予定は
いかがでしょうか❓👀✨️
お家でまったり
過ごすのも
お友達と
遊びに行くのも
素敵ですけど、
さりなのこと
忘れてませんか❓( -₃-)♥️
今日は10-20時で
貴方からのお誘い
待ってます💕︎💕︎
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
予約はこちらから
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
146件中 1~10件を表示
-
