-
-
次は13日17時♡
昨日お誘いくださった
はじめまして様
仲良し様
本当にありがとうございました🙇♀️💜
今日はお休みで、
お昼の仕事( ੭˙꒳˙)੭
帰って🛀済ませて
速攻寝たからスッキリ♡
今日もお互い仕事頑張りましょ!
お仕事のお兄様
行ってらっしゃい👋✨
-
びっくり🫣
今日は沢山の見たよ!
お気に入り登録
ありがとうございます♡♡
めちゃくちゃ嬉しいし、
日記書くの頑張ろ!って
思えます( ੭˙꒳˙)੭
文章力ないんで
大目に見て貰えると嬉しい(笑)
そして、毎日キテネ!
押すのでチェックしてね😘
-
変更⚠️
次の出勤の13日ですが
12時を17時に変更してます🥲
そして、事前予約も
お待ちしております( ੭˙꒳˙)੭✨
-
あちあちの🔥
おとはもお兄様と
近づきたいから
X作ろうかな😘❣️
前にあったんやけど、
凍結しちゃって
使えなくなっちゃった🥲
もし作ったら
フォローしてくれますか?♡♡
-
出勤しました😘
無事に出勤しました♡
お部屋も綺麗で、広いし
テンション上がってます(笑)
初めてなので、
不慣れな所あると思いますが
ミスったら笑ってください🫣笑
それで、
おとはと楽しい
日曜日にしませんか?🥰 -
早く、、♡♡
おはようございます♬.*゚
ついに当日!
事前のご予約も
めちゃくちゃ嬉しいです🥲💕
お会いできるの
楽しみにしてます( ᴖ ̫ᴖ )♩
今日も暑すぎるぐらいの天気で
最高のデビュー日和(笑)
またお店着いたら更新します♡
-
ついに明日💋
こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )♩
今日もめちゃくちゃ天気よくて
いい気分ですね😚🩵
おとはは、この前野外出てて
早速焼けました⚠️
日差し舐めてた(笑)
ついにですよ、
明日初出勤( *・ω・)ノ
緊張しております。笑
なのでイチャイチャして下さる
お兄様大募集!(´▽`)♡♡
明日の為に今日は
大人しく家でいますwww
-
GWは!
こんにちは!
昨日は相方ちゃんが
関西帰ってきてたので
一日中遊んだ〜♡♡
人生はじめての
食べ物のフェスいったの!
餃子フェス🥟🖤
色んな地域のものや、
変わり種も食べれて
幸せなすぎた🙋♀️💕︎
GW最終日は
ゆっくりお家時間🥰
-
GWは!
おはようございます( ੭˙꒳˙)੭
皆さんGWは
いかがお過ごしですか?😘
おとはは今日久しぶりの
相方ちゃんと遊ぶ( ᴖ ̫ᴖ )♩
楽しみすぎて早起きしてしまった。笑
是非とも出勤した時は
思い出話も聞かせて下さい♡
-
はじめまして👱🏻♀️💫
はじめまして!
5/10よりお世話になります
星空おとはです( ੭˙꒳˙)੭💕︎
以前別の店舗で
同じ名前で働いてました🙋♀️
もし名前聞いた事あるな?って
方が居たら嬉しいです🥰
はじてまして様も
これから沢山知って下さい😘
初出勤までに
おとはの情報を少しずつ
お伝え出来ればと思います☺️🩵
90件中 81~90件を表示
-
