-
Archives
-
-
次回17時20分から
さきほど予約してくださったお兄様ありがとうございます💓楽しみにしてますね( *¯ ꒳¯*)次のご案内可能な時間は17時20分からです🫣 -
キツキツ💓
結構狭いって言われますがそんなにかなあ??🥺今日はあいにくの雨やけど元気に待っとるね☔️✨️雨の日ってなんだかまったりした気分になるよね☺️こんな日は一緒にのんびり過ごせたら嬉しな〜💓足元悪いけん気をつけてきてね🥰会えるの楽しみに待っとるね♡ -
予約ありがとう💓
無事雄琴きたよん✌️明日予約ありがとう💓初めてでドキドキしとるけんあわあわしちゃうけど優しくしてね😳次の入れる枠はお昼12時20分からやから遊べるお兄様待っとるね☺️明日のために寝るね😳おやすみなさいっ -
【アニマル診断】やってみたよ♪
私は、高見から静かに見守る
~きりん系女子~
家庭的なお母さんタイプ
<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
https://www.cityheaven.net/cm/SBUserPersonalityDiagnosisStart?pcmode=sp';" style="background-color:white; font-weight:bold; background:#FFF; color:#ea547a; border:2px solid #ea547a; width: 75%; padding:12px 3px; display:inline-block; border-radius:5px; text-align:center; font-size:12px; text-decoration:none;">あなたも診断してみてネ! -
はじめまして💓
はじめまして♡
見てくれてありがとう🥰
月野はるです✨
アニメが好いとうけん、お休みの日はアニメ観たり旅行したりして過ごしよーと😊💓
実は福岡から来るっちゃけど、関西弁が大好きで聞いてみたくて雄琴まで行くの決めちゃいました🤣♡
関西弁でいーっぱい話しかけてくれたら嬉しか〜🥺💕
まだまだ緊張しとるけど、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思っとります🥰
気軽に会いに来てくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします✨出勤は25日やから待っとるね🫢
15件中 11~15件を表示
-
