-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,888件中 111~120件を表示
-
-
-
❤️本日完売🦁
明日は12時~出勤だよ🦭💕よろしくね☘️
🗓️今回の出勤表🔽
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· -
明日も🍒
-
ラスト枠空いてます❤️
今日も久しぶりに仲良しさん、
そして初めてのお兄さんと会えて
楽しい
みんなありがとぉーーー
ラスト枠空いてますので
ご予定空いてるあなたからのお誘い
おまん⚫︎濡らしながら待ってるよん -
さっきの初めましてKくん♡
Kくんー
さっきはありがとーーぉ❤️
初めてでしかも爽やかイケメンなKくんに
ドキドキ💓しながら照れながらの
えちえちタイム
楽しかったぁー
ありがとねっっ
また会えた時は
たくさん旅行のお話聞かせてねぇー
-
仲良しKちゃん♡
先生ぇ❤️❤️
今日は特別授業ありがとうーー
ってのは冗談でぇ、、
色々感じたこと教えてもらえて
超助かったぁ!!
ありがとぉーーーッ
今日はひさしぶりの
マッ❤️!
ヌルヌル一緒に密着できて
楽しかったし
気持ちよかったぁ❤️
って書いてたらLINE送ってくれてたよん
以心伝心❤️
またねんっ
今日もありがとねぇ -
表情で感じているのが分かる💋grsgさんっ💓【お礼写メ日記】
⭐️本日も完売となりました🈵
最近は出勤のたびに完売です🈵🥹
いつも本当に有難うございます💋🥹💓
grsgさんっ💋💓
先日は初めてのご指名、本当に有難うーーー🥰🥰
エレベーターでお愛した瞬間から、れいなのおっ◯いをたーーーっくさん!見つめてくださって。。。。。💋🤭
ドギマギしながら緊張しながら、それでもgrsgさんの目線はとーーーっても正直だった💋💓
可愛かったなーーーー💋🥰
攻めていると、感じるのを我慢していたのかな?
あまりお声は出ていなかったけど、表情からはすっごく感じているのが伝わってきて、それが更に可愛かったなーーー🥰🥰
どんどん攻めちゃったっ💋😚
最後の方は色んなことをお話してくれたよねっ🥰🥰
トークもすっごく楽しかったよーーー💋
トークからはお仕事が大好きで、誇りをお持ちだということが凄く凄く伝わってきて、grsgさん輝いてたっ✨✨
お仕事無理しないでねっ💋🥰🥰だ
お仕事でお疲れとのことだったけど、少しでも癒しになれていたら嬉しいなっ💋🥰
大満足
また指名したい
というお言葉、すっごく嬉しいっ🥰🥰
またいつでもお待ちしているよっ💋🥰
❄︎直近空き枠❄︎
⭐️5/26(火)完売🈵
⭐️5/27(水)完売🈵
⭐️5/29(金)完売🈵
⭐️5/30(土)完売🈵
⭐️6/2(火)残2枠のみ
9:30- または 16:00-
⭐️6/3(水)スタート枠9:00-
予約はこちらから
・5月→19日間完売です🈵
・4月→18日間完売です🈵・3月→19日間完売🈵
・2月→16日間完売🈵
・1月→18日間完売🈵
有難うございましたっ💓🥰
⭐️ずっと使っていたラインアカウントが使えなくなりました😢
新しいラインアカウントを作ったよ💌(下記です)
✴︎300分以上のロング若しくは1日貸切の場合、プライベート感覚を味わえる特典がついてきますっ💋💓
→詳細は下記ラインまで💋
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎⭐️ご予約
⭐️出勤リクエスト
⭐️お衣装リクエスト
⭐️ヘアスタイルリクエストは
下記ラインからっ💋
お気軽にラインしてねっ💋
🆔@153qpbxd -
完売❤️
本日完売❤️
素敵な土曜日を
ありがとう
次回出勤は
6/5(金) 19時~
よろしくね
💜💛 くるす さな 💛💜 -
思い出の味・・・
誰もが
「思い出の味」
ってありませんか??
そんな私の思い出の味が
明日5/31(日)
で終わりを迎えます😭
この写真を見て
すぐに分かる方は
昭和世代の神戸っ子ですね😊
知らない方もいらっしゃると思うので
お伝えすると
これは神戸の老舗洋菓子
「ポームダムール」
というリンゴ🍎の蜜煮を
チョコでコーティングした
ちょっとリッチなスイーツなんです✨
私が幼い頃は
今の世の中のように
様々なスイーツで溢れておらず
手土産級の高価なお菓子は
選択肢が少なくて
ゴーフルとかが定番でしたね☺️
そんな手土産の一つに
このポームダムールがありました🍎
たまたま昨日、閉店を知り
神戸にある本店まで
慌てて買いに行ってきました🏃➡️
このお菓子を見ると
大好きだった祖父母を思い出すんです。
幼い頃、同居していた祖父母が
時々、お土産に買って帰ってくれたんです。
けど実は・・・
私ポームダムールが嫌いで仕方なくて😂
けど祖父母は
私が喜ぶと思って買ってきてくれてるから
喜んだフリをして
食べるのに必死でした😅
そんな裏話も含め
大切な思い出の味✨
嫌いだったし
子供の頃以来、食べてないけど
ポームダムールがなくなると
亡くなった祖父母が
また一つ遠くに離れるような
切ない気持ちになり
思い出を噛み締めました😊
けど
大人になって久しぶりに食べると
美味しかった!!
多分、子供の私には
大人の味過ぎたのかな💦
大事に大事に食べよう🙏
もし明日
神戸にいらっしゃる方が
いらしたら
ぜひぜひ買ってみてくださいね♪
-
🌼5月ラストだねぇ!𓂃🫧
こんばんは♡
うたです💙🩵
もう明日で5月も終わっちゃうねぇ。
今月も出勤出来なかったから6月こそ!
6月こそは!!!!!!!
出勤したいなぁの気持ちです🙂↕️💕
6月の姫予約特典は明日に公開します⭐️
お気軽にお問い合わせしてね🫶💖
うたのこと忘れたら…めっ!だからね!
うた💙🩵
LINE♡@135cgjrl -
ありがとう😊
こんばんは😄💕
寝る前に日記の確認しようとサイト開いたら、めっちゃうれしいニュースが届きました☺️💞💞
明日のわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、気持ちポンポンはずむネットご指名してくださった皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
朝からここには書けないピーピーってなるくらい燃え上がるときを一緒に過ごそうねっ
楽しみだなぁ😘🩷🩷
ロングゴースにしてくれて、ありがとうです
ご予約いただいてる皇帝様のおかげで、明日は、12:00〜13:30までの🈳になりました🥰💗💗
まずはおためしに、ひめかちゃんと濃厚に過ごしてみませんか😊💓
真白ひめか
2,888件中 111~120件を表示
-
