-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,485件中 2,361~2,370件を表示
-
-
-
🤍受付終了🤍
受付終了になりました🤍
この後の初めまして様も楽しみにしてます🌟
本日もありがとうございました🥹🩷 -
今日も一日ありがとう🍁
今日はこれで終わりになります
あっという間だったけど
楽しい時間が過ごせて良かったです
引き続き明日も9時からLASTまでいるよ!
出勤できる時はできるだけ長い時間居るようにしています
明日と3/5のご予約お待ちしていますね -
感謝の舞💖
やほ〜🫡💕
もう3月じゃな〜い🫨🫨
年があけてもう3ヶ月😵
はやいなぁ〜
去年の末にコウテイに移籍して
たくさんの方に出会って
本当に感謝感謝の数ヶ月。
心が折れそうだったときもあったけど
この先もまたがんばろーって
思い直した数ヶ月。
みなさまに本当に感謝してます♡
ありがとう😊❤️
また新たな出逢いと再会を願って
3月も走り抜けたいとおもう♡
えっちなほのかでいさせてね♡
あと、口コミ本当に嬉しくて嬉しくて
めんどくさいだろうに
書いてくれたみなさまに感謝してます🙇♀️❤️
ほんまにみなさま優しくて
ヘブンに訂正されながらも
すごい考えてくれたんやろな〜って思いながら
何回も読ませてもらって
心に染み渡ってます。
これからも口コミ書いてもらえるようにがんばるね🥺💓
また予定が決まったら出勤の日記あげさせて
もらいます♡
LINEから姫予約できるよ♡ →@689demnx
本指名さまはこちらの方が少しお得になります♡
はじめましてさまも ここでは内緒😍のほのかの卑猥な特典ありです💕
姫予約してくれると嬉しいです! -
🤍お礼🕊💌🤍
21時頃の本指名様🤍
びっくりーー!!
こないだLINEしてたばっかりやのに
何も言わずに来てくれるなんて😂🩷
しかもいつもより長めに時間とってくれて幸せだった🥹🫶
そのお陰で頭洗ってあげれて
めっちゃ気持ちよさそうにしてるの見て
こっちまで楽しかったよ♡笑
また頭洗ってあげるからね🤍🫧
次会う時も楽しみっ😘 -
残り僅か( ´ ▽ ` )❤︎
こんばんゎー
残りのお時間も
後、僅かとなって
参りました🌙
あとちょっとのお時間ですが、
ラストまで、
お誘い、楽しみに
お待ちしてますね🎶
藍井おとみ -
リフレッシュしたくなったら…💋🌙
週末心と身体💗
ゆっくり休めたかな??
お仕事だった旦那さまは
お疲れ様でした〜🌟
明日からまた一週間
ファイト\(°∀° )/!!
リフレッシュしたくなったら
雄琴で待ってるからね♥️♥️♥️
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
NEXTコウテイ💄🌙
明日→13時〜🈳
3(火)完売感謝🈵💖
4(水)9時〜🈳
5(木)9時〜🈳
下記ラインからご予約限定🐰🌙
🌸お衣装リクエスト◎
🌸出勤リクエスト◎
🌸本指名様割引あり🈹
🌸ご新規様特典あり🉐
【ラインID】3ki_p_ -
完売❤️ありがとう
ステキな日曜日を
ありがとうございました
次回出勤は3/13(金)
19時~LAST
ヨロシクね
💜💛 くるす さな 💛💜 -
💜残り1枠🙊
イチャイチャしよ🥺🩷🩷
🗓️今回の出勤表🔽
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ -
休日☀️
今日の休日、皆さまはどう過ごされてました?☺️
私は天王寺動物園に行ってたよ😃
最初びっくりしたのが、入園料500円!
京都市動物園は750円なんですが、
天王寺動物園、充実度も高いのに
500円でやってけるんやと驚きでしたー😮
朝イチからではなく昼イチから行ったのですが、
閉園までに全部回りきれなかったです💦
だいぶ広いですしね
動物達のプロフを全部見てると
けっこー時間かかっちゃいます
また近々続きから回る予定😊
ゾウ舎は作ってる最中でしたが、
いつ頃できるのかなー🤔
久々にいろんな動物に会えて楽しかったです
有意義な1日でしたー☺️ -
退勤☆
こんばんは🌃
ほなみです💐
本日もどうもありがとうございました✨
今日は新しく買ったお洋服だったのですが
サイズが大きくてブカブカ‼️笑
やばいあと2着も同じサイズだ…💔
向こう半年、服に着られるほなみが
確定致しましたので
興味あるお兄様は観に来てください笑
さて次の出勤は
3/4(水)14-22時
ご予約ご来店お待ちしております〜👋
2,485件中 2,361~2,370件を表示
-
