-
-
ありがとうございました👶💛
今日もありがとうございました✨
出勤毎に色んな出会いはあるし
お話ししていると皆様に
色んな人生があるなぁと思います!
そんな中出会ってくださって
ありがとうございます😊🩷
さっきご新規様からの予約LINEを
返信したら「やったー!予約できた!」
って返ってきて
可愛いなとふふっとなってしまいました🤭笑
感情出してくれるの嬉しいです🙂↕️🙂↕️
-
19:30のみ
🈳です!
当日でもネットや電話予約ではなく
LINEorメールが嬉しいです🥹🩷
皆様いつもありがとうございます✨
会うまでの準備も
お一人お一人に向けてしやすいです!
よろしくお願いします🐱 -
当日でも️こちらから⭕️
毎月、目標を決めて頑張っています。
姫予約が唯一成績になるので、私から直接ご予約いただけると本当に嬉しいです🤍
当日でも大歓迎です❣️
接客中で返信できない場合は、LINE後「岡本に連絡済」と📞でお伝えいただけたら🈹&コスプレ適用できます💋
①お名前
②連絡のつくお電話番号
③ご希望日時・コース
④比叡山坂本駅 送迎有無
⑤コスプレ番号orドレス
↑
確保&ご予約内容の管理のため、
コスプレも必ずご予約時にお願いいたします。
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
詳しくはこちらから🕊
📓https://lit.link/okamotokana
⬆️LINEとメールが簡単に送れます!
✉️kana.ing0510@gmail.com
💌 公式LINE @941spxzy
🐦X @okanakana_ (承認制)
✅姫予約割引👸
✅コスプレ無料(下記画像参照)
✅一週間以上先のご予約も可能
✅事前の確認電話不要
👸姫予約総額
100分 56,000円
120分 66,000円
150分 80,000円
複数枠組可。
100×3以上で👫💓
貸切は600分〜
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
明日も!
出勤します🙂↕️
ご予約さみしい感じなので
ご連絡いただけると
めちゃくちゃ喜びます🥹🩷
今日はおうちでのんびりの日!!
皆様も素敵な日曜日過ごしてね😌💛 -
リクエスト出勤👶
2枠だけでしたが
レアな朝出勤からありがとうございます🙂↕️💓
需要あるならまたこの時間も出てみようと思います✨
本日は🈵
いい日にしようねっっ💋
次回は月曜日です😊🩷 -
ありがとうございました✨
次回土曜日ですが、
2枠のみ&前日までの
姫予約リクエスト出勤です!
10:00/12:30です👶💓
もしご希望ございましたら
早めにご連絡ください🌱
明日の夕方くらいまでの受付です。 -
明日完売🈵
めちゃくちゃロングコースありがとうございます🥹
お断りしてしまった方、本当に申し訳ございません😭
またお会いできる機会がありますように…
明日に備えて寝ます!
いい一日になりますように🩷 -
不思議な出来事。
ゴールデンウィークなのに
連日忙しくさせてくださって
ありがとうございます!!
ゴールデンウィーク「なのに」??
と思いましたか?👀
大型連休に弱い岡本なのです…!
これについての分析は過去に載せたので
今回は省きますが…
気になる方は聞いてください🙊笑
しかも御新規姫予約の方も多くて
嬉しいのー😳🩷
普段本指様がほとんどなので
これもまた珍しいの!!🙂↕️
ゴールデンウィークの出勤は
明日が最後です-`💪🏻・֊・︎
最短の空き
5/7 12:00/14:30/17:00/19:30
5/9 10:00/12:30
です!
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
毎月、目標を決めて頑張っています。
姫予約が唯一成績になるので、私から直接ご予約いただけると本当に嬉しいです🤍
当日でも大歓迎です❣️
接客中で返信できない場合は、LINE後「岡本に連絡済」と📞でお伝えいただけたら🈹&コスプレ適用できます💋
①お名前
②連絡のつくお電話番号
③ご希望日時・コース
④比叡山坂本駅 送迎有無
⑤コスプレ番号orドレス
↑
確保&ご予約内容の管理のため、
コスプレも必ずご予約時にお願いいたします。
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
詳しくはこちらから🕊
📓https://lit.link/okamotokana
⬆️LINEとメールが簡単に送れます!
✉️kana.ing0510@gmail.com
💌 公式LINE @941spxzy
🐦X @okanakana_ (承認制)
✅姫予約割引👸
✅コスプレ無料(下記画像参照)
✅一週間以上先のご予約も可能
✅事前の確認電話不要
👸姫予約総額
100分 56,000円
120分 66,000円
150分 80,000円
複数枠組可。
100×3以上で👫💓
貸切は600分〜
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 -
明日全枠🈵
ご予約なくてどうしよう?と思っていたのに昨日の夜から立て続けにご連絡いただき、ありがとうございます!😳🩷
仲良し様も初めましての皆様も
会うの楽しみになるようなご丁寧なメールやLINE😭
ありがとうございます🥹💓
明日も元気いっぱいで行きますね✨
次回5/7 12:00〜です! -
パワー全開💪♥️&次回空き状況
昨日、謎の食べ物?を食べて
凹んでいた私に
めちゃくちゃ美味しい…
大好きな焼肉屋さんのお弁当を買ってきてくださいました😭🩷
めちゃくちゃ美味しかった…!!
いいお肉に身体が元気になった気がします🍖💪🏻❤️🔥
やっぱり食べることが元気の源!(私は食べ過ぎ!)
これでよく眠れそうです…😪
5月5日→13:00-の1枠のみ🈳
⬆️
本日夕方頃まで受け付けます!
当日はお部屋足りないので
御予約は受けられなさそうです🙇♂️
早めにLINEorメールいただけたら
出勤しますのでよろしくお願いいたします🙂↕️
242件中 41~50件を表示
-
