-
-
おはよう♡
やっと雨が降った感じですね☔️
このまま梅雨入りするのかなー?
ジメジメして嫌ですが
今日も頑張りましょ🥰
準備して
お店に向かいます
また後で♡ -
本日出勤します♡
22日(金) 11時~LAST
21時30分~1枠のみ
空いてます🙆♀️
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
Gmail→sasaharayume@gmail.com
-
次回出勤予定♡
22日(金) 11時~LAST
23日(土) 11時~LAST
24日(日) 11時~20時
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
Gmail→sasaharayume@gmail.com
-
11時~1枠のみ✨️
11時~のみ空いてます♥️
タイミング合いましたら
お誘いください♥️
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
Gmail→sasaharayume@gmail.com
-
おはよう♡
今日は30℃になるみたいで💦
最近夏日すぎて
夏になったらどうなるんやろ😩
今から怖い😱
準備して
お店に行きます✨️
また後で♡ -
ありがとうございました♥️
本日も沢山のお誘い
ありがとうございました♥️
仲良し様方
御新規様
ありがとうございます✨️
また
お会いできますように❤️ -
明日♡
11時~21時
11時~1枠のみ空いてます🥰
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
Gmail→sasaharayume@gmail.com
-
11時~18時30分受けまで🈳
夕方まで空いてます♥️
タイミング合いましたら
お誘いください♥️LINE🆔
@367eyvto
Gmail→sasaharayume@gmail.com
-
Gmailはじめました✨️
LINEしにくいって方は
是非Gmailでお問い合わせください♥️
あまつかぜ鳳花ちゃんに
Gmail作ってもらった♥️♥️♥️
ありがとうございました♥️
Gmail→sasaharayume@gmail.comLINE🆔
@367eyvto
お問い合わせ
お待ちしております♥️ -
ありがとうございました♥️
本日も
たくさんのお誘い
ありがとうございました♥️
仲良し様方
ありがとう✨️
差入れもいっぱい
ありがとう♥️
また会える日まで✨️
45件中 11~20件を表示
-
