-
-
おはよう♡
昨日は対岸で花火が上がってたみたい✨️
音だけ聞こえました♥️
ゴールデンウィークの思い出ですね💕︎
準備して
お店行きます
また後で♡ -
ありがとうございました♥️
今日も沢山のお誘い
ありがとうございました♥️
仲良し様方
御新規さま
👸🤴👸もありがとうございます♥️
また
👸🤴👸しましょうね💕︎
差入れ沢山
ありがとうございます✨️ -
明日♡
11時~20時
11時~16時受けまで
空いてます🙆♀️
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
-
11時~15時受けまで空いてます♡
後半ご予約ありがとうございます♥️
11時~15時受けまで
2枠空いてます🥺
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
-
おはよう♡
全然眠れなかったけど
めっちゃ寝た感じの目覚めで
スッキリ✨
準備して
お店に行きます
また後で♡ -
ありがとうございました♥️
本日も沢山のお誘い
ありがとうございました♥️
仲良し様方
姫予約してくれた御新規さま
ありがとう♥️
楽しかったです✨️
差入れも沢山
ありがとうございます♥️
美味しかった😋 -
明日♡
11時~LAST
11時~15時受けまで
2枠空いてます🥺
お誘いくださると
嬉しいです♥️
姫予約くださると
嬉しいです♡
LINE🆔
@367eyvto
-
16時30分~.22時30分~2枠空いてます♡
16時30分~18時30分受けまで🈳
22時30分~🈳
2枠空いてます🙆♀️
お誘い
お待ちしております♥️
LINE🆔
@367eyvto
-
おはよう♡
ゴールデンウィーク
楽しめましたか?
私はビックリするくらい
忙しく楽しかったです✨️
休暇明けはやっぱり
身体に疲れが残りますね😅
準備して
お店に行きます
また後で♡ -
3日間出勤します♡
8日(金) 11時~LAST
9日(土) 11時~LAST
10日(日) 11時~20時
お誘い
お待ちしております♥️LINE🆔
@367eyvto
314件中 51~60件を表示
-
