-
-
ありがとうございました♡
本日もお誘いありがとうございました♡
姫本指様、再会嬉しかったですー!
たくさんありがとうございます🙇🏻♀️
ハッピーターン、家まで我慢できなくて1種類ずつおやつにしました笑
会えない間の色んなお話楽しかったです♡
ご新規様もありがとうございました!
あっという間の時間でしたが
最高の時間を過ごさせて頂きとても幸せいっぱいです🥰
次は6/1(月)12:00~です!
また日記書くので見てくれたら嬉しいです♡
-
延長しました︎🌟
今日は22:00まで受付時間伸ばしました!
そして、出勤人数との兼ね合いで
明日はお休み、
かわりに6/1(月)12:00-20:00
こちらの日程で出勤します⋆͛📢⋆
また、LINEでのご予約のみリクエスト承りますので
ぜひお声かけください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
-
やったー!
-
最短16:00
おはようございます️☀️.°
今日も元気にこれから出勤します♡
姫予約の本指様
会えるの楽しみです❤️🔥✊🏻
最短16:00~🈳です!
20:00までなのでお早めのご予約をオススメしています👋🏻( ¨̮ )
今日も一日、充実した日が過ごせますように♡ -
ご機嫌🎶
こんばんは🌙* :゚
今日は午前中からお出かけしてました!
ふらっと入ったお店のランチが美味しすぎてご機嫌でした🍽
元気注入したので明日も元気に頑張ります♡
明日は最速16:00からご案内可能です!
土曜日ですので、お早めのご予約をおすすめしてます°ʚ🎀ɞ°.
予約はこちらから -
ありがとうございました♡
本日もお誘いありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒
姫予約様、ずっとみたよしてくれてて
お会いできたの、本当に嬉しかったです🥹♡
お心遣いも、美味しそうなお菓子をありがとうございました🍑
またお会いできる日を楽しみにしています♡
次の出勤は土曜日!
すでにご予約も頂いていて嬉しいです🥰
土曜日、最短16:00~🈳ご案内可能で、空き枠も少なくなってきてるのでお早めのご予約をお願いいたします🙇🏻♀️ -
おはようございます️☀️.°
おはようございます️☀️.°
お店に向かう支度してます🙋🏻♀️
今日も12:00-20:00
お天気が微妙ですが
笑顔でお待ちしてます!
-
12:00-20:00
こんばんは🌛*゜
今日はお休みだったのでゆっくり過ごしてました😊
親と電話したり、親友と電話したり
大好きな人達と話してて充実した時間でした♡
明日は素敵な紳士様がたと充実した時間を過ごせたらと思います🥰
12:00-20:00でお待ちしてます🌟 -
明日
こんばんわ🌛*゜
明日、12:00~20:00出勤します🥰
素敵な紳士様と最高な時間を過ごせますように
楽しみに明日お店に向かいますね!
6月はたくさん会えるのでわくわくしてます♡ -
12/26(火)12:00~
こんにちは️☀️.°
熊本から帰ってきました〜!
次回の出勤が5/26(火)12:00~20:00
です!
素敵な紳士様とお会いできるのを楽しみにしています♡
117件中 51~60件を表示
-
