-
-
300分👸Hさま
予定よりも時間を延ばしてくれて
合間を埋めてくれて
ありがとうございます🫶
その気遣いが嬉しかったよ♡
いつも優しいHさまだけど
300分笑い転げて終わった気がする!
イチャイチャしながら
笑って楽しい300分でしたっ
塩ちゃんになっちゃダメだよ笑
また楽しい時間を早めに
過ごせますように🩷
-
本指名👸Sさま
2日ぶりに会いに来てくれて
ありがとうございます♡♡
あいりの香りがすきー♡って
言ってくれて覚えてくれてるのが
嬉しかったよ♥️
汗だくなりながら
いっぱい色んなことできたね💕︎
あいりと同じで○○○が好きなのかな
なんて思ったりしてた♡笑
また遊びに来てね、待ってる🥺
-
あと1枠♥️
80分枠空いてます♡
お店、LINE@からお問い合わせ
お待ちしております(*^^*)
朝から忙しくさせて頂けて
とってもうれしいです♡♡
ありがとうございます!(´▽`)
-
最短14:30〜🉑
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
本日12:00〜22:00まで
スタートからお誘い
ありがとうございます!(´▽`)
最短14:30〜ご案内🉑
LINE@からもお誘いお待ちしてます✨ -
最短明日14:30〜🉑
本日家庭の事情で
お休みになりました🥹
明日はスタート枠、ラスト枠
ご指名様よりお誘いいただいております
ありがとうございます🫶
最短14:30〜ご案内🉑
LINE@よりお誘いくださいませ
-
明日最短14:00〜🉑
今日は甥っ子ちゃんたちと
お買い物行ってきます🫶
甥っ子ちゃんらぶなので
とっても楽しい休日になりそう
今からジムに行って
用事終わったら遊びに行くよ
明日はスタートから
御本指名さまお誘い頂いております🩷
最短14:00〜ご案内🉑
休日でもLINE@からお問い合わせ
お待ちしております♪
-
姫予約👸Wさま
勇気をだして姫予約してくれて
ありがとう♡♡
2回目だから少しは緊張ましだったかな
ぎっくり腰になったのを知って
気を遣ってくれて…
差し入れたくさんありがとう🩷
触り方が優しくて
もっともっと…て思っちゃう///
ソフトで痛くない?て聞いてくれて
紳士すぎて…しゅき🫶
また会えるのを楽しみに待ってるね💕
-
【お礼写メ日記】
貸切してくれてありがとう♡
とっても楽しい時間でした🩷
美味しいものもたくさん食べて
楽しいお話もいっぱい出来て幸せ♡
かっこいい場面があったかは
ちょっとわからないけれど
でも新しい一面が見られたって
思ってくれてよかった♡♡
またお出かけしようね🥰💕
楽しみにしてます♪
-
明日最短12:30〜🉑
本日たくさんの姫予約さま
ありがとうございました🫶
LINE@からお誘いくださると
スムーズにご案内出来て
あいりもより嬉しいです☺️♡
お気軽にご連絡ください♪
明日10時から22時まで
スタートから御本指名さま
ありがとうございます🩷
最短12:30〜ご案内🉑
お誘いまだまだお待ちしてます♪
おやすみなさい🌙💤
-
姫予約👸Iさま
こんなにもすぐ会いにきてくれて
あいり欠乏症だぁああて
言ってくれたのが嬉しかった♡
今日もセンスありな差し入れ
ありがとうございます🩷
苺味は苦手だけどフルーツは
食べれるよって言ったら
甘い甘い苺🍓をくれましたっ
人気な生ドーナツも楽しみに食べるね!
今日は時間が最後バタバタで
お身体記憶出来なかったから
次はしようね🥰🫶
また待ってます♡♡
395件中 61~70件を表示
-
