-
-
本日から♡♡
春の陽気が続き、ここ数日は少し暖かくなってきましたね🍯🌸
日差しもやわらかくて、外に出るとつい深呼吸したくなります🌿
ただ…暖かさと一緒にくしゃみも増えてきました😇
今日は雨だから、少し落ち着いてくれるといいなぁ💭
季節の変り目、皆さま体調は大丈夫ですか?
雨の日は、空気がしっとりしていて
それはそれで少し安心する気持ちになります🌧
今日から4日間出勤します☺️
👸予約ありがとうございます💓
楽しみにお待ちしております︎💕︎︎
穏やかに笑顔で過ごせましょうね✨️
素敵な4日間になりますように♡♡
空き枠埋まってきています☺️
是非お誘いお待ちしてます✨️
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
残りわずか、、、♡♡
本日最終日ですので、連休前に是非♡♡
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
次回15時半♡♡
スタート👸ありがとうございました♡♡
また、お待ちしてます✨️
次回ご案内15時半〜⭕️
お誘いお待ちしてます✨️
本日ラストまでいてます♡♡
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
昨日は完売ありがとうございます✨️
とても幸せでした♡♡
ありがとうございました🥰
今週は今日が最終日です🕊
お疲れの方、癒されたい方🤍
私に大切なお時間、預けてもらえませんか?
行ってよかったなーって思える時間にします🫂︎💕︎︎
お時間、まだ選びやすいので
お早めにお誘いいただけたら嬉しいです♡♡
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
最終日♡♡
おはようございます☀️
まだ寒さが残っていますが、日差しは春を感じる季節ですね🍡🌸
風邪が流行っていますので、体調に気をつけて週末楽しく過ごしてくださいね💕︎
本日最終日になりますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🥰
当日も、別日もLINEでの姫予約が嬉しいです♡♡
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
完売♡♡次回2/20♡♡ありがとう♡♡
本日、完売いたしました♡♡
ありがとうございます!(´▽`)
次回は、明日の11時からです🕊
お誘いお待ちしてます✨️
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
18時半〜ラスト1枠⭕️
先程はご指名ありがとうございました♡♡
可愛い♡可愛い♡気持ちいい!って喜んでもらえて良かったです🥰
私も気持ちよくしてくれて、ありがとう✨️
癒されたって感想、凄く励みになりました♡♡
また、お誘いお待ちしてます✨️
本日、ラスト1枠です🕊
お誘いお待ちしてます✨️
明日はまだ、お時間ありますのでご検討いただけたら嬉しいです♡♡
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
-
癒されにきてね💕︎
準備して向かっています🐩⛲️
ぽかぽか陽気で気分もゆるむし、
今日はたくさん甘やかしたい気分🫂♡♡
実は週末前のこのタイミング、
ゆっくり過ごせる狙い目だったりします🛁🫧
会いに来てくれる人には、
特別な時間を用意しています🫧🤍
もし時間を空けてくれていたら、
とても嬉しいな🥰
癒されて、また頑張ろうって思える日になりますように✨️
お誘いお待ちしてます📞✉️♥
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc当日も他日も姫予約が嬉しいです♡
-
11時から♡
おはようございます☕️✨️
ぽかぽか陽気が続いてて気持ちのいい朝ですね。
週末はさらに暖かくなるみたいだけど、花粉もそのぶん飛んでくるみたいで🍃
春の空気ってやわらかくて好きだけど、
くしゃみとの戦いは避けられませんね、、、💥🥊
窓から入る光が気持ちよくて、
少しぼーっとしていまいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日も無理せず、ゆっくりいきましょ♡
11時から出勤してます💚ྀི
会えたら嬉しいです✨️
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️
当日も他日も姫予約が嬉しいです✨️@819dxikc
-
今週は19.20日出勤です♡♡
日中は、暖かいですね😌
皆さまお疲れ様です♡♡
今週も体調に気をつけて頑張りましょう🔥
私は久しぶりに長時間のお勉強してます✍️
頑張ります(ง •̀_•́)ง
今週は19日と20日のみの出勤です🥰
お時間合う方♡お待ちしてます✨️
LINEでのご予約(姫予約)はこちらから💌💭⬇️@819dxikc
745件中 491~500件を表示
-
